ヒカルの新恋人は広瀬アリス?9つの理由で確定!?

2024年4月13日YouTuber,トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

xr:d:DAGCHwypPTI:5,j:7784896561047851452,t:24041205
※アフェリエイト広告を利用しています。

人気YouTuberのヒカルさんの新恋人が誰かというニュースが話題になっています。

ヒカルさんは、2024年4月8日に同じくYouTuberのエミリンさんの動画に出演し、恋人の存在を明かしました。

その恋人が誰であるかまでは公表していないため、ネット上では様々な噂が出回っています。

その中でも、「広瀬アリスさんではないか」との説が濃厚だと言われています。

今回の記事では、ヒカルさんの新恋人が広瀬アリスさん説が濃厚である理由について調査しました。

スポンサーリンク

ヒカルの新恋人は広瀬アリス?

ヒカル
引用:X

ヒカルさんの新恋人については、ネットの掲示板で「Xで広瀬アリスってのを見た」という投稿がありました。

実際にXで見てみると、広瀬アリスなのかという声が結構たくさん上がっています。

他の女優名をあげている方もいましたが、圧倒的に広瀬アリスという声が多い印象です。

広瀬アリスさんではないかと言われる理由については、次でご紹介する投稿をご覧ください。

スポンサーリンク

ヒカルの新恋人は9つの理由で広瀬アリスで確定!?

ひかるさんの新恋人が広瀬アリスさんであるという説は、以下の投稿で詳しく書かれています。

ここでは、全部で9つのポイントが上がっています。

  1. 誰もが知る女優
  2. 目が大きくて可愛い
  3. パーカーにすっぴん。ラフな格好だった。
  4. 算命学を受講したことがある
  5. ひかるの結婚観が理想(一夫多妻制、浮気貯金を提案、同居したくない)
  6. YouTuber・てんちむが好き
  7. ワンピースが好き(ルフィを探していると例えた)
  8. ポケモンが好き(ピカチュウのネックレスが欲しいと思って検索していた)
  9. ゲームが好き(ひかるをゲームに誘った)

それぞれみていきましょう。

スポンサーリンク

1.誰もが知る女優

広瀬アリスさんは、広瀬すずさんのお姉さんとしても知られ、ドラマはもちろんのこと、CM、映画、舞台、バラエティー番組、ラジオと幅広く活動しています。

また、2024年4月から放送を開始した月9ドラマ「366日」で初主演を務めています。

誰もが知る女優というポイントは当てはまりますね。

スポンサーリンク

2.目が大きくて可愛い

広瀬アリスさんは目が大きくて可愛いです。

ネット上でもたびたび言われていますね。

X埋め込み
X埋め込み

このように、目が特徴的な女優さんであることがわかります。

2つ目の項目も当てはまっています。

スポンサーリンク

3.基本すっぴんでラフな格好

広瀬アリスさんは、2021年10月13日に行われた化粧品ブランド「CANADEL(カナデル)」の新CM発表会に登場した際に、基本すっぴんだと公表していました。

「プライベートで友達と会う時は基本すっぴんなので、褒められたこともないんですけど、気にしたことがなかったかもしれない」

また、2018年8月30日のOggiのインタビューでは、パーカーコーデを披露していました。

広瀬アリス
引用:毎日キレイ

普段はカジュアルな格好が多いことを明かしていました。

「実はプライベートではカジュアルなスタイリングが多いんです」
「つい先日、ワードローブを整理したんですが、Tシャツとデニムだけでハンガーラックが埋め尽くされていて……」

