志田千陽に結婚相手はいない!彼氏が小林優吾はデマ!噂になった理由は?

スポーツ選手,トレンドニュース

志田千陽
※アフェリエイト広告を利用しています。

バドミントン選手として活躍している志田千陽選手。

とても可愛らしいルックスで人気のある選手ですよね。

今回の記事では、志田千陽選手の結婚や彼氏について調査しました。

スポンサーリンク

志田千陽のプロフィール

志田千陽
引用:志田千陽Instagram

志田千陽選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:志田千陽
  • 生年月日:1997年4月29日
  • 出身地:秋田県南秋田郡八郎潟町
  • 身長:162cm
スポンサーリンク

志田千陽に結婚相手はいない!

志田千陽
引用:志田千陽Instagram

志田千陽が結婚しているのか調査しましたが、どこにも結婚しているという情報はありませんでした。

とても可愛らしい方なので、彼氏がいる可能性は高そうですよね。

実は、過去に彼氏ではないかと噂された選手がいたので、次でご紹介します。

スポンサーリンク

志田千陽の彼氏が小林優吾はデマ!

小林優吾選手
引用:日本バドミントン協会

志田千陽選手の彼氏ではないかと噂されたのは、同じくバドミントンの小林優吾選手です。

小林優吾選手とは、以前ダブルスのペアを組んでいました。

志田千陽と小林優吾

しかしこの噂はデマです。

スポンサーリンク

噂になった理由は?

噂になった理由は、ダブルスを組んでいた際に「遠距離ペア」と呼ばれることがあったからだと思われます。

日刊スポーツ記事

ペアを組んでいた当時は、小林優吾さんが富山県、志田千陽選手は熊本県で活動してました。

「遠距離」という表現から、2人が遠距離恋愛していると勘違いをしてしまった人がいたようです。

2人は交際しておらず、あくまでもダブルスのペアとして親しくしていたようですね。

小林優吾選手は2020年2月に結婚しています。

小林優吾の結婚相手は元バドミントン選手!

小林優吾選手の妻が元バドミントン選手ということで、余計に憶測が広まった可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

志田千陽に現在彼氏はいる?

志田千陽選手に彼氏がいるという情報は、現時点でありません。

しかし、志田千陽選手のインスタを見るとイルミネーションデートをしているのではないかと思われる投稿がありました。

志田千陽
引用:志田千陽Instagram

こちらは、2023年12月31日に投稿されたものです。

キャプションには以下の文章が。

インスタ埋め込み

たくさんの愛をいただきました
たくさんの方に支えてもらいました
一人じゃ乗り越えられなかったと思います

たくさんの愛の中に、もしかしたら志田千陽選手の彼氏の存在もあるのかもしれませんね。

幸せなニュースがありましたら、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

まとめ

志田千陽
引用:志田千陽Instagram

今回の記事では、志田千陽選手の結婚や彼氏について調査しました。

志田千陽選手は結婚していません。

過去に彼氏ではないかと言われた小林優吾選手との噂もデマです。

現在も彼氏の噂はありませんが、志田千陽選手のインスタではイルミネーションデートと思われる匂わせ投稿もありました。

公表していないだけで、彼氏がいる可能性もありそうですね。

幸せなニュースがありましたら、こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

山口茜は結婚していない!彼氏はいる?
➡️地元でもモテモテ!!

大堀彩は結婚してる?
➡️インスタのウェディングドレス姿は誰

松山奈未に結婚相手はいない!
➡️熱愛彼氏や好きなタイプは?

永原和可那に結婚相手や彼氏はいない!
➡️好きなタイプはイメケンで美食家?

松本麻佑に結婚相手や彼氏はいない!
➡️好きなタイプは犬好きなイケメン?

東野有紗と渡辺勇大は結婚間近?
➡️10個の匂わせまとめ!