石丸伸二の歴代彼女は3人?結婚しない理由は元カノへの未練?

トレンドニュース,政治家

石丸伸二
※アフェリエイト広告を利用しています。

元広島県安芸高田市市長として活躍していた石丸伸二さん。

イケメン独身貴族とも言われていますが、これまでの彼女について気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、石丸伸二さんの歴代彼女について調査しました。

スポンサーリンク

石丸伸二のプロフィール

石丸伸二
引用:Wikipedia

石丸伸二さんのプロフィールについてご紹介します。

  • 名前:石丸伸二
  • 生年月日:1982年8月12日
  • 出身地:広島県高田郡吉田町
  • 身長:173.2cm
  • 趣味:キャンプ、漫画本集め、ジャグリング
  • 好きな漫画:蒼天航路
  • 資格:剛柔流空手道初段(黒帯)、トライアスリート、唎酒師

石丸伸二さんについては、こちらでも詳しくまとめています。

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

石丸伸二の歴代彼女は3人?

石丸伸二
引用:福井新聞

石丸伸二さんの歴代彼女について詳しくみていきましょう。

これまでに噂された彼女を含めてわかっているのは全部で3人です。

スポンサーリンク

1.一般人のキャリアウーマン

石丸伸二さんは、2024年4月9日の日刊SPAで市長選の後に恋人と別れたことを公表しています。

市長選の出馬の後押しになったのも、彼女の言葉があったからかもしれないと答えています。

石丸伸二
石丸伸二さん

市長選に出ると話したときはびっくりしてました。ただ、その少し前に彼女に「あなたは、いつか何者かになる気がする」と言われていて、その評価が出馬の後押しになったと感じています。

元カノへの未練がある?

当選後については以下のように語っていました。

石丸伸二
石丸伸二さん

「おめでとう」と我がことのように祝福してくれたけど、喜びきれないところもあったと思う。

結果的に、以下の事情が重なりお別れしてしまったのだとか。

  • 4年間は安芸高田市を離れられなかった
  • 出馬表明から選挙までの約4週間は忙しすぎて連絡が取れなかった

まだお互いに気持ちが残っていたのかもしれませんね。

しかし、石丸伸二さんは別れてよかったと思えたようです。

スポンサーリンク

元カノはアメリカで活躍!

石丸伸二さんが別れてよかったと思った理由は、元カノが今はアメリカで活躍しているからだと語っています。

彼女を連れてきていたら、日本の損失になっていたでしょう。彼女は今、アメリカで仕事をしているんです。しっかり“4番”として活躍している。

引用:日刊SPA!

もし、一緒に連れてきていたらアメリカで活躍する機会を失っていたかもしれませんね。

お互いのやりたいことのために必要な選択だったのでしょう。

スポンサーリンク

元カノとの馴れ初めは?

この元カノとの馴れ初めについては、公表しておりません。

しかし、石丸伸二さんは、以前は三菱UFJ銀行に勤務していた際、入社8年目の2014年にニューヨーク駐在になりました。

そこでは、年間100日くらい出張して、カナダから南米を一人で担当していたそうですよ。

もしかすると、その間に出会った恋人だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

交際期間は?

2014年にニューヨークに駐在で2020年8月に安芸高田市市長としてデビューしているので、交際期間は長くても4年〜5年くらいなのではないかと思われます。

元カノがニューヨーク駐在期間中に出会ったかは定かではありませんが・・・

引き続き、調査していきます。

次からは、噂になった2人をご紹介します。

スポンサーリンク

2.内藤佐和子(徳島市長)

内藤佐和子
引用:産経新聞

噂になった1人目は徳島市長を務めていた内藤佐和子さんです。

内藤佐和子さんは、2020年に36歳の若さで当選し、日本史上最年少の女性市長として注目されていた人物です。

内藤佐和子と付き合っていたというのはデマです。

スポンサーリンク

噂になった理由は?

石丸伸二さんと内藤佐和子さんの仲が噂されたきっかけになったのは、こちらのYouTubeです。

動画内での仲良さげな雰囲気が、噂を広める一つの要因になってしまったようです。

さわちゃん呼び!?

動画内で、石丸伸二さんは内藤佐和子さんのことを「さわちゃん」と呼ぶシーンがあります。

石丸伸二さんはたまに「さわちゃん」と呼ぶときもあるのだとか。

徳島を訪れた際に市民の方から「さわちゃんがんばれ!」という掛け声をかけているのを耳にしたことで、たまに「さわちゃん」と呼んでいるのだそうですよ。

石丸伸二さんと内藤佐和子さんは1歳差でほぼ同学年。

動画が始まる前にも、敢えてフランクに進めていくと前置きをした上で進行しているため、あくまでも演出であることがわかります。

スポンサーリンク

3.四登夏希

四登夏希
引用:RCF

3人目は四登夏希さんです。

四登夏希さんは、2021年の安芸高田市の副市長公募で選ばれた方です。

なんと4115名の中から内定したそうです。

結果的に議会に2回否決されて当選にはならなかったのですが、石丸伸二さんは四登夏希を以下のように推していました。

石丸伸二
石丸伸二さん

民間企業での勤務経験があり、官民の橋渡しにも携わっている。即戦力と評価した

このように、推したことがきっかけで「彼女なのでは?」という噂が浮上したようです。

しかし、こちらの噂もデマです。

スポンサーリンク

四登夏希は結婚している

四登夏希さんは、2021年6月6日のnoteの中で、「副市長になるかと思ったらならなかった話」というタイトルで子供がいることを公表しています。

まさか自分が選ばれると思っていなかったので、市長から内定の電話をもらったときは、都内で引っ越しをしようかと不動産屋さんと話しているときでした(笑)

