山内晶大は嫁とスピード婚だった?ハーフっぽい小柄な美女!?

スポーツ選手,トレンドニュース

山内晶大
※アフェリエイト広告を利用しています。

バレーボールの日本代表として活躍する山内晶大さん。

身長が204cmとかなりの高身長でイケメンな顔立ちなので、人気のある選手ですよね。

そんな山内晶大さんは25歳の頃に結婚しています。

一般人の方と結婚したようですが、一体どんな方なのか気になりますよね。

今回の記事では、山内晶大さんの嫁について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

山内晶大のプロフィール

山内晶大
引用:山内晶大Instagram

山内晶大さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:山内晶大
  • 愛称:ヤマ
  • 生年月日:1993年11月30日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:204cm
  • 体重:81kg
  • 血液型:A型
  • ポジション:ミドルブロッカー
スポンサーリンク

山内晶大は嫁とスピード婚だった?

山内晶大
引用:山内晶大Instagram

山内晶大さんは、スピード婚だったのではないかとも言われています。

というのも、2015年末と2016年1月には彼女と一緒にいるという目撃情報がありました。

しかし、その後2017年4月には彼女はいないと公言しているのです。

もう少し詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

彼女と一緒の目撃情報!

山内晶大さんは、彼女と一緒の目撃情報が上がっています。

・2015年12月24日の目撃情報

X埋め込み

・2016年1月13日の目撃情報

X埋め込み

おそらくこの2つの目撃情報の彼女は同一人物だと思われます。

スポンサーリンク

一時期は彼女いないを公言

その後、一時期は彼女はいないと公言していました。

2017年4月には別れてしまったのか、それとも付き合っていたけれども、あえて公表しなかったかは定かではありません。

X埋め込み

もし、この時に別れていて2018年末に結婚するまでに新しい彼女ができて結婚をしたとしたら、交際期間は1年未満のスピード婚の可能性もありそうですよね。

スポンサーリンク

結婚したのは2018年末

山内晶大さんが実際に結婚したのは2018年の末だったそうです。

発表は2019年4月にしていました。

X埋め込み

ネックレスで匂わせに気づいた人も

また、山内晶大さんが試合中にネックレスをつけていたことで結婚していると気づいた方もいたようです。

X埋め込み
山内晶大
引用:X
山内晶大
引用:https://panasonic.co.jp/sports/volleyball/member/yamauchi_akihiro/

しっかりと首元にリングがついていますね。

スポンサーリンク

山内晶大の嫁はハーフっぽい小柄な美女!?

山内晶大
引用:山内晶大Instagram

山内晶大さんは、以前バラエティー番組VS嵐に出演した際に

ローラさんのことが好きなタイプで実は大ファン

だと明かしていました。

山内晶大とローラ
引用:X

雰囲気が好き ストライクっすね

と顔を真っ赤にしていたこともあったそうですよ。

その他にも、結婚する前にEgirlsの楓さんのグッズを集めることにも夢中だったのだとか。

Egirlsの楓さん
引用:X

お二人とも目鼻立ちのはっきりした美女ですよね。

先ほどご紹介した彼女との目撃情報が今の嫁だったとしたら、小柄でハーフっぽい美女なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

似顔絵を公開

Xでは似顔絵が公開されていました。

X埋め込み
山内晶大
引用:X

顔の表情などはわからないですが、眉毛が特徴的ですね。

嫁の名前は「菜都美」さんなのですね。

スポンサーリンク

まとめ

山内晶大
引用:山内晶大Instagram

今回の記事では、山内晶大さんの嫁についてご紹介しました。

以前、バラエティー番組でローラさんがタイプと言っていたことや、Egirlsの楓さんのグッズ集めをしていたことを考えると、嫁もハーフっぽい美女なのかもしれませんね。

今後、新たな情報がわかりましたらお知らせいたします。

合わせて読みたい

西田有志と古賀紗理那の馴れ初めは一目惚れ?
➡️5つの理由で別居婚でもラブラブ!

小野寺太志の妻は年上の超美人!?
➡️子供は2人でイクメンぶりが話題!!

宮浦健人に彼女はいない!
➡️好きなタイプや結婚観を調査!!

【偏差値75】大塚達宣の学歴は?
➡️スポーツ推薦でも一般入試で入学した理由とは?

高橋健太郎はハーフではない!
➡️両親が高身長で姉と妹はアスリート!?

高橋藍と杏里の関係は?
➡️仲良しショット5選も紹介!

小川智大に彼女はいる?
➡️好きなタイプは?結婚相手に求める3つの条件とは?

石川祐希の家族構成は?
➡️両親は元アスリートで妹はバレー選手!?

山本智大の父親はバレーの名コーチ!!
➡️兄はプロバレー選手で超イケメン!?

甲斐優斗の家族構成は?
➡️両親も兄もバレーの名選手!?

エバデダンラリーのwiki経歴プロフィール!
➡️国籍や学歴も調査‼︎