福留慧美は結婚していないが彼氏はいる?子供好きな一面も!

スポーツ選手,トレンドニュース

福留慧美
※アフェリエイト広告を利用しています。

バレーボール女子日本代表として活躍している福留慧美さん。

守備専門のリベロとして、大きく注目を浴びています。

笑顔がとっても可愛らしくて素敵な方なので、結婚や彼氏の存在も気になりますよね。

今回の記事では、福留慧美さんの結婚や彼氏について調査しました。

スポンサーリンク

福留慧美のプロフィール

福留慧美
引用:月刊バレーボール

福留慧美さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:福留慧美
  • 愛称:サトミ
  • 生年月日:1997年11月23日
  • 出身地:京都府京都市
  • 身長:162cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:O型
  • ポジション:L
  • 学歴:龍谷大学
  • 所属:デンソーエアリービーズ
スポンサーリンク

福留慧美は結婚していないが彼氏はいる?

福留慧美
引用:Instagram

福留慧美さんは、現在結婚はしておりません。

彼氏がいるという噂も見つからなかったのですが、福留慧美さんのインスタを見てみると、彼氏が撮ったのではないかと思われる写真も掲載されていました。

その写真を3つご紹介します。

スポンサーリンク

2023年1月の夜景写真

福留慧美
引用:福留慧美Instagram

こちらは、2023年1月4日に新年の挨拶として投稿されているものです。

〝素〟〝磨〟〝歩〟

ありのままの自分を受け入れ,
心を磨き,
真っ直ぐ歩きはじめる.

この3つの言葉を大切に.

〝苦ラベル〟

を貼らないように頑張りたいです.

🐇年もよろしくお願いします✌︎

カメラ越しにいるのは彼氏なのかもしれません。

スポンサーリンク

2023年11月の誕生日の写真

福留慧美
引用:福留慧美Instagram

こちらは、2023年11月23日の福留慧美さんの誕生日に投稿されている写真です。

〝芯の強い女性〟になる.

とっても素敵な笑顔ですね。

こちらもカメラ越しにいるのは彼氏なのかもしれません。

スポンサーリンク

2024年1月のイルミネーション写真

福留慧美
引用:福留慧美Instagram

こちらは2024年1月4日に投稿されていたイルミネーションの写真です。

〝見ずや君あすは散りなむ花だにも
          力のかぎりひと時を咲く〟

何事も中途半端にして、悔いを残すより
1つ1つの事を確実に成し遂げる.

🐉年もよろしくお願いします✌︎

2022年のクリスマス時期に撮影したものなのかもしれませんね。

デートスポットにいるということは、彼氏と一緒に行ったのかもしれません。

今後、熱愛情報や結婚情報が発表されたら、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

福留慧美は子供好き?

福留慧美
引用:Vリーグ

福留慧美さんは、2023年2月に試合前のキッズエスコートで、女の子に対する神対応ぶりが話題になったことがありました。

泣いてしまった女の子を抱っこしてあやしている様子が写っていますよね。

とっても慣れた様子で子供に接しています。

きっと結婚しても素敵なママになりそうですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、福留慧美さんの結婚や彼氏について調査しました。

福留慧美さんは、現在結婚しておりません。

しかし、SNSには、イルミネーションなどのデートスポットに行った投稿もありました。

もしかすると、写真を撮っているのは彼氏なのかもしれませんね。

2023年2月の試合前のキッズエスコートで、泣き出した女の子を抱っこしてあやす場面もありました。

きっと結婚したら素敵なママになるでしょうね。

今後、福留慧美さんの熱愛報道や結婚のニュースがありましたら、こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

井上愛里沙は筑波大学!
➡️偏差値62の高校で秀才!!

バレーの田中瑞稀のwiki経歴プロフィール!
➡️Vリーグ230試合出場で栄誉賞も受賞!!

【比較画像】山田二千華に似てる有名人8選!
➡️かわいい笑顔でファンを魅了!

黒後愛は結婚相手も子供もいない!
➡️噂になった3つの理由とは?

松井珠己の高校と大学は?
➡️現在はブラジルに移籍!