高橋藍と杏里の関係は?仲良しショット5選も紹介!

2024年3月25日スポーツ選手,トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

高橋藍
※アフェリエイト広告を利用しています。

バレーボール日本代表の高橋藍選手。

精度の高いスパイクで、多くのバレーボールファンを魅了しています。

ネット上では、モデルの杏里さんとの関係が気になる!という声も多く見られました。

今回は、高橋藍選手と杏里さんの関係性について調査しました。

スポンサーリンク

高橋藍のプロフィール

高橋藍
引用:exciteニュース

高橋藍選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:高橋藍(たかはしらん)
  • 愛称:ラン
  • 出身地:京都府京都市
  • 生年月日:2001年9月2日
  • 身長:188cm
  • 体重:72kg
  • 血液型:O型
  • ポジション:アウトサイドヒッター
  • 利き手:右

母親がアメリカ人とのハーフで高橋藍選手はクォーターです。

名前の「藍(ラン)」の由来は野球好きの父親が「ホームラン」の「ラン」をとって名付けたそうです。

ちなみに兄は「塁(ルイ)」さんだそうです。

あとは妹の「莉々」さんと3人兄妹です。

塁さんも莉々さんもバレーボール経験者なので、家族で集まるとバレーボールの話でもちきりになるそうです。

X埋め込み

21世紀生まれ初のバレーボール日本代表ということでも有名な高橋藍選手。

アウトサイドヒッターとはコートの両サイドからスパイクを打つポジションです。

身長は188cmとバレーボール選手にしてはそこまで高い方ではないものの

手の出し方やタイミング、位置取りが完璧だ

と解説者も唸るほど切れ味抜群のスパイクを打つ姿はめちゃくちゃカッコいいですね。

スポンサーリンク

中学生の時はリベロだった

小学校2年生の時に兄の塁さんが所属する小学生チームに入り、バレーボールを始めたそうです。

中学生の時は身長が158cmと低かったこともあり、1年生の時はリベロに入って全国大会に出場しました。

リベロとはバレーボールの守備専属のポジション。

広い視野やうまくレシーブを上げる技術が求められます。

高橋藍選手の高校時代の恩師が

周りの選手がマネできない天性のレシーブでした

と語るほど、レシーブのうまさにも定評がある選手です。

2023年6月にはイタリア・セリエAのヴェロ・バレー・モンツァとの契約を発表。

2023年11月にはanan AWARD 2023のアスリート部門も受賞しています。

X埋め込み

雑誌の表紙を飾っても様になりますね。

高橋藍
引用:HMV&BOOKSオンライン

端正な顔立ちと才能あふれるスーパープレーで女性のファンも多いようです。

スポンサーリンク

高橋藍と杏里の関係は?

高橋藍 杏里
引用:高橋藍公式Instagram

高橋藍選手の公式Instagramには時々、美人な女性とツーショットで写っている画像が見られます。

「隣に写っているのは誰?」と気になる人も多いと思います。

こちらはモデルエージェンシー「Friday」に所属するモデルの杏里さんです。

スポンサーリンク

杏里はどんなモデル?

杏里
引用:モデルエージェンシーFriday公式HP

杏里さんはサロンモデルとして活動しています。

公式Instagramでもヘアセットをしている姿が見られます。

インスタ埋め込み

杏里さんも高橋藍選手と同じくクォーターでアメリカ、ドイツ、イギリス、日本の血筋なんだとか。

  • 資生堂
  • 鈴乃屋
  • RIMMEL LONDON

など有名ブランドの広告にも起用されたことがあるそうです。

スポンサーリンク

高橋藍と杏里はいとこだった!

実は、高橋藍選手と杏里さんはいとこ同士。

高橋藍選手の兄である高橋塁さんのInstagramにもたびたび杏里さんの姿が見られます。

杏里さんの誕生日

杏里さんの誕生日にはケーキをプレゼント。

インスタ埋め込み

子供時代の写真

子供のころから塁さん、高橋藍選手、杏里さんは仲良しで、子供時代の3人の写真も塁さんのInstagramで見ることができました。

インスタ埋め込み

3人ともとってもかわいいですね。

平安神社でのスリーショット

また、高橋兄弟と杏里さんが京都市左京区にある平安神社で撮影されたスリーショットの写真も話題になっています。

高橋藍 高橋塁 杏里
引用:高橋塁公式Instagram

高橋藍選手と兄の塁さんは京都出身なので、実家に帰省した時に杏里さんも一緒に平安神社に行ったのでしょうね。

3人ともスタイル抜群でカッコいいですね。

スポンサーリンク

高橋藍と杏里の仲良しショット5選!

高橋藍 杏里
引用:高橋藍公式Instagram

杏里さんは2023年8月29日に高橋藍選手のファン交流イベントにもサプライズで登場していました。

女性ファンも多い高橋藍選手なので杏里さんの存在は

「どういう関係なの?」

「もしかして彼女?」

と噂されていたこともあるようですが、いとこ同士なので彼女である可能性は低いといえます。

杏里さんは兄の高橋塁さんと同い年です。

杏里さんにとって高橋藍選手は弟のような感覚なのでしょうね。

インスタ埋め込み

バレーボール選手とモデルが並んで写真を撮るとすごく絵になりますね。

現在は削除されているそうですが、杏里さんのTikTokで高橋藍さんとダンスをする動画もアップされていたようです。

高橋藍 杏里
引用:杏里TikTok

この動画がきっかけて2人の関係性が気になったという人も多かったみたいです。

高橋藍 杏里
引用:杏里Instagram

杏里さんは高橋藍選手だけでなく、兄の高橋塁さんともとても仲がいいようです。

兄弟と従姉妹3人で写っている写真もあるので、本当に家族ぐるみで仲良しなんですね。

高橋藍 杏里 高橋塁
引用:高橋塁公式Instagram

子供のころから仲良しの3人が大人になってもこうやって仲良く過ごしている姿を見るとほほえましいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、バレーボール日本代表の高橋藍選手とモデルの杏里さんの関係性についてまとめました。

2人はいとこ同士で、高橋藍選手の兄である塁さんともとっても仲良しなのが伝わってきましたね。

それぞれ自分が輝ける場所で頑張っている姿を応援し合ういとこ同士って素敵ですね。

これからもSNSなどで仲の良い姿を見せてくれることでしょう。

合わせて読みたい

西田有志と古賀紗理那の馴れ初めは一目惚れ?
➡️5つの理由で別居婚でもラブラブ!

小野寺太志の妻は年上の超美人!?
➡️子供は2人でイクメンぶりが話題!!

宮浦健人に彼女はいない!
➡️好きなタイプや結婚観を調査!!

【偏差値75】大塚達宣の学歴は?
➡️スポーツ推薦でも一般入試で入学した理由とは?

山内晶大は嫁とスピード婚だった?
➡️ハーフっぽい小柄な美女!?

関田誠大の結婚相手は誰?
➡️胸元の結婚指輪をサーブ前に触る理由は?

小川智大に彼女はいる?
➡️好きなタイプは?結婚相手に求める3つの条件とは?

石川祐希の家族構成は?
➡️両親は元アスリートで妹はバレー選手!?

山本智大の父親はバレーの名コーチ!!
➡️兄はプロバレー選手で超イケメン!?

甲斐優斗の家族構成は?
➡️両親も兄もバレーの名選手!?

エバデダンラリーのwiki経歴プロフィール!
➡️国籍や学歴も調査‼︎