藤森慎吾の結婚相手は誰?元タレント?ノブシコブシの吉村崇の紹介だった!?

YouTuber,お笑い,トレンドニュース

藤森慎吾
※アフェリエイト広告を利用しています。

2024年5月1日に、お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、結婚を報告しました。

2023年12月から同棲していた彼女と入籍したそうです。

今回の記事では、藤森慎吾さんの結婚相手と馴れ初めや交際期間などについてまとめました。

スポンサーリンク

藤森慎吾の結婚相手は誰?

藤森慎吾さんは、YouTubeでお相手について、以下のような特徴を語っていました。

  • 一般女性
  • 年下で、きちんと自分の意見も言ってくれる
  • 相談したら向き合ってくれる
  • 体動かすことが好き(毎朝散歩に行っている)
  • 写真の撮り方を教えてくれた(桜の時期に写真を撮った)

毎朝の散歩については、初めは藤森慎吾さん一人で行っていたそうですが、そのうち2人で散歩に行くようになったそうです。

スポンサーリンク

顔画像はある?

藤森慎吾さんの結婚相手は顔画像は公表しておりませんでした。

YouTubeでも、藤森慎吾さんのそばにいたようですが、顔はもちろん声すら出しておらず、テロップのみでの出演でした。

一般女性ということで、今後も後悔しない可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

藤森慎吾と結婚相手の馴れ初め交際期間は?

藤森慎吾
引用:藤森慎吾Instagram

藤森慎吾さんと結婚相手は、平成ノブシコブシの吉村崇さんを交えた食事会がきっかけで出会ったそうです。

合コンではなく六本木でのお食事会と公表していました。

2023年に知り合って、12月には同棲をしていたとのこと。

出会ってから1年経たずに結婚したそうなので、交際期間は半年くらいなのでしょうか。

詳しい交際期間が分かり次第、改めてお知らせいたします。

スポンサーリンク

藤森慎吾は結婚相手からのプッシュで結婚を決意!?

藤森慎吾
引用:藤森慎吾Instagram

同棲を始めた当初は、独身が長かったため、結婚を考えていなかったそうです。

しかし、結婚相手から

『じたばたするの、ダサくない~』

と言われて結婚を決意して2024年4月に婚姻届を提出したそうですよ。

スポンサーリンク

結婚相手は元タレント?

2024年3月30日のスポーツ報知では、藤森慎吾さんの結婚相手は、元タレントであると報じられていました。

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(41)が交際中の相手が、元タレントでスポーツインストラクターであることが29日、スポーツ報知の取材で分かった。

引用:スポーツ報知

元タレントでスポーツインストラクターという情報から、稲田亜矢子さんではないかと言われていますが、デマです。

【理由5選】藤森慎吾の結婚相手は稲田亜矢子はデマ!同い年で書籍出版もしていない!!

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

結婚の保証人は小栗旬!

結婚の保証人は小栗旬さんだそうです。

僕は小栗旬君。家もすごい近所だったのもあったんで

引用:デイリー
スポンサーリンク

藤森慎吾の結婚相手は料理上手!

藤森慎吾さんの結婚相手は、料理上手なのだそうです。

藤森慎吾
藤森慎吾さん

ありとあらゆる料理が上手で、もうそれもとってもとっても彼女のことが好きな、大きな理由の一つではあるんですけど

藤森慎吾さんが仕事で疲れて帰ってきて、シャワーを浴びている間に冷蔵庫の残り物でサッと作る料理が美味しいと絶賛していました。

藤森慎吾さんのお気に入り料理もご紹介します。

スポンサーリンク

お気に入り料理4選!

藤森慎吾さんは、以下の料理が特にお気に入りだそうですよ。

  • 春菊と舞茸のサラダ(ほぼ毎日食べているとのこと)
  • ぶり大根
  • ナスの煮浸し
  • チーズ椎茸に豚バラを巻いて焼いたもの

料理の味覚もお互いに近いというところもポイントと語っています。

スポンサーリンク

藤森慎吾と結婚相手の仲良しエピソード

藤森慎吾
引用:藤森慎吾Instagram

藤森慎吾さんと結婚相手は、毎晩たくさん話をするそうです。

とにかくしゃべっている時間が楽しくて、藤森慎吾さんが結婚相手の話を聞くことがすごく楽しいと、ラブラブっぷりを語っていました。

また、相手が嫌がるまでしっかりとハグをすることも習慣なのだそうですよ。

結婚相手の方がスキンシップを大切にしているようです。

スポンサーリンク

結婚相手が藤森慎吾に決めた理由は?

藤森慎吾
引用:藤森慎吾Instagram

結婚相手が藤森慎吾さんに決めた理由については、以下のように語っています。

第一印象がビビッときたね
テレビとかでももちろん見てたけど
正直興味とか持ったことなくて
でも実物見たら めっちゃカッコいいじゃんて思った
もちろん全部好きだけど
ちゃんと向き合ってくれて 話し合いができる
同じ目線に立って 話をしてくれる
上からでも下からでもなく
同じ目線で生活をしてくれる

これはかなり嬉しい言葉ですね。

ちなみに、結婚相手の好きなタイプは「横浜流星」さんだそうですよ。

スポンサーリンク

藤森慎吾のプロフィール

藤森慎吾
引用:藤森慎吾Instagram

藤森慎吾さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:藤森慎吾
  • ニックネーム:しんご、チャラ男、チャラメガネ
  • 別名義;SINGO
  • 生年月日:1983年3月17日
  • 出身地:長野県諏訪市
  • 血液型:B型
  • 身長:169cm
  • 趣味、特技:料理
スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、藤森慎吾さんの結婚相手と馴れ初めや交際期間などについてまとめました。

藤森慎吾さんの結婚相手は一般女性だそうです。

YouTubeでも、顔出しや声も出していません。

一般女性なので、今後も顔画像などは後悔しない可能性が高そうです。

新たな情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

【理由5選】藤森慎吾の結婚相手は稲田亜矢子はデマ!
➡️同い年で書籍出版もしていない!!

さや香の石井の嫁は超美人!?
➡️号泣プロポーズエピソードも!

さや香の新山の嫁がキャバ嬢はデマ!
➡️超美人で料理下手な彼女との授かり婚だった!?

【時系列】伊原凛と松本人志の馴れ初めは?
➡️嫁の猛アタックで授かり婚だった!?

ウエストランドの河本と嫁がDVで離婚はデマ?
➡️別居の真相は?

モグライダー芝の嫁は元美容師!
➡️交際13年の純愛を経て2度のプロポーズで結婚!!