水原一平の奥さんは野間えりかはデマ!一般人で子供はいない!!

2024年3月24日トレンドニュース

水原一平
※アフェリエイト広告を利用しています。

大谷翔平さんの元通訳の水原一平さんの奥さんが話題になっています。

一時期ネット上では、元ファイターズの野間えりかさんだという噂が流れていました。

噂が流れた直後に水原一平さんも大谷翔平さんも否定してましたね。

そんな中で、今回初めて水原一平さんの奥さんの写真が公開されました。

一部では、まだ水原一平さんの奥さんが、野間えりかさんだと勘違いしている方もいるようなのでまとめてみました。

スポンサーリンク

水原一平のプロフィール

水原一平
引用:日刊スポーツ

水原一平さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:水原一平
  • 生年月日:1984年12月31日
  • 出身地:北海道苫小牧市
  • 身長:186cm

水原一平さんの国籍が韓国であると噂になっています。

【理由3選】水原一平の国籍が韓国はデマ!父親はアメリカ在住の日本料理人だった!?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

水原一平の奥さんは野間えりかではない!

水原一平
引用:fullCount

水原一平さんの奥さんは、野間えりかさんではありません。

ネット上では、噂が広まっています。

確かに野間えりかさんは、元ファイターズがーるですが、水原一平さんの奥さんは全くの別人です。

スポンサーリンク

水原一平がストーリーで噂を否定!

水原一平さんは、奥さんが野間えりかではないことを否定していました。

インスタ埋め込み

100%一般の方です

水原一平さんが一般の方ですと公表しています。

スポンサーリンク

大谷翔平がストーリーで噂を否定!

さらに大谷翔平さんも、ストーリーで噂を否定。

そのほかの週刊誌の誤報についても言及しています。

インスタ埋め込み

ご本人や大谷翔平さんが噂を否定していますので、水原一平さんの奥さんは野間えりかさんではありません。

スポンサーリンク

水原一平の奥さんが野間えりかと言われた理由は?

野間えりか
引用:https://ameblo.jp/naccha–n/entry-11167825318.html

水原一平さんの奥さんが野間えりかと言われた理由は2つあります。

  1. 奥さんと野間えりかが似ている
  2. 北海道で出会った女性と結婚したから

それぞれ詳しくみていきましょう。

1.奥さんと野間えりかが似ている

1つ目の理由は、水原一平の奥さんと野間えりかさんが似ているからです。

水原一平の奥さんと野間えりか

写真を比べると、目元や鼻筋がよく似ていますね。

目がぱっちりしていて、ロングヘアなので勘違いする方が多かったのだと思われます。

スポンサーリンク

2.北海道で出会った女性と結婚したから

2つ目の理由は、北海道で出会った女性と結婚したからです。

引用:https://bayle.trixling.cfd/item-00055315.html

野間えりかさんの出身地は北海道なので、野間えりかさんではないかという噂が広まったのだと思われます。

スポンサーリンク

水原一平に子供はいる?

水原一平さんと奥さんの間に子供はいるのか調査しましたが、現時点でどこにも子供がいるという情報はないため、いないと思われます。

美男美女のご夫婦なので、子供ができたらきっと美形に育つでしょうね。

スポンサーリンク

水原一平の奥さんが美人過ぎると話題に!!

大谷翔平
引用:X

2024年3月15日に、大谷翔平さんがストーリーでパドレスとの開幕戦へ向けて韓国へ出発する写真を投稿。

インスタ埋め込み

向かって左側に水原一平さん夫妻が写っています。

ネット上では、美人すぎると話題になっています。

X埋め込み

大谷翔平さんの奥さんの田中真美子さんも水原一平さんの奥さんも美人過ぎるとの声。

あまりの美人さにびっくりする声も。

水原一平さんの奥さんのスタイルがいいとの声も上がっており、皆さん気になっているようですね。

水原一平を守るために投稿?

また、今回写真を公開したことで、改めてネットの噂が違うということを確信する声も上がっています。

報道を否定するために、大谷翔平さんがストーリーで水原一平さん夫妻もさらりと写したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

水原一平の奥さんと田中真美子は仲良し?

水原一平さんの奥さんと田中真美子さんが楽しそうに話している様子が写真に写っていました。

X埋め込み

水原一平さんの後ろに隠れているのが奥さんですね。

田中真美子さんが笑顔で談笑している様子がわかります。

すっかり仲良しな雰囲気ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

水原一平
引用:Number Web

今回の記事では、水原一平さんの奥さんの誤報についてまとめました。

水原一平さんの奥さんは、野間えりかさんではありません。

ストーリーに初公開で、美人過ぎるとかなり話題になっていましたね。

合わせて読みたい

水原一平の学歴は高卒?
➡️ヤンチャな性格や2回の逮捕歴も!?

【理由3選】水原一平の国籍が韓国はデマ!
➡️父親はアメリカ在住の日本料理人だった!?

マイケル•フリードマンのwiki経歴プロフィール!
➡️3つの大学卒業!?ロスのベスト弁護士として活躍!!

ウィル •アイアトンの経歴は?
➡️元プロ野球選手で吉本興業所属の陽キャだった!!

ウィル•アイアトンの学歴は?
➡️ハワイでトップ3の高校で大学では最優秀賞も!!

大谷翔平の父親の職業は?
➡️息子のために会社を退職!?

大谷翔平の母親は元バドミントン選手!!
➡️陣内貴美子と何度も対戦していた!?

【理由12選】大谷翔平の嫁は田中真美子?
➡️トレーニング中に動画に映っていた!!

田中真美子と大谷翔平の接点は?
➡️馴れ初めは兄の紹介!?

【証拠5つ】田中真美子と大谷翔平の接点はオコエ桃仁花の紹介?
➡️通っていたジムも同じだった!?

大谷翔平の練習施設はどこ?
➡️田中真美子との出会いの場所が特定!?

【画像】大谷翔平のパーカーの紐はリボン結び?
➡️田中真美子と交際の匂わせだった!?