さや香の石井の嫁は超美人!? 号泣プロポーズエピソードも!

2024年4月13日お笑い,トレンドニュース

さや香の石井
※アフェリエイト広告を利用しています。

吉本興業に所属しているお笑いコンビのさや香。

第49回NHK上方漫才コンテストで優勝、M-1グランプリでは2017年2022年、2023年のファイナリストになるなど、目覚ましい活躍を見せています。

そんなさや香の石井さんは結婚していますが、石井さんの嫁はどんな方なのか気になりますよね。

今回の記事では、さや香の石井さんの嫁やプロポーズエピソードについてご紹介します。

記事の後半では、石井さんに子供がいるかどうかについても調査しています。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

さや香の石井のプロフィール

さや香の石井
引用:X

さや香の石井さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:石井

・本名:石井 誠一(いしい せいいち)

・出身地:大阪府大阪市

・生年月日:1988年05月28日

・血液型:B型

・身長:168cm

・特技:ダンス

・趣味:ダーツ、ボーリング、カラオケ、アニメ、TVゲーム、漫画

スポンサーリンク

さや香の石井の嫁は超美人!?

さや香の石井
引用:Instagram

さや香の石井さんは、2020年7月9日に結婚を発表しました。

お相手の方は一般女性の方なので、顔画像を調査しましたが情報はありませんでした。

石井さんはイケメンなので、きっと奥さんも石井さんにお似合いの超美人な方なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

結婚できたのは新山のおかげ?

さや香の石井さんは、結婚できたのは相方の新山さんのおかげだと語っていました。

「相方の新山による恋愛相談を間近で聞き続けたことの賜物だと思います」

引用:お笑いナタリー

相方の新山さんは、YouTubeのよしもと漫才劇場チャンネルで、「さや香新山の恋愛相談所」というコーナーでたびたび恋愛相談の動画を投稿しています。

今の奥さんと結婚するまでに、新山さんのアドバイスなどを参考にしていたのでしょうか。

実際にプロポーズをしたときのエピソードも石井さんらしい演出だったので、次にご紹介しますね。

スポンサーリンク

さや香の石井の号泣プロポーズエピソード

さや香の石井
引用:Instagram

さや香の石井さんは、プロポーズの様子についても公表していました。

プロポーズの言葉は?

実際のプロポーズでは、緊張しすぎて何を言ったのか覚えていないそうです。

「まあ、いっしょに支え合ってみたいなことは言うたと思うんですけど。めちゃくちゃ汗かいてました」

引用:FANY Magazine

M-1の決勝と同じくらい緊張していたということなので、相当テンパっていたのかもしれませんね。

ひざまずいて指輪をパカッ!

プロポーズのスタイルは、王道のひざまずいて指輪の箱をパカっと開けるというものだったそうです。

「サプライズの形でやったんですけど、そのときに思ったことを言おうと思って、決めてなかったんです。指輪出して一応こうひざまずいてやるみたいなんを形として決めてたんですけど、でも緊張がすごすぎて」

引用:FANY Magazine

どうやらプロポーズの様子は動画に撮ってくれたようですが、声が小さすぎて入っていなかったのだそう。

奥様の反応は「すごい泣いていた」ということで石井さんもつられて号泣したそうです。

スポンサーリンク

さや香の石井に子供はいる?

さや香の石井さんには子供が一人います。

2022年2月23日に第一子が誕生したことを報告しているので、もう時期1歳になりますね。(2023年12月現在)

インスタグラムでは、息子さんとのツーショット写真を載せていました。

さや香の石井
引用:Instagram

メガネをかけているので顔が見えないですが、男の子ぽい気がしますね。

実際に性別までは公表されていませんでした。

その他にもたびたび息子さんとのツーショット写真をあげています。

さや香の石井
引用:Instagram
さや香の石井
引用:Instagram

イクメンぶりを発揮していますね。

とても可愛がっている様子が伝わってきます。

スポンサーリンク

石井の理想の家庭像

石井さんは、以前インタビューで理想の家庭についても語っています。

「末っ子で育って子供っぽいんで、子供と対等な立場でずっと遊んでるような、普通にゲームが好きやったりとか、そんな感じになるやろうなって。子供にゲームで絶対負けたくないし(笑)。そういう風にいけたら楽しい家庭になるんじゃないかと思ってます」

引用:FANY Magazine

お子さんがもう少し大きくなったら、一緒にゲームをやったりして張り合ってそうですよね。

微笑ましい光景が目に浮かびます。

スポンサーリンク

まとめ

さや香の石井
引用:Instagram

今回の記事では、さや香の石井さんの嫁やプロポーズエピソードについてご紹介しました。

石井さんの嫁は一般の方なので顔画像はありませんでした。

イケメンな石井さんなので、きっと奥さんも石井さんにお似合いの超美人さんだと思います。

プロポーズのエピソードも石井さんらしくて素敵でしたね。

2022年には子供も誕生していて、たびたび石井さんのInstagramに登場しています。

早くもイクメンぶりを発揮している石井さん。

今後の活躍も楽しみですね。

合わせて読みたい

さや香の新山の嫁がキャバ嬢はデマ!
➡️超美人で料理下手な彼女との授かり婚だった!?

からし蓮根の伊織の離婚理由は浮気?
➡️1年半で20回離婚を告げられていた!!

【時系列】伊原凛と松本人志の馴れ初めは?
➡️嫁の猛アタックで授かり婚だった!?

藤森慎吾の結婚相手は誰?元タレント?
➡️ノブシコブシの吉村崇の紹介だった!?