【時系列】伊原凛と松本人志の馴れ初めは?嫁の猛アタックで授かり婚だった!?

2024年5月7日お笑い,トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

伊原凛と松本人志
※アフェリエイト広告を利用しています。

2009年に結婚した伊原凛さんと松本人志さん。

結婚と同時に妊娠を発表し、当時は世間を驚かせました。

今回の記事では、伊原凛さんと松本人志さんの馴れ初めについて時系列で詳しくまとめています。

伊原凛さんが松本人志さんに猛アタックして、最終的には授かり婚だったそうですよ。

どのような経緯があったのか早速詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

伊原凛のプロフィール

伊原凛
引用:スポニチ

伊原凛さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:伊原凛

・本名:松本瑞希

・生年月日:1982年10月24日

・出身地:東京都

・血液型:B型

・身長:163cm

・スリーサイズ:78-59-85cm

・趣味:デッサン、水彩画、フラワーデザイン、和太鼓

元お天気キャスター

伊原凛さんは、元お天気キャスターです。

2006年4月〜2008年9月まで日本テレビの『ズームイン!!SUPER』にお天気キャスターとして出演していました。

その後は芸能界を引退していますので、現在は一般人として生活しています。

そのため、現在の顔画像などは公表されておりません。

SNSなどもやっていないようですが、きっと美人な奥様になっていると思います。

スポンサーリンク

松本人志のプロフィール

松本人志
引用:吉本興業

松本人志さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:松本人志

・愛称:松ちゃん

・生年月日:1963年9月8日

・出身地:兵庫県尼崎市

・血液型:B型

・身長:172cm

・体重:67kg

・趣味:ビリヤード

・職業:お笑いタレント、漫才師、司会者、俳優、映画監督、作家

スポンサーリンク

伊原凛と松本人志の馴れ初めは?

松本人志と伊原凛

伊原凛さんと松本人志さんの年齢差は19歳!

2009年に結婚した当時は、伊原凛さんが26歳で松本人志さんが45歳でした。

一体どのように知り合って結婚したのでしょうか。

詳しくみていきましょう。

番組共演で出会う(2006年)

伊原凛さんと松本人志さんは、2006年1月放送の、TBSの新春番組「史上最強!!お笑いの祭典ザ・ドリームマッチ」で出会います。

伊原凛さんは番組内でアシスタントを務めました。

さらに、伊原凛さんは松本人志さんの大ファンだったそうなので、共演できて相当嬉しかったのではないでしょうか。

共演中も積極的にアピールしていたようですよ。

スポンサーリンク

伊原凛が猛アタック!?(2007年)

共演からしばらくすると、松本人志さんの後輩芸人が伊原凛さんを誘って飲み会を開いたそうです。

その際、伊原凛さんは「私のこと覚えていますか?」と松本人志さんに猛アタックしたのだとか。

そして、伊原凛さんに押し切られる形で2007年に交際に発展します。

こんな美人な伊原凛さんに猛アタックされたら、嬉しいですよね。

スポンサーリンク

フライデーにスクープされる(2008年)

松本人志と伊原凛

2008年6月にはフライデーにスクープされました。

中野ブロードウェイを2人で歩いているところをキャッチされています。

松本人志さんはサングラスをかけていますが、男前な雰囲気が出ていますね。

伊原凛さんもとっても美人なので、2人が歩いていたら相当目立っていたと思います。

スポンサーリンク

結婚を発表(2009年)

2009年に結婚を発表しました。

また、結婚と同時に伊原凛さんの妊娠も公表していました。

「お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといてほしいです」と新婦を気遣ったからだ。さらに「記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とおとぼけコメント。

