大塚里香は結婚していないが彼氏はいる?4つのSNSの投稿で確定!?

2024年4月14日トレンドニュース

大塚里香
※アフェリエイト広告を利用しています。

料理研究家として活動の幅を広げている大塚里香さん。

とってもスタイルが良くて美人さんですよね。

きっと相当モテるのではないかと思いますが、大塚里香さんが結婚しているか気になる方も多いと思います。

今回の記事では、大塚里香さんの結婚について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

大塚里香のプロフィール

大塚里香
引用:大塚里香HP

大塚里香さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:大塚里香

・生年月日:1986年8月30日

・出身地:埼玉県

・血液型:A型

・チャームポイント:えくぼ、小さな手

・特技:そろばん、チューバ

・趣味:ハッピー日記、料理、海外旅行

スポンサーリンク

大塚里香は結婚していない!

大塚里香
いん引用:大塚里香公式HP

大塚里香さんは、現在結婚していません。

過去のブログやSNSを遡ってみても、どこにも結婚しているという情報はありませんでした。

大塚里香さんは、現在料理研究家に転身されて実業家でもあります。

SNSにはお料理の写真や得意なデコずしの写真などがたくさん投稿されています。

お料理の写真
引用:大塚里香Instagram
デコずし
引用:大塚里香Instagram

お休みの日には、高級なお寿司を食べに行ったり、コンサートや映画を見に行ったりと、プライベートも満喫しているようですね。

大塚里香
引用:大塚里香Instagram
大塚里香
引用:大塚里香Instagram
大塚里香
引用:大塚里香Instagram

結婚して子供がいたとしたら、子育てが忙しくて遠出もあまりできないでしょうし、もう少し生活感のある投稿があっても不思議ではないですよね。

スポンサーリンク

大塚里香は彼氏がいる?4つのSNSの投稿で確定!?

大塚里香さんがお出かけしている投稿は、自撮りではないので必ず誰かが撮影しています。

もしかしたら、彼氏とのデートで行っている可能性もありそうですよね。

夕日をバックに撮影しているこの写真には、ソフトクリームが2つあります。

彼氏の分でしょうか。

大塚里香
引用:大塚里香Instagram

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーと一緒に撮影している写真。

クリスマスデートの時に撮ったのかもしれませんよね。

大塚里香
引用:大塚里香Instagram

こちらは、大分県の由布市にある露天風呂付きの旅館で撮影したようです。

大塚里香
引用:大塚里香Instagram

東京ドイツ村のイルミネーションの写真です。

こちらもデートスポットなので、彼氏と一緒の可能性が高そうです。

大塚里香
引用:大塚里香Instagram

もしも、友人と一緒に行っていたら友人とのツーショットの投稿があるのではないかと思います。

さすがに彼氏とのツーショットは投稿できないと思いますが、撮影者が誰なのか気になりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、大塚里香さんの結婚について調査しました。

大塚里香さんが結婚しているという情報はどこにもありませんので、結婚していないと思われます。

料理研究家として活躍する傍ら、プライベートでは様々な場所に出かけて、休日を満喫している様子がSNSに投稿されています。

結婚していたら、そこまで遠出もできないでしょうし、子育てに追われて自由な時間も取れないと思います。

そう考えると、大塚里香さんが独身の可能性は高そうですね。

様々なデートスポットに出かけているので、撮影しているのは一緒に行っている彼氏の可能性もありあそうです。

今後、大塚里香さんの彼氏や結婚の情報が入りましたら、またお知らせいたします。

合わせて読みたい

大塚里香の経歴は?
➡️芸名3回変更でミニスカポリスから料理研究家へ転身!?

松本人志の活動休止理由7選!
➡️スポンサー激減や浜田雅功への影響!?

松本人志の娘のてらちゃんの学校はどこ?
➡️紗栄子の息子と同級生だった!?

【時系列】伊原凛と松本人志の馴れ初めは?
➡️嫁の猛アタックで授かり婚だった!?

伊原凛は韓国人?
➡️在日2世で娘の名前の由来にも影響!?

【画像】伊原凛の昔はグラビアアイドル!!
➡️ソンヒナという名で韓国で活動?

桃谷ふじはブライアンゲームでブレイク?
➡️100万再生のYouTubeが海外で大バズり!!

スピードワゴン小沢のキックの占い内容3選!
➡️文春報道予言で2024年は炎上!?

【画像】パンクブーブーの黒瀬純は元暴走族!
➡️5つの非行エピソードや感動の改心エピソードも!