ヒカルと内田理央の交際期間は?2025年に結婚確定な5つの理由は?

YouTuber,トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

※アフェリエイト広告を利用しています。

2024年にYouTuberのヒカルさんと女優の内田理央さんの熱愛報道が出ました。

今回の記事では、ヒカルさんと内田理央さんの交際時期や結婚についてまとめました。

スポンサーリンク

ヒカルと内田理央の交際期間は?

ヒカルと内田理央

ヒカルさんと内田理央さんの交際期間については、現時点で公表されておりませんが、2024年4月時点で3〜4ヶ月ではないかと思われます。

2024年1月17日に投稿されてヒカルさんの動画内で、動画撮影終了後に、恵比寿にあるSO-TENで食事をしたときに、超有名な女優がきたことを明かしています。

ヒカル
ヒカル

さらに、年末年始にヒカルさんの家に内田理央さんがいたことをホリエモンが目撃していました。

ホリエモン
ホリエモン

ホリエモンは、2023年の年末にヒカルさんの家に4泊お泊まりしたそうです。

その時に内田理央さんが普通に家にいたと語っています。

ホリエモン

どうやら年末年始に数人で集まって、ヒカルさんの家でゲームの桃鉄をやっていたようです。

年末年始にヒカルさんの家にいたと言うことは、先ほどの動画で語っていた出会いの時期は、YouTubeの公開時期から見てもおそらく12月前後だと思われます。

仮に12月下旬からお付き合いが始まっていたとすると、2024年4月時点で3〜4ヶ月くらいですよね。

こちらは詳細な情報がわかり次第、お知らせいたします。

スポンサーリンク

ヒカルと内田理央が2025年に結婚確定な5つの理由は?

ここからは、ヒカルさんと内田理央さんが2025年に結婚する理由についてみていきましょう。

全部で5つあります。

  1. TikTokでの結婚発言
  2. 内田理央の理想の結婚年齢
  3. 居心地の良い相手である
  4. 相手と幸せになりたい発言
  5. ヒカルの結婚観に同意

それぞれ詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

1.TikTokでの結婚発言

1つ目の理由は、TikTokでの結婚発言です。

2024年4月23日の文春オンラインでは、ヒカルさんが自身のTikTokライブで結婚について以下のように語っていたと報道されていました。

自身のTikTokライブで「(結婚は)早くて来年って感じかな。来年あれば」と公言していたヒカル

引用:文春オンライン

内田理央さんとの結婚について、具体的な時期を考え始めているようですね。

スポンサーリンク

2.内田理央の理想の結婚年齢

2つ目の理由は、内田莉央さんの理想の結婚年齢であることです。

内田理央さんは、2019年2月にの「ウエコレ コンセプトウェディングイベント2019 Spring&Summer」に出席した際に結婚願望について以下のように語っていました。

内田理央
内田理央さん

すぐにはないんですけど、30代前半でできたらなって思います。
小さい頃は“27歳で結婚する”って言っていたんですけど、今27歳で無理だなと思ったので、次の目標は32歳くらいかなって思います。

当時の結婚目標は32歳と語っています。

ヒカルさんも32歳で2人とも同い年なので、お互い結婚を考えている可能性は十分ありそうですよね。

スポンサーリンク

3.居心地の良い相手である

3つ目は居心地の良い相手であることです。

ヒカルさんは、エミリンさんとのコラボ動画で、内田理央さんについて、

とにかく居心地がいい

と語っています。

ヒカルとエミリン

例えば一週間家で家でずっと過ごさないといけないとなっても

ヒカルとエミリン

全く苦にならずに楽しいと思える相手だと公言しています。

ヒカルとエミリン

日常生活で自然体で過ごせる相手ということは結婚の可能性はありそうですね。

スポンサーリンク

4.相手と幸せになりたい発言

4つ目の理由は、ヒカルさんの「相手と幸せになりたい」発言です。

さらに、「相手の笑顔を見たいと思う」「一緒に幸せになりたい」という発言もありました。

ヒカルとエミリン

この発言には、エミリンさんも

エミリン
エミリンさん

どうしたのヒカルさん!?
そんなん言う人じゃなかったじゃん!

と驚いていました。

将来を見据えた発言と言えますよね。

スポンサーリンク

5.ヒカルの結婚観に同意

5つ目は、ヒカルさんの結婚観に内田理央さんが同意していることです。

ヒカルさんはYouTubeで、内田理央さんと出会った時に、自身の意味のわからない価値観を面白おかしく話したそうです。

ヒカル

ヒカルさんの生き方について語ったところ、死ぬほど内田理央さんに刺さったとも話しています。

ヒカル

ヒカルさんの結婚生活の理想は「一夫多妻」だそうです。

ヒカル

これに対して内田理央さんは、

内田理央
内田理央さん

理想です

と発言したそうです。

ヒカル

これに対してはヒカルさん自身もびっくりして引いたと語っています。

ヒカル
ヒカル

最終的には、

内田理央
内田理央さん

ヒカルさん以外誰と結婚したらいいですか?

と言う発言もあったのだとか。

内田理央さんもヒカルさんにゾッコンですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、ヒカルさんと内田理央さんの交際期間や結婚についてまとめました。

ヒカルさんがYouTube内で語っていたことからも、2人の出会いは12月前後と予想できます。

さらに、年末年始にヒカルさんの家に内田理央さんがいたという情報からも、すでに12月下旬にはお付き合いが始まっていた可能性はありそうです。

そうなると交際期間は2024年4月時点で3〜4ヶ月であると思われます。

お互いとても相性が良いと言うことが伺えますし、年齢的にも結婚適齢期ではあるので、2025年の結婚も可能性として十分ありえそうですよね。

新たな情報が発表され次第、こちらでお知らせいたします。

合わせて読みたい

タケヤキ翔の1300万円の横領は3つの理由で弟?
➡️庇うためにUUUM脱退!?

てんちむの子供の父親は誰?
➡️政界に行った「み」から始まる人物?

ふくれなとがーどまんの馴れ初めは?
➡️交際当初から結婚を意識していた!!

やぎさんのバレエの実力は?
➡️ボリショイのバレリーナで体重は40kgだった!?

ぷろたんの元嫁は丸の内OLレイナ!
➡️4つの離婚理由を調査!!

ぷろたん監修のクエッソのチーズケーキはどこで買える?
➡️口コミ評価も調査!!

大塚茉衣子の学歴は?
➡️元Miss University千葉代表の才色兼備!!

【画像11選】えぽぽは地下アイドルのメンバーだった!!
➡️写真や動画まとめ

ヒカルの新恋人は広瀬アリス?
➡️9つの理由で確定!?