田中真美子のニューバランスのスニーカーはどれ?大谷翔平からの誕生日プレゼントでお揃いだった!?

スポーツ選手,トレンドニュース

田中真美子
※アフェリエイト広告を利用しています。

大谷翔平さんの結婚報道が連日話題になっています。

さらに、結婚相手が元バスケ選手の田中真美子さんなのではないかという話題で持ちきりですよね。

大谷翔平さんは、インタビューの中で嫁の誕生日にスニーカーをプレゼントしたことを公表しています。

一部の報道によれば、このスニーカーがニューバランスのものではないかとの情報もありました。

田中真美子さんが、大谷翔平さんから贈られたスニーカーがどのモデルなのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

大谷翔平さんも普段から使用しているスニーカーだそうですよ。

今回の記事では、田中真美子さんのニューバランスのスニーカーについて調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

田中真美子のプロフィール

田中真美子
引用:Wリーグ

元女子バスケ選手の田中真美子さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:田中真美子
  • 生年月日:1996年12月11日
  • 出身地:東京都
  • 身長:180cm
  • 体重:70kg
  • 選手経歴:富士通レッドウェーブ(2019〜2023)
スポンサーリンク

大谷翔平が嫁にニューバランスのスニーカーをプレゼント

大谷翔平
引用:X

大谷翔平さんは、Numberのインタビューで嫁の誕生日にスニーカーをプレゼントしたと公表しています。

シューズです。彼女のサイズで作ってもらいました。

引用:Number Web

さらに、このスニーカーがニューバランスのものではないかと噂されているそうです。

このシューズが、大谷選手のスポンサーを務める『ニューバランス』のものではないかと噂されているんです。

引用:週刊女性プライム
スポンサーリンク

なぜニューバランスなのか

X埋め込み

2024年3月5日の週刊女性プライムでは、ニューバランスのスニーカーである理由について、以下の3点を報道しています。

  • 2023年2月に当時所属していたロサンゼルス・エンゼルスのキャンプ地で大谷選手が着用していた『ニューバランス』と同じシューズをA子さんが着用している画像がある
  • 国内では2022年12月に発売されたモデルでA子さんの誕生日にも近い
  • スポンサーのアイテムであればサイズを合わせて作ってもらうことも難しくない

大谷翔平さんは、2023年1月からニューバランスと契約を結んでいるため、確かにサイズを合わせて作ってもらうこともできそうですよね。

田中真美子さんの誕生日は、12月11日なので国内の発売日の月です。

田中真美子さんが着用している画像については、次でご紹介します。

スポンサーリンク

田中真美子のニューバランスのスニーカーはどれ?

ニューバランスのスニーカー
引用:SNKRDUNK

田中真美子さんが大谷翔平さんから誕生日にプレゼントされたニューバランスのスニーカーは、ニューバランス「550」だと言われています。

X埋め込み

こちらのシューズは、80年代にリリースされた競技者向けのバスケシューズの復刻版なのだそうですよ。

ネット上では、田中真美子さんがニューバランスのスニーカーを履いている写真が出回っていました。

田中真美子
引用:X

見づらいですが、Nのロゴが入っているのがわかります。

ニューバランスのスニーカー

田中真美子のスニーカーは大谷翔平とお揃いだった!?

田中真美子さんがプレゼントされたニューバランスのスニーカーは、大谷翔平さんとお揃いなのではないかと推測できる情報も出回っています。

大谷翔平さんもニューバランス550を愛用しています。

大谷翔平
引用:X

足元を比べてみましょう。

ニューバランスのスニーカー

田中真美子さんの方は暗がりで分かりづらいのですが、先ほどご紹介したニューバランス550であればお揃いの可能性は高いですね。

スポンサーリンク

【追記】大谷翔平の嫁は田中真美子だった!!

2024年3月15日に大谷翔平さんがインスタのストーリーで長身の女性と寄り添った写真を投稿しました。

大谷翔平
引用:大谷翔平Instagram

球団公式Xでも2ショットが公開されて、妻と説明していたようです。

これを受けて、ニュースでも大きく報道されました。

大谷翔平と田中真美子
引用:X

とても素敵なカップルですよね。

やはり、大谷翔平さんの嫁は田中真美子さんでした。

スポンサーリンク

【追記】韓国入りのスニーカーが判明!

2024年3月20日のゴゴスマで、田中真美子さんが韓国入りした時のスニーカーが判明しました。

「真美子さんの靴はおそらくニューバランスの9060だと思います。『同じ靴を売っていますか』と訪ねてくるお客さまはかなりいます」

ニューバランス9060だそうです。

new balance(ニューバランス)
¥38,600 (2024/03/21 07:44時点 | Amazon調べ)

まとめ

田中真美子
引用:SafariOnline

今回の記事では、田中真美子さんが着用しているニューバランスのスニーカーについて調査しました。

田中真美子さんのニューバランスのスニーカーは、ニューバランス550です。

大谷翔平さんも普段から愛用しているスニーカーということで、もし本当にニューバランス550であればお揃いで着用している可能性は高そうですね。

韓国入りの時のスニーカーは、ニューバランス9060だと判明しています。

new balance(ニューバランス)
¥38,600 (2024/03/21 07:44時点 | Amazon調べ)
合わせて読みたい

【理由12選】大谷翔平の嫁は田中真美子?
➡️トレーニング中に動画に映っていた!!

大谷翔平の練習施設はどこ?
➡️田中真美子との出会いの場所が特定!?

田中真美子と大谷翔平の接点は?
➡️馴れ初めは兄の紹介!?

【証拠5つ】田中真美子と大谷翔平の接点はオコエ桃仁花の紹介?
➡️通っていたジムも同じだった!?

【画像】大谷翔平のパーカーの紐はリボン結び?
➡️田中真美子と交際の匂わせだった!?

田中真美子の学歴は?
➡️バスケを始めたきっかけは兄の影響?

田中真美子のインスタのアカウント名は?
➡️3つの理由で裏アカも特定!?

田中真美子の兄はラグビーの田中真一でアパレル社長!?
➡️動画クリエイターとしても活躍!!