さや香の新山の嫁がキャバ嬢はデマ!超美人で料理下手な彼女との授かり婚だった!?

2024年3月25日お笑い,トレンドニュース

さや香の新山
※アフェリエイト広告を利用しています。

吉本興業に所属しているお笑いコンビのさや香。

第49回NHK上方漫才コンテストで優勝、M-1グランプリでは2017年2022年、2023年のファイナリストになるなど、目覚ましい活躍を見せています。

そんなさや香の新山さんは結婚していますが、嫁がキャバ嬢だという噂が広まっていました。

今回の記事では、さや香の新山さんの嫁や子供について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

さや香の新山のプロフィール

さや香の新山
引用:吉本興業

さや香の新山さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:新山

・本名:新山 士彦(にいやま のりひこ)

・生年月日:1991年10月17日

・出身地:大阪府東大阪市

・血液型:B型

・身長:177cm

・趣味:恋愛相談、阪神タイガース

スポンサーリンク

さや香の新山の嫁がキャバ嬢はデマ!

さや香の新山
引用:ch FILES

さや香の新山の嫁がキャバ嬢というのはデマです。

なぜキャバ嬢といわれてしまったのかというと、新山さんの元カノがキャバ嬢だったからです。

どうやら新山さんの元カノは大阪の北新地でNo.1キャバ嬢だったようです。

北新地は大阪屈指の繁華街で知られてます。

2018年2月に放送されたテレビ番組でも「大阪の高級クラブのNo.1を落とした」と発言していました。

しかし、すでに破局しています。

この発言から新山さんの嫁がキャバ嬢という噂が広まってしまったのだと思われます。

スポンサーリンク

さや香の新山の嫁は超美人!?

さや香の新山
引用:ORICON NEWS

さや香の新山さんは、2021年8月11日のスポニチで、1月に入籍したこととお相手が20代の一般女性であることを公表しています。

一般女性のため、顔画像などはありませんでした。

新山さんはNo.1キャバ嬢を落とすほどのモテ男なので、嫁も超美人な方なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

さや香の新山の嫁は料理下手?

以前、インタビューで奥様の手料理で一番好きなものは何か?と聞かれた際に以下のように答えていました。

「味の素の冷凍餃子です!」

引用:よしもと漫才劇場 マンゲキブログ

冷凍餃子と答えていたので、ここから嫁が料理下手という噂が広まったようですね。

ウケ狙いでこのような発言をしたのかどうかは謎ですが、仮に料理が苦手だったとしても奥様との関係は良好なようです。

スポンサーリンク

さや香の新山は授かり婚だった?

さや香の新山さんは、2021年7月30日に入籍と子供が誕生したことを報告しています。

新山さんは2021年の1月に入籍したことを公表しているので、そこからすぐにお子さんが生まれたということは、おそらく授かり婚の可能性が高いのではないでしょうか。

相方の石井さんにも結婚したことや子供が生まれたことを伝えていなかったそうです。

それだけ秘密にしているので、子供の性別や名前についても公表されていませんでした。

スポンサーリンク

さや香の新山は恋愛のスペシャリスト!?

さや香の新山さんは、よしもと漫才劇場チャンネルで恋愛相談コーナーを担当しています。

新山さんの趣味でも恋愛相談と書かれているので、昔から恋愛の相談を受けることが多かったのかもしれませんね。

インタビューでは、過去に付き合った方は6人と答えていました。

初カノは高校時代

新山さんの初カノは高校時代だそうです。

「最初の恋愛はすごく重かった。重すぎて振られた」と語っていました。

9ヶ月間お付き合いしていたそうですが、振られた後は4年間引きずっていたのだそうですよ。

初めての恋愛ということもあって、相当夢中だったのでしょうね。

大学時代の彼女の思い出

新山さんは、2020年11月1日のXで、大学時代の彼女に振られた時の投稿をしています。

X埋め込み

大学時代でも一途に一人の方を思い続けていたのでしょうか。

そんな新山さんは、今の奥さんをとっても大切にしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

さや香の新山
引用:クランクイン

今回の記事では、さや香の新山さんの嫁や子供について調査しました。

さや香の新山さんの嫁はキャバ嬢ではありませんでした。

新山さんの元カノがキャバ嬢だったことで噂になってしまったようですね。

現在の奥さんは、20代の一般女性で2021年1月に入籍しています。

同年の7月には第1子が誕生しているようなので、授かり婚であった可能性が高そうです。