モグライダー芝の嫁は元美容師!交際13年の純愛を経て2度のプロポーズで結婚!!

お笑い,トレンドニュース

※アフェリエイト広告を利用しています。

2023年のM-1決勝進出を果たしたお笑いコンビのモグライダー。

モグライダーの芝さんはイケメンということでも有名ですね。

そんな芝さんは結婚していて、嫁は元美容師だったそうです。

今回の記事では、モグライダーの芝さんの嫁や子供について調査してみました。

交際13年の純愛ということで、嫁との馴れ初めも気になりますね。

記事の後半では、2回ピロポーズをした理由についても触れておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

モグライダーの芝のプロフィール

モグライダーの芝
引用:お笑いナタリー

モグライダーの芝さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:芝 大輔

・生年月日:1983年7月25日

・出身地:愛媛県北宇和郡

・身長:175cm

・体重:50kg

・血液型:O型

・趣味:マッサージ巡り、昔のTV番組鑑賞、ウィキペディア鑑賞

・特技:ヨガのウナリ、ものまね、バレーボール

スポンサーリンク

モグライダー芝の嫁は元美容師!

引用:X

モグライダーの芝さんの嫁は元美容師だそうです。

結婚したのは2018年で、嫁は芝さんよりも1つ年上の方です。

スポンサーリンク

嫁との馴れ初めは?

モグライダーの芝さんは、昔は美容師がツボだった時代があったと明かしています。

以前、ABEMAの『ニューヨーク恋愛市場』に出演した際に、「友達に美容師をリクエストして、紹介してもらったのが現在の奥さんで、出会ってすぐに付き合い始めた」と語っていました。

出会ってすぐにということは、お互い一目惚れだったのでしょうか。

柴さんの好きなタイプは、小学生の頃から飯島直子さんらしいので、奥さんも飯島直子さん似なのかもしれません。

嫁は一般人のため、顔画像はありませんでした。

スポンサーリンク

交際13年の純愛を経て2度のプロポーズで結婚!

柴さんと嫁は交際13年で結婚しています。

そして2度もプロポーズをしたそうですよ。

1回目のプロポーズは、婚姻届を見せて「これを出しに行こう」とプロポーズして、嫁の反応が悪くOKをもらえなかったのだとか。

確かに、もうちょっとムードのあるプロポーズがいいですよね。

2回目のプロポースは、嫁の36歳の誕生日に行いOKをもらえます。

当時、芸人としての給料が1万円もなかった厳しい時代でした。

嫁も相当な覚悟で結婚したのでしょうね。

スポンサーリンク

嫁が芝を支え続けた

モグライダー芝さんの嫁は、芝さんの売れない芸人時代をずっと支えてきました。

結婚前から家賃なども全て払ってくれていたことも明かしています。

芝さんは嫁の献身的な愛にずっと支えられていたのですね。

2023年1月のオリコンニュースでは、「やっと人並みの暮らしができるようになったので、もうちょっと欲を出してマイホームやマイカーの夢を見続けたいです」と宣言しているので、今はようやく養えるくらいになっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

モグライダー芝に子供はいる?

モグライダーの芝さんは子供が2人います。

2020年の2月に娘が誕生し、2人目は2022年の春に誕生しています。

2人目の性別は公表されていないので不明です。

インスタグラムに、お子さんを抱いたとびきり笑顔の芝さんの写真があります。

引用:Instagram

2021年2月時点の写真なので、1人目の娘を抱いている写真ですね。

さすがに顔はスタンプで隠されていますが、とっても可愛らしいお子さんなのでしょうね。

イクメンぶりが伝わってきます。

スポンサーリンク

まとめ

モグライダーの芝
引用:デイリースポーツ

今回の記事では、モグライダーの芝さんの嫁や子供について調査しました。

芝さんの嫁は元美容師で交際13年で結婚しました。

嫁は芝さんが売れない芸人時代からずっと金銭面でも支え続けているので、とっても素敵な方なのだと思います。

芝さんには子供が2人いて、1人目は2020年に2人目は2022年に誕生しています。

子供を抱っこした芝さんのとびきり笑顔の写真も印象的でしたね。

今後もますます活躍の幅が広がるモグライダー。

きっとマイホームも夢ではないかもしれませんね。

ぐるぐる王国DS 楽天市場店
¥2,495 (2023/12/23 21:06時点 | 楽天市場調べ)