高城れにの母親は超天然!?3つのぶっ飛びエピソードを紹介!!

アイドル,トレンドニュース

高城れに
※アフェリエイト広告を利用しています。

ももいろクローバーZのメンバーとして活躍している高城れにさん。

アイドル活動だけにとどまらず、2015年にはソロコンサートを開催、2019年にソロでのテレビCM出演、2020年に連続ドラマの主演を果たすなど、女優としても活躍の幅を広げています。

そんな高城れにさんの母親は、超天然なのだとか。

今回の記事では、高城れにさんの母親の天然エピソード3選をご紹介します。

どれもびっくりするエピソードですよ。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

高城れにプロフィール

高城れに
引用:高城れにInstagram

高城れにさんのプロフィールをご紹介します。

・名前:高城れに

・生年月日:1993年6月21日

・出身地:神奈川県

・身長:158cm

・血液型:O型

・職業:歌手、タレント、女優

・事務所:スターダストプロモーション

高城れにさんの名前の由来については、こちらの記事で詳しくまとめています。

スポンサーリンク

高城れにの母親は超天然!?3つのぶっ飛びエピソードがヤバい!

高城れに
引用:高城れにInstagram

高城れにさんの母親は、超天然であることはファンの間でも有名です。

これまでにもインタビューなどで、高城れにさんの天然エピソードが度々話題になっていました。

高城れにさんの母親のぶっ飛びエピソード3つをご紹介します。

①お米を洗うときに〇〇を使う!?

②お弁当が豪快すぎる!

③インスタントラーメンの作り方がヤバい!!

どれもヤバそうなエピソードばかりですね・・・。

早速詳しくみていきましょう。

①お米を洗うときに〇〇を使う!?

一つ目のエピソードは、高城れにさんの母親は、お米を洗うときに洗剤を使うことです。

しかもこれままだまだ序の口エピソードということで、これ以上のことがあるのかとびっくりしてしまいますよね。

高城れにさんの母親は家事が苦手なようです。

スポンサーリンク

②お弁当が豪快すぎる!

2つ目のエピソードはお弁当です。

2018年5月24日に放送された日本テレビ系「スッキリ」に出演した際、番組内の「クイズッス」の中で母親が家事が苦手だったため、学生時代に恥ずかしい思いをしたエピソードとして紹介しています。

「お弁当の中身がさつまいも丸々1本だったことです」と笑いながら明かすと、「まだね、アルミホイルとかにくるまってたり、サランラップにくるんでたりするなら」と話し、「なんでそれお弁当箱に入れた!?っていう」と、弁当箱にさつまいもがそのまま入っていたと振り返った。

引用:スポニチ

お弁当箱にさつまいもがまるまる1本入っていたら、驚きますよね。

その他にも、ちくわが丸々入ってたこともあったそうです。

ちくわが折れ曲がって弁当箱に詰められていたというエピソードはすごいです・・・。

スポンサーリンク

③インスタントラーメンの作り方がヤバい!!

3つ目のエピソードは、インスタントラーメンをポットの中で作ったことです。

そのせいで、ポットが壊れてしまったことを明かしています。

確かにポットの中で作ればそのままあっためて注げば完成するかもしれませんが、肝心のポットが壊れてしまっては元も子もないですね。

ポットの中で作るという発想はかなりヤバいです・・・。

スポンサーリンク

高城れにの母親は野原みさえにそっくり!

高城れに
引用:高城れにInstagram

高城れにさんの母親は、クレヨンしんちゃんの野原みさえに似ているそうです。

2018年4月14日に東京のTOHOシネマズ日比谷で行われた「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜」の公開記念舞台あいさつに出席した際に明かされています。

「私のお母さんは野原みさえさんに骨格も声もしゃべるトーンもそっくり」と明かし、しんのすけの声を真似すると会場は笑いに包まれた。

引用:サンスポ

きっと、明るくて元気な母親なんでしょうね。

スポンサーリンク

高城れには母親と一緒にお風呂に入っていた!?

高城れに
引用:高城れにInstagram

高城れにさんは、2021年1月3日のニッポン放送のインタビューで、母親と一緒にお風呂に入っていると語っていました。

高城:うちは3人家族で、私が最後なことが多い。パパが大体1番で、私とママが一緒に入る時は入って……。

佐々木:え、一緒に入るの? 今でも?

高城:一緒に入る。だって一石二鳥じゃん!

佐々木:一緒には入らなくないか?

引用:ニッポン放送

ももクロの佐々木彩夏さんも思わずびっくり!

スポンサーリンク

一緒に入る理由は?

母親と一緒にお風呂に入る理由については、以下のように話していました。

高城:お風呂に入ると1人だと寝ちゃうのよ。絶対、湯船の中で。危ないじゃない? だからママが見てくれてる。

佐々木:見張り役なんだ(笑)

高城:ついでにママもお風呂入っちゃおう! みたいな感じで。

佐々木:え? すごくない? でも、ずっと見られるのも困るわ!「寝てないかなー?」って。怖すぎ!(笑)

高城:私がよく呼び出ししちゃうの。「見てて!」って。

高城がお風呂で寝ないよう、その見張り役として、また、2人で入った方が効率的だということで、たまに一緒に入浴していると告白。

引用:ニッポン放送

なんだか微笑ましいエピソードですね。

スポンサーリンク

まとめ

高城れに
引用:高城れにInstagram

今回の記事では、高城れにさんの母親の超天然ぶっ飛びエピソード3選をご紹介しました。

高城れにさんの明るくて元気な性格は、母親譲りなのかもしれませんね。

これからも、その笑顔で多くのファンの心を惹きつけてくれると思います。

ぜひ最後までご覧ください。

集英社
¥3,300 (2023/12/15 10:29時点 | Amazon調べ)
合わせて読みたい

百田夏菜子と堂本剛の出会いは共演?
➡️3つの匂わせが話題!?

百田夏菜子が引退はデマ!
➡️5つの理由で結婚後もアイドル続行か⁉︎

百田夏菜子の弟はマネージャー歴10年!?
➡️3つの仲良しエピソードも紹介!

高城れにの名前の由来は?
➡️レーニンからとったって本当!?本名も調査!

高城れにの離婚理由は3つの理由で立浪監督の圧力?
➡️妊娠して子どもがいる!?

【証拠3選】宇佐見真吾は浮気していた?
➡️会員制バーの出入りの噂とは?