山口茜は結婚していない!彼氏はいる?地元でもモテモテ!!

2024年6月24日スポーツ選手,トレンドニュース

山口茜
※アフェリエイト広告を利用しています。

バドミントン選手として活躍している山口茜選手。

世界ランク1位に輝いたこともある実力派選手です。

今回の記事では、山口茜選手の結婚や彼氏について調査しました。

スポンサーリンク

山口茜のプロフィール

山口茜
引用:山口茜Instagram

山口茜さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:山口茜
  • 生年月日:1997年6月6日
  • 出身地:福井県勝山市
  • 身長:156cm
  • 体重:55kg
スポンサーリンク

山口茜は結婚していない!

山口茜
引用:山口茜Instagram

山口茜選手が結婚しているか調査しましたが、どこにも結婚しているという情報はありませんでした。

そのため、結婚していない可能性が高いです。

2018年4月19日発表の世界ランキングでは、1位になったこともある実力派選手なので、今はバドミントンに集中しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山口茜に彼氏はいる?

山口茜
引用:山口茜Instagram

山口茜選手に彼氏がいるかどうか調査しましたが、彼氏の情報もどこにもありませんでした。

山口茜選手のインスタを見ても、バドミントンに関する投稿ばかりです。

山口茜

今はバドミントンに集中しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山口茜は地元でもモテモテ!?

山口茜選手は、地元の福井県でも地域の方から愛されキャラとして知られているようです。

とにかく地元愛が強いのだそう。

  • 他県からの誘いを断り、地元の福井県立勝山高に進学
  • 五輪切符を争っていたポイントレースの国際大会を欠場し、全国高校総体を優先する

バドミントン仲間からも、以下のようなコメントが上がっていました。

  • 「すごい成績を残しているけど、おごらない。ひと言でいうと『ゆるキャラ』かも
  • 試合では「ずっと笑顔を見せてくれたから落ち着けた。いるだけで安心させてくれた」

周りのことを考え、常に笑顔で接する姿勢は、多くの方を惹きつけているのでしょう。

周りの家族や友人を大切にする素敵な方が、今後の彼氏や旦那さんになるのかもしれませんね。

幸せなニュースが入り次第、こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

大堀彩は結婚してる?
➡️インスタのウェディングドレス姿は誰

志田千陽に結婚相手はいない!彼氏が小林優吾はデマ!
➡️噂になった理由は?

松山奈未に結婚相手はいない!
➡️熱愛彼氏や好きなタイプは?

永原和可那に結婚相手や彼氏はいない!
➡️好きなタイプはイメケンで美食家?

松本麻佑に結婚相手や彼氏はいない!
➡️好きなタイプは犬好きなイケメン?

東野有紗と渡辺勇大は結婚間近?
➡️10個の匂わせまとめ!