引用:日刊スポーツ

当初は結婚相手が伊原凛さんであることも伏せて発表していました。

伊原凛さんと松本人志さんは、結婚式は挙げていないそうです。

どうやら松本人志さんは独身時代から結婚式は恥ずかしいので挙げたくないと思っていたようです。

その後、伊原凛さんからの提案もあり、披露宴だけは行っています。

豪華すぎる披露宴エピソード

披露宴には、浜田雅功さんや今田耕司さん、東野幸治さん、千原ジュニアさん、木村拓哉さんなど有名人が集まったようです。

披露宴では、ロックバンドザ・クロマニヨンズ」の甲本ヒロトさんがサプライズで登場して松本人志さんを感激させるというエピソードも。

松本人志さんは、コンビで駆け出しの頃に甲本ヒロトさんがボーカルを務めていたバンド「THE BLUE HEARTS」の楽曲に元気をもらっていたと明かしていました。

憧れの方に結婚を祝ってもらって相当嬉しかったと思います。

スポンサーリンク

伊原凛と松本人志は授かり婚だった!?

伊原凛
引用:日刊スポーツ

伊原凛さんと松本人志さんは授かり婚で結婚しています。

妊娠が発覚した時も、意外なところで発覚しています。

タクシー事故で妊娠発覚!

伊原凛さんがタクシーに乗車していた際、タクシーが追突事故を起こしてしまいます。

その後、病院のX検査で伊原凛さんのお腹の中に赤ちゃんがいたことが発覚します。

「今の奥さんがタクシー乗ってたら追突されて病院に行ってレントゲン撮って、その時に妊娠してるかどうかを一応調べないとレントゲン撮れないので調べたら『妊娠なさってますよ』って」と、思わぬタイミングで妻の妊娠が判明したことを振り返った。

引用:スポニチアネックス
スポンサーリンク

妊娠前に挨拶は済ませていた

松本人志さんは、伊原凛さんの父親にギリギリで挨拶に行っていたことを明かしています。

「僕はホンマにギリギリにあいさつに行ってたのよ。『普通にお付き合いさせてもらってます』とあいさつしてて、その1~2カ月後ぐらいに実は子どもができたことが分かったんで。まだワンクッションがあったから。それがなかったら、お義父さんもどうなってたか分からんな。いきなり、それ(できちゃった婚)言われたら」と回顧。

引用:スポニチアネックス

伊原凛さんの家庭はテレビはNHK以外見ないというくらい厳格な家庭なようで、松本人志さんのことも当初は知らなかったようです。

相当緊張しながらの挨拶だったのでしょうね。

伊原凛さんの父親については別の記事で詳しくまとめています。

伊原凛は韓国人?

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、伊原凛さんと松本人志さんの馴れ初めについて時系列でご紹介しました。

伊原凛さんは松本人志さんの大ファンだったということで、共演で出会った時は相当嬉しかったと思います。

その後の伊原凛さんの猛アタックで交際に発展。

まさかのX線検査で妊娠が発覚するという驚きエピソードもありましたね。

別の記事では、伊原凛さんと松本人志さんの娘さんや伊原凛さんの国籍についても触れています。

合わせてご覧ください。

合わせて読みたい

松本人志の娘のてらちゃんの学校はどこ?
➡️紗栄子の息子と同級生だった!?

伊原凛は韓国人?
➡️在日2世で娘の名前の由来にも影響!?

【画像】伊原凛の昔はグラビアアイドル!!
➡️ソンヒナという名で韓国で活動?

【時系列】大塚里香の経歴は?
➡️芸名3回変更でミニスカポリスから料理研究家へ転身!?

大塚里香は結婚していないが彼氏はいる?
➡️SNSの投稿で確定!?

桃谷ふじはブライアンゲームでブレイク?
➡️100万再生のYouTubeが海外で大バズり!!

スピードワゴン小沢のキックの占い内容3選!
➡️文春報道予言で2024年は炎上!?

【画像】パンクブーブーの黒瀬純は元暴走族!
➡️5つの非行エピソードや感動の改心エピソードも!

からし蓮根の伊織の離婚理由は浮気?
➡️1年半で20回離婚を告げられていた!!