ふくれなとがーどまんの馴れ初めは?交際当初から結婚を意識していた!!

2024年4月13日YouTuber,トレンドニュース

※アフェリエイト広告を利用しています。

人気YouTuberのふくれなさんとがーどまんさんが、2023年11月22日(水)に結婚を発表しました。

ネット上では早くもお祝いコメントがたくさん上がっており、「ふくれな」と「がーどまん」がトレンド入りする勢いになっています。

今回の記事では、ふくれなさんとがーどまんさんの馴れ初めについてまとめています。

早くもお二人のカップルチャンネルも開設されているので、記事の後半で映像と共にご紹介しています。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ふくれなとがーどまんが結婚を発表!

X埋め込み
引用:X

YouTuberのふくれなさんとがーどまんさんが2023年11月22日(水)にSNSを通じて結婚したことを報告しました。

インスタ埋め込み

インスタ埋め込み

がーどまんさんは、「ふくれなと結婚しました。幸せにします」とつづっています。

ふくれなさんは、「ご報告です。この度がーどまんさんと結婚致しました。まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします」とつづっています。

とっても幸せそうな笑顔のお二人ですよね。

早速、ふくれなさんとがーどまんさんの馴れ初めについて詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

ふくれなとがーどまんの馴れ初めは?

がーどまんとふくれな
引用:がーどまん公式X

ふくれなさんとがーどまんさんの出会いのきっかけは、ヘラヘラ三銃士と那須川天心さんたちと行ったスノボ旅行がきっかけだそうです。

スノボ旅行で初めて出会ったふくれなさんとがーどマンさんは、友達関係になります。

旅行後は、がーどまんさんからふくれなさんをご飯に誘うなどして、親交を深めていったそうですよ。

スポンサーリンク

忙しすぎてすれ違いもあった!?

がーどまんさんは大阪に住んでいて、仕事で東京を訪れる際にふくれなさんをご飯に誘っていたようですが、ふくれなさんの仕事が忙しすぎて断られることも多かったそう。

半年くらい会えない期間もあったのだとか。

そんな中でも半年後に再開した二人は、再び友人関係として会っていたようです。

そして、がーどマンさんからふくれなさんに告白してお付き合いに至ります。

スポンサーリンク

ふくれなががーどまんを意識したきっかけは?

ふくれなさんががーどまんさんを意識したきっかけは、がーどまんさんに会いに大阪に行った時のことだそうです。

その時に、ふくれなさんが新幹線の中に荷物を全部忘れてしまう事件が発生!

それを聞いたがーどまんさんは、ふくれなさんが大阪に着く頃には荷物を全て用意して待っていたそう。

ふくれなさんは、「こんな優しい人おるんや」と思い、それまでの友人としてのイメージがガラリと変わったと話しています。

スポンサーリンク

ふくれなとがーどまんは交際当初から結婚を意識していた!?

ふくれなとがーどまん
引用:ふくれな公式Instagram

ふくれなさんとがーどまんさんは、交際当初からお互い結婚するだろうなと思っていたそうです。

お二人とも、お互いの雰囲気やフィーリングの合い方がすごいと感じていたようで、友達としても恋人としても楽しいと思い、結婚しかないと確信していたと語っています。

二人でいるとずっと笑えるし、ハッピーでいられると幸せオーラ満載!

スポンサーリンク

結婚のきっかけは?

がーどまんさんが辛い時期にずっと横にいてくれたのがふくれなさんだったそうです。

一時期はYouTubeを辞めることも考えていたというがーどまんさん。

ふくれなさんは、そんながーどまんさんをずっと励ましていたようです。

がーどまんさんは、「一生かけて恩返ししたい」との思いから結婚に踏み切ったと語っています。

スポンサーリンク

ふくれなとがーどまんがカップルチャンネルを開設!?

ふくれなさんとがーどまんさんは、早速お二人のYouTubeチャンネルを開設しています。

記念すべき最初の投稿は、ウェディングムービーです。

とっても素敵な映像で見惚れてしまいますよ。

2023年11月23日(木)時点で7万人を超える登録者がおり、早くも10万人に達しそうな勢いですね。

今後、お二人のチャンネルでも動画がたくさん上がっていくと思います。

スポンサーリンク

ふくれなとがーどまんの結婚に対する世間の反応は?

ふくれなとがーどまん
引用:ふくれな公式Instagram

ふくれなさんとがーどまんさんの結婚に関して、ネット上では以下のような声が上がっています。

X埋め込み

X埋め込み

X埋め込み

続々とお祝いコメントが投稿されています。

本当に可愛らしくてお似合いなお二人ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

ふくれなとがーどまん
引用:ふくれな公式Instagram

今回の記事では、ふくれなさんとがーどまんさんの馴れ初めについてまとめました。

お二人の馴れ初めは、YouTuber同士で行ったスノボ旅行がきっかけでした。

その後友人関係からスタートして交際に発展しています。

当時のお二人は、交際当初から結婚を意識していたということでとってもお似合いのご夫婦ですよね。

これからもお互いのYouTubeチャンネルやカップルチャンネルでの活躍がみれると思うので、引き続き応援していきましょう。

合わせて読みたい

タケヤキ翔の1300万円の横領は3つの理由で弟?
➡️庇うためにUUUM脱退!?

てんちむの子供の父親は誰?
➡️政界に行った「み」から始まる人物?

ヒカルと内田理央の交際期間は?
➡️2025年に結婚確定な5つの理由は?

やぎさんのバレエの実力は?
➡️ボリショイのバレリーナで体重は40kgだった!?

ぷろたんの元嫁は丸の内OLレイナ!
➡️4つの離婚理由を調査!!

ぷろたん監修のクエッソのチーズケーキはどこで買える?
➡️口コミ評価も調査!!

大塚茉衣子の学歴は?
➡️元Miss University千葉代表の才色兼備!!

【画像11選】えぽぽは地下アイドルのメンバーだった!!
➡️写真や動画まとめ

ヒカルの新恋人は広瀬アリス?
➡️9つの理由で確定!?