ぷろたんの元