松本麻佑に結婚相手や彼氏はいない!好きなタイプは犬好きなイケメン?

2024年6月24日スポーツ選手,トレンドニュース

松本麻佑
※アフェリエイト広告を利用しています。

バドミントン選手として活躍している松本麻佑選手。

とても可愛らしくて人気のある選手ですが、結婚相手や彼氏がいるのか気になりますよね。

今回の記事では、松本麻佑選手の結婚相手や彼氏、好きなタイプについても調査しました。

スポンサーリンク

松本麻佑のプロフィール

松本麻佑
引用:Instagram

松本麻佑選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:松本麻佑
  • 生年月日:1995年8月7日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
スポンサーリンク

松本麻佑に結婚相手や彼氏はいない!

松本麻佑
引用:Instagram

松本麻佑選手に結婚相手や彼氏がいるのか調査しましたが、どこにも情報はありませんでした。

インスタの投稿を見ても、バドミントンに関係するものばかりが並んでいます。

松本麻佑
引用:Instagram
松本麻佑
引用:Instagram

現在はバドミントンに集中しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

現役引退後に結婚?

松本麻佑選手は、現役引退後に結婚する可能性がありそうです。

というのも、これまでのバドミントン選手は引退後に結婚している選手が多いからです。

  • 高橋礼華さん:2000年8月引退後、2000年12月に結婚(当時30歳)
  • 潮田玲子さん:2012年7月引退後、2012年9月に結婚(当時28歳)
  • 城口優里花さん:2014年引退後、2020年5月に結婚(当時29歳頃)

松本麻佑選手もアラサーで結婚適齢期ということもあり、結婚前に現役を引退する可能性もあるかもしれません。

現在彼氏がいても公表していないだけかもしれませんが、新たな情報がわかり次第こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

松本麻佑の好きなタイプは?

松本麻佑
引用:Instagram

松本麻佑選手は、公式プロフィールで好きなタイプについて、

尊敬できる人

と答えています。

スポーツ選手は、高い目標に向かってコツコツと努力する方ばかりなので、松本麻佑選手も同じように目標に向かって向上心のある方が好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

犬好き?

松本麻佑
引用:Instagram

松本麻佑選手は、実家でチワワのモモちゃんを飼っているようです。

インスタにも度々登場しています。

松本麻佑の愛犬のチワワ

結婚相手や彼氏にも犬好きな方を求めるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イケメン好き?

好きなアーティストと男性芸能人については、

AAA/與真司郎

と答えています。

與真司郎
引用:Instagram

與真司郎さんはジャニーズ系でイケメンな方ですよね。

スポンサーリンク

YouTuber好き?

その他にもYouTuber好きであることもわかりました。

よく見るYouTubeは、

  • レイクレ
  • コムドット
  • Fischer’s

どれも面白系の動画を上げているグループYouTuberですね。

周りを楽しませるような方が好みなのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、松本麻佑選手の結婚相手や彼氏、好きなタイプについて調査しました。

松本麻佑選手に結婚相手や彼氏はいません。

しかし、バドミントン選手は現役引退後に結婚する選手も多いため、永原和可那選手も引退後の結婚があるかもしれませんね。

新たな情報がわかり次第こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

山口茜は結婚していない!彼氏はいる?
➡️地元でもモテモテ!!

大堀彩は結婚してる?
➡️インスタのウェディングドレス姿は誰

志田千陽に結婚相手はいない!彼氏が小林優吾はデマ!
➡️噂になった理由は?

松山奈未に結婚相手はいない!
➡️熱愛彼氏や好きなタイプは?

永原和可那に結婚相手や彼氏はいない!
➡️好きなタイプはイメケンで美食家?

東野有紗と渡辺勇大は結婚間近?
➡️10個の匂わせまとめ!