大堀彩は結婚してる?インスタのウェディングドレス姿は誰?

2024年6月20日スポーツ選手,トレンドニュース

大堀彩
※アフェリエイト広告を利用しています。

バドミントン選手として活躍している大堀彩選手。

とても美人で可愛らしい方なので、若い世代から人気があります。

今回の記事では、大堀彩選手の結婚や彼氏、好きなタイプについて調査しました。

スポンサーリンク

大堀彩のプロフィール

大堀彩
引用:J SPORTS

大堀彩選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:大堀彩
  • 生年月日:1996年10月2日
  • 出身地:福島県
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
スポンサーリンク

大堀彩は結婚してる?

大堀彩
引用:AVV

大堀彩選手は結婚しておりません。

ですが、大堀彩さんのインスタグラムには結婚式の写真が投稿されていました。

この写真は一体誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

インスタのウェディングドレス姿は誰!?

大堀彩選手のインスタグラムに投稿されていた写真がこちらです。

大堀彩の姉の結婚式
引用:大堀彩Instagram

こちらは、2018年6月4日に投稿されていました。

インスタキャプション埋め込み

太一兄さん・お姉ちゃん、結婚おめでとうございます

大堀彩選手のお姉さんの結婚式の写真だったようですね。

大堀彩の姉とその旦那
引用:大堀彩Instagram

とっても美人で可愛らしい方ですね。

大堀彩の姉の結婚披露宴
引用:大堀彩Instagram

カラードレスもとってもお似合いです。

スポンサーリンク

大堀彩に彼氏はいる?

大堀彩選手に彼氏がいるかどうか調査しましたが、どこにも彼氏がいるという情報はありませんでした。

大堀彩選手のインスタを見ても、ここ最近はバドミントンに関する投稿ばかりが並んでいます。

大堀彩のInstagram
引用:大堀彩Instagram

現在はバドミントンに集中しているのかもしれません。

2018年4月には、ディズニーランドに行ったという投稿がありました。

大堀彩のInstagram
引用:大堀彩Instagram

しかし、こちらは女性の友人と出かけているので、デートではないようです。

大堀彩のInstagram
引用:大堀彩Instagram

公表していないだけかもしれませんので、今後新たなニュースが出たら、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

大堀彩の好きなタイプは?

大堀彩
引用:AVV

大堀彩選手は、好きなタイプについては公表しておりません。

2019年4月9日に、AVVのアスリートサポートプロジェクトで、AVVのお洋服のモデルを務めたことがありました。

この時のインタビューで、オフの日の過ごし方について以下のように答えていました。

大堀彩
大堀彩選手

オンの時は1日のほとんど体育館にいるので、
休みの日は外に買い物へ出かけたり、ずっと寝ていたり、競技とは少し離れて過ごすようにしています。

アウトドアもインドアも両方楽しめる方が理想なのかもしれませんね。

AVVの撮影では、モデルさんのように素敵なコーディーネートを披露していました。

大堀彩
引用:AVV

競技の時とは違って、エレガントな雰囲気もとっても素敵です。

こんな素敵なお洋服で素敵な彼とデートする日も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

大堀彩
引用:北日本新聞

今回の記事では、大堀彩選手の結婚や彼氏、好きなタイプについて調査しました。

大堀彩選手は結婚しておらず、彼氏がいるという情報もありません。

インスタに投稿されていたウエディングドレスの写真は、ご本人ではなく、お姉さんであることがわかりました。

今後、新たな情報が入り次第。こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

山口茜は結婚していない!彼氏はいる?
➡️地元でもモテモテ!!

志田千陽に結婚相手はいない!彼氏が小林優吾はデマ!
➡️噂になった理由は?

松山奈未に結婚相手はいない!
➡️熱愛彼氏や好きなタイプは?

永原和可那に結婚相手や彼氏はいない!
➡️好きなタイプはイメケンで美食家?

松本麻佑に結婚相手や彼氏はいない!
➡️好きなタイプは犬好きなイケメン?

東野有紗と渡辺勇大は結婚間近?
➡️10個の匂わせまとめ!