からし蓮根の伊織の離婚理由は浮気?1年半で20回離婚を告げられていた!!

お笑い,トレンドニュース

からし蓮根の伊織
※アフェリエイト広告を利用しています。

お笑いコンビのからし蓮根の伊織さんの結婚から離婚に至るまでのエピソードが話題になっています。

伊織さんはわずか1年半の結婚生活の中で20回も離婚を告げられたという衝撃のエピソードも公開。

一体何があったのでしょうか。

今回の記事では、からし蓮根の伊織さんの離婚理由についてまとめました。

スポンサーリンク

からし蓮根の伊織のプロフィール

からし蓮根の伊織
引用:Instagram

からし蓮根の伊織さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:伊織
  • 本名:松本伊織
  • 生年月日:1993年9月12日
  • 出身地:熊本県下益城郡城南町(現:熊本市南区)
  • 身長:190cm
  • 体重:85kg
  • 血液型:A型
  • 事務所:吉本興業
スポンサーリンク

からし蓮根の伊織の結婚生活は1年半だった!

からし蓮根の伊織さんは、2020年9月12日に、MBSの藤林温子アナウンサーとの結婚を発表。

伊織と藤林温子

2022年5月に離婚しています。

からし蓮根の伊織

交際期間は1年で結婚生活1年半のスピード離婚と報道されていました。

お二人の馴れ初めは、2018年のMBSの番組共演だったそうです。

藤林恩顧と伊織

番組共演者やスタッフとの食事や「せやねん!」のロケなどで共演を重ねていくうちに、交際に発展したと明かしています。

スポンサーリンク

価値観の違いがあった?

2022年5月11日のスポニチアネックスでは、離婚理由について

価値観の相違

と発表されていました。

お互いの価値観の相違から「離婚」という結論にいたったが、2人は現在も連絡を取り合っており「憎み合っての別れではない」という。藤林アナは3月末から体調不良のため休職中で実家で療養しているという。

引用:スポニチアネックス

しかし、実際の離婚理由は違ったようです。

スポンサーリンク

からし蓮根の伊織の離婚理由は浮気?

からし蓮根の伊織
引用:Instagram

からし蓮根の伊織さんの離婚理由は、

伊織さんの浮気

です。

この事実は、2024年2月4日のMBSラジオ「ヤングタウン日曜日」に藤林温子アナウンサーが公表しています。

藤林温子
藤林温子さん

御堂筋を運転中に浮気を知っちゃって

きっかけは、伊織さんと食事に行った女性から藤林アナのSNSにDMが送られてきたことだったそう。

「一緒に行かせてもらいました、ご飯を。あなたは寛容な女性ですね」

という内容のメッセージが届いたそうです。

この件について、伊織さんに問いただしたのだとか。

藤林温子
藤林温子さん

こうやってきてるけど、これ、ほんまなん?

そこで伊織さんがしどろもどろになったため、結婚指輪を御堂筋に車の中から投げたという衝撃のエピソードを話していました。

スポンサーリンク

からし蓮根の伊織は1年半で20回も離婚を告げられていた!!

からし蓮根の伊織さんは、2024年4月13日に黒帯会議の動画内で、1年半の結婚生活について赤裸々に語っていました。

辛子蓮根の伊織

この動画では、「彼氏蓮根伊織の離婚講座」と題して、離婚後の心境などについても語っています。

からし蓮根の伊織

1年半の結婚生活で楽しかったのは、最初の半年くらいだったとも明かしています。

そして、藤林温子さんからは離婚を20回も告げられていたそうです。

からし蓮根の伊織

さらに、離婚を告げられた時に言われたことを1つも守らなかったのだとか。

からし蓮根の伊織

結局、小さな嘘を積み重ねて離婚するに至ったと公表。

スポンサーリンク

20回目でも動かなかった

からし蓮根の伊織

最後のチャンスでも何も動かなかったようです。

藤林温子
藤林温子さん

1カ月間、私は実家に帰ります。その後、あなたがどう動くかです

藤林温子さんが実家に帰っても何も変わらず。

からし蓮根の伊織
伊織さん

それでも自分は何も動かなかった。何をどう動いたらいいか。もういいかと思ってた。

その後、2人で共同購入したマンションを藤林温子さんが出ていき離婚したとのことです。

スポンサーリンク

伊織の不在中に家具がなくなっていた

伊織さんが静岡旅行に行った3日間の間に、藤林温子さんが引っ越しを完了。

家に帰ると、冷蔵庫以外の家具が全てなくなっていたそうです。

家具の分配などについては、何も話し合いが行われす。

飼っているワンちゃんが、家の中をドッグラン状態で走り回っていたという悲しいエピソードを明かしました。

これは辛いですね。

スポンサーリンク

まとめ

からし蓮根の伊織
引用:Instagram

今回の記事では、からし蓮根の伊織さんの離婚理由についてまとめました。

からし蓮根の伊織さんは、2020年9月12日に、MBSの藤林温子アナウンサーとの結婚を発表し、2022年5月に離婚しています。

当初は価値観の相違で離婚と報道されましたが、後に藤林温子さんが、離婚理由は伊織さんの浮気だったと明かしています。

わずか1年半の結婚生活の中で、20回も離婚を告げられていたという伊織さん。

今回の反省を活かして、また新しい方と幸せになってほしいですね。

合わせて読みたい

モグライダー芝の嫁は元美容師!
➡️交際13年の純愛を経て2度のプロポーズで結婚!!

【時系列】伊原凛と松本人志の馴れ初めは?
➡️嫁の猛アタックで授かり婚だった!?

さや香の石井の嫁は超美人!?
➡️号泣プロポーズエピソードも!

さや香の新山の嫁がキャバ嬢はデマ!
➡️超美人で料理下手な彼女との授かり婚だった!?