令和ロマンの髙比良くるまの実家の両親は経営者!3店舗経営で金持ち!?

お笑い,トレンドニュース

髙比良くるま
※アフェリエイト広告を利用しています。

2023年12月24日のM-1グランプリで優勝した令和ロマン。

過去には、吉本興業の養成所の卒業公演『NSC大ライブTOKYO2018』で優勝経験もあるこれからを期待されるコンビです。

そんな令和ロマンでボケを担当している髙比良くるまさんの実家のご両親は経営者なのだそうですよ。

なんと3店舗も経営しているということで、どんな事業をやっているのか気になりますね。

今回の記事では、令和ロマンの髙比良くるまさんの実家の両親についてご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

髙比良くるまプロフィール

髙比良くるま
引用:クイックジャパンウェブ

令和ロマンの髙比良くるまさんのプロフィールをご紹介します。

・名前:髙比良 くるま

・本名:髙比良 直樹

・生年月日:1994年9月3日

・出身地:東京都練馬区

・身長:173cm

・体重:65kg

・血液型:O型

・趣味:ビールを飲むこと、自転車に乗ること

・特技:ラグビー、人生相談、楽屋作り

スポンサーリンク

髙比良くるまの実家の両親は経営者だった!!

令和ロマンの髙比良くるまさんの両親は経営者です。

父親と母親両方とも経営者ということで、一体何をしているのか、詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

お好み焼き屋の経営

髙比良くるまさんの父親はお好み焼き屋を経営しています。

高円寺にある「お好み焼き・鉄板焼アンジュ」というお店です。

・東京都中野区大和町3-21-3 モヤイビル1F

・営業時間:金・土・日 17:00〜〜22:00(L.O.21:00)

・予約専用番号:050-5870-8934

・お問合せ番号:03-5356-8181

めちゃくちゃお洒落な外観と店内ですよ。

お好み焼き屋 アンジュ
引用:ヒトサラ
お好み焼き屋 アンジュ
引用:ヒトサラ
お好み焼き屋 アンジュ
引用:ヒトサラ

営業時間が週末のみと限られていますので、事前にお問合せしてから来店すると良いでしょう。

お好み焼き
引用:ヒトサラ

めちゃくちゃ美味しそうですね!!

スポンサーリンク

髙比良くるまの父親が料理人!

お好み焼き屋アンジュは、髙比良くるまさんの父親が料理人をしています。

髙比良くるまの父親
引用:ヒトサラ

髙比良くるまさんの父親は、1955年生まれで、出身は長崎県だそうです。

定年後の「第二の人生」としてお店をオープンしたのだとか。

美味しい鉄板料理にこだわり、オタフクソースで研修を修了しています。

温かみのある空間とおもてなしを心がけているようです。

絶妙の焼き加減で“一番美味しい瞬間”に提供することを心がけている。ゲストには、美味しさを愉しむ時間を堪能してもらいたいと思っている。温かみある和みの空間で、「ただいま」と帰ってきたくなるおもてなしを追求している。

引用:ヒトサラ
スポンサーリンク

令和ロマンのYouTubeでも紹介

以前、令和ロマンのYouTubeでも紹介されていました。

2021年を振り返るということで、お店を貸し切って楽しくトークを展開しています。

ご両親がお揃いのエプロンをして、仲良くキッチンに立つ姿も映っています。

お好み焼き屋
引用;令和ロマンYouTube

とても温かい雰囲気が伝わってきます。

気になる方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

美容サロンの経営

髙比良くるまさんの母親は、美容サロンの「アンジュール」というお店を経営しています。

こちらも同じく高円寺にあります。

・東京都杉並区高円寺南4-44-13-101

・営業時間:9:00~21:00 

・定休日:不定休

・TEL:03-5929-7462 

こちらは完全個室のプライベートサロン。

アイラッシュ・ネイル・ヘアなどのサービスを提供しているそうですよ。

スポンサーリンク

令和ロマンのYouTubeで紹介

美容サロン「アンジュール」も令和ロマンのYouTubeで紹介されていました。

髙比良くるまさんの母親も再び登場しています。

お好み焼き屋でのエプロン姿と違って、私服がとってもオシャレですね。

令和ロマン

従業員は5人いるそうですよ。

令和ロマン
引用:令和ロマンYouTube

5人も雇って経営しているとは、めちゃくちゃやり手の経営者ですね。

スポンサーリンク

髙比良くるまの母親の顔画像

先ほどご紹介したお好み焼き屋アンジュのインスタグラムで、髙比良くるまさんの母親の顔画像がありました。

髙比良くるまさんの母親
引用:アンジュInstagram

お客さんのお子さんを抱っこしている写真です。

とっても綺麗な方ですよね。

さすが美容サロン経営者です。

スポンサーリンク

焼き菓子店を経営

焼き菓子店
引用:アンジュプラスHP

髙比良くるまさんの母親は焼き菓子店も経営しています。

こちらのお店は「アンジュプラス」という名前で、お好み焼き屋の隣にあります。

・東京都中野区大和町3-21-3 モヤイビル1F

・営業時間:土・日:12:00〜17:00

※金・土・日:17:00以降は隣店舗のお好み焼きアンジュにて販売

・予約専用番号:050-5870-8934

・お問合せ番号:03-5356-8181

こちらでは、甘さ控え目のスイーツを販売しているそうです。

焼き菓子
引用:アンジュプラスHP

美容サロンだけでなく、焼き菓子店の販売までやっているとは、手広く展開しているのがすごいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、令和ロマンの髙比良くるまさんの実家の両親についてご紹介しました。

髙比良くるまさんのご両親は経営者で、父親はお好み焼き屋の経営をしています。

母親は、美容サロンと焼き菓子店の2店舗を経営しています。

ご両親それぞれが経営者とはすごいですよね。

3店舗とも高円寺で展開されているので、地元の方に愛されているのでしょうね。

令和ロマンのM-1優勝でさらにお客さんが殺到しそうです。

合わせて読みたい

髙比良くるまは慶應大学?
➡️中退した真相や偏差値70の高校も特定!

令和ロマンの松井ケムリの父親は金持ち?
➡️7つの金持ちエピソードや大和証券副社長の噂とは?

令和ロマンの松井ケムリの大学は慶應大学?
➡️偏差値71の高校で優秀?

芸人くらげの漫才はパクリはデマ!
➡️パクリと言われた理由は?