プライベートでは基本すっぴんでラフな格好という部分も当てはまっていますね。

スポンサーリンク

4.占い好き

広瀬アリスさんが算命学を受講したことがあるかどうかについては、これまで公表されていません。

しかし、占いが好きであることはインタビューで明かしていました。

「(占いに興味が)スゴいあります! 2週間前にも占い行きました!」

引用:毎日キレイ

占いにすごく興味があり、普段からよく言っていることがよくわかりますよね。

もしかすると、その流れでご自身で算命学を学ぼうと思った可能性もありそうです。

スポンサーリンク

5.人と住めない

広瀬アリスさんは、YouTubeやインタビューなどで、結婚しても人と住めないと思うと公言しています。

広瀬アリス
引用:X

ネット上でも、この話は有名みたいですね。

X埋め込み
X埋め込み

2016年3月に行われたNHK・名曲ドラマシリーズ『ひこうき雲』の完成試写会では、

私は結婚願望が全くないので、自由に生きていきたくて(笑)。家族とはいえ、他人のために家事はできないんです

と大胆発言をしていました。

ヒカルさんの言う同居したく無いという結婚観には当てはまっていますね。

スポンサーリンク

6.YouTuber・てんちむが好き

広瀬アリスさんは、2023年1月2日の「広瀬アリスのオールナイトニッポン」の放送の中で、最近ハマっているYouTuberについて語る場面がありました。

ジョーブログさんとか、てんちむさん、あと、てりやきっていう、私の1個下の27歳のカップルがいて。めちゃくちゃ大盛りのご飯をつくって食べるだけのチャンネルで顔出しもしてないんですが、すごくおいしそうでほっこりして、見ちゃうんですよね。あとは江頭2:50さんとか、チュートリアルの徳井さん。めちゃめちゃ見てますね。

広瀬アリスさんは、自信をポップな引きこもりと称するほどインドア派で有名。

起床後の日課として、YouTube動画をチェックしているのだとか。

YouTuber好きがよくわかるエピソードですね。

スポンサーリンク

7.漫画好き

広瀬アリスさんが「ルフィを探している」と言う発言は見つかられませんでしたが、漫画好きであることはファンは周知の事実ですよね。

広瀬アリス
引用:X

趣味が漫画というほど様々な作品を読んでいて、YouTubeでも漫画作品について熱く語る場面がありました。

漫画ベスト3を発表するくらいたくさん読んでいることがわかりますね。

このYouTubeでも全て少年漫画をおすすめしていたので、ワンピースは超有名作品ですし、昔からずっと好きな可能性はありそうですね。

スポンサーリンク

8.ポケモンが好き

広瀬アリスさんは、ポケモン好きです。

広瀬アリス
引用:X

ポケモンの中でも好きなキャラクターはリザードンと公言しています。

そして、先日ヒカルさんはYouTubeの中で、彼女との関係性について、

「最初は自分がリザードンで彼女がサトシみたいな関係やったけど今の俺はピカチュウ」と言っています。

ヒカルとエミリン
引用:YouTube
ヒカル
引用:YouTube

広瀬アリスさんが好きなリザードンを出してくるあたりが、かなり濃厚だという意見もネット上で上がっています。

スポンサーリンク

9.ゲームが好き

広瀬アリスさんがゲーム好きということはよく知られています。

2023年11月13日には、ホグワーツ・レガシーの発売ニュースを引用して、

年末年始、廃人になる準備できたよ

と投稿していました。

X埋め込み

広瀬アリスさんがヒカルさんをゲームに誘ったのかどうかは定かではありませんが、今後、何かしらの情報が出てきそうな気がしますね。

スポンサーリンク

【続報】ヒカルの新恋人は内田理央だった!!

内田理央とヒカル
引用:文春オンライン

2024年4月23日の文春オンラインで、ヒカルさんの新恋人が内田理央さんだと報道されました。

2人の交際期間や結婚については、こちらの記事でまとめています。

ヒカルと内田理央の交際期間は? 2025年に結婚確定な5つの理由は?

合わせてご覧ください。

合わせて読みたい

やぎさんのバレエの実力は?
➡️ボリショイのバレリーナで体重は40kgだった!?

ぷろたんの元嫁は丸の内OLレイナ!
➡️4つの離婚理由を調査!!

ぷろたん監修のクエッソのチーズケーキはどこで買える?
➡️口コミ評価も調査!!

大塚茉衣子の学歴は?
➡️元Miss University千葉代表の才色兼備!!

【画像11選】えぽぽは地下アイドルのメンバーだった!!
➡️写真や動画まとめ

ヒカルと内田理央の交際期間は?
➡️2025年に結婚確定な5つの理由は?