新たな挑戦に胸が弾み、こどもとふたりでの地域での新生活にわくわくし始めていたところ、議会に否決されました。

引用:note

石丸伸二が否定している

さらに、石丸伸二さんは動画の中で噂を否定しています。

石丸伸二

動画内で、石丸伸二さんはネモはもない噂を信じてはダメですよと語っています。

さらに、

石丸伸二

向こう(四登さん)ご結婚されてますからね

と相手の方のご迷惑になるので噂を広めるのはやめてほしいと語っています。

スポンサーリンク

石丸伸二に現在彼女はいる?

石丸伸二
引用:東京新聞

石丸伸二さんに現在彼女がいるという情報はありません。

公表していないだけかもしれませんが、都知事選に向けて今は忙しくてそれどころではないのかもしれません。

アメリカで活躍している元カノのことも考えると、同じ失敗をしないよう慎重になっている可能性もありますよね。

スポンサーリンク

石丸伸二の好きなタイプは?

石丸伸二さんは、2022年11月12日の週プレNEWSで応援している女優について語っていたことがありました。

そこで、綾瀬はるかさんを陰ながら応援していると答えています。

石丸伸二

綾瀬はるかが高校の後輩だった!

綾瀬はるか
引用:東京新聞

実は、綾瀬はるかさんは石丸伸二さんの高校の後輩なのだそうです。

私が3年生のときの1年生で、グラウンドを走っていたのを見たことがあります。

引用:週プレNEWS

2人とも広島県立祇園北高等学校の出身です。

広島県立祇園北高校
引用:広島県立祇園北高校

高校時代は、後輩に綾瀬はるかさんがいるということを自慢に思ってて、映画などに出始めた頃からずっと応援していると公表しています。

もしかすると、綾瀬はるかさんのような清楚系な方が好みなのかもしれませんね。

アメリカで活躍する元カノも清楚系な方だったのでしょうか。

スポンサーリンク

高校時代は彼女がいた

石丸伸二さんは、2024年6月14日のNEWSポストセブンで学生時代の恋愛について公表しています。

高校時代にいましたが、大学時代の交際歴はありません。
それよりジャグリングの腕を磨こうと必死になっていましたね。彼女ができたのは社会人になってからでした。

引用:NEWSポストセブン

大学時代はジャグリングサークルに夢中で、彼女がいなかったようです。

しかし、頭が良くてイケメンなので、言い寄ってくる女性は多かったのではないでしょうか。

恋愛が性に合わないとも答えています。

石丸伸二
石丸伸二さん

モテたいという思いは人並みにあるんですが、いまひとつ熱意に欠ける。
ビジネスの交渉だったら理論的な話し合いができますが、恋愛は正論が通じない。切り札を出しても、それを無視してドーンと落とされるみたいな。
それが性に合わないみたいで

スポンサーリンク

石丸伸二の結婚願望は?

石丸伸二さんは今の所結婚願望がないようです。

野原広子
野原広子記者

市長として忙しい日々を送っている中で、家に帰って風呂が沸いていたらいいなって思ったことは?

石丸伸二
石丸伸二さん

それがないんですよ。家に帰って洗濯をする、風呂を洗うという作業が、ぼくにとっては大事な日課。片づけていくうちに心が落ちつく。調和が保たれる。
誰かがいるとそうはいかないから

スポンサーリンク

料理が得意!

石丸伸二さんは料理が得意で、大学時代から自炊しているそうです。

得意料理は、ロールキャベツなのだとか。

結婚しても、奥さんに美味しい手料理を振る舞うことがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

石丸伸二
引用:日刊スポーツ

今回の記事では、石丸伸二さんの歴代彼女について調査しました。

これまで正式に公表している彼女はアメリカで活躍する元カノでした。

内藤佐和子さんと四登夏希さんとの噂もありましたが、デマであることがわかりました。

今後新たな情報が出てきたら、改めてこちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

石丸伸二の愛車はロードスター!
➡️3つの理由で購入!価格は?

石丸伸二の三菱UFJ銀行時代の経歴は?
➡️世界を飛び回るアナリストだった!!

【偏差値80】石丸伸二の学歴は?
➡️学内で初の京大進学者だった!!

石丸伸二の両親はどんな人?
➡️実家は米農家で1日500円の食生活だった!?

藤川晋之助の経歴は?
➡️石丸伸二の選挙プランナーになった理由は?

暇空茜は何者?本名や年齢は?
➡️SAOのキリトのモデルって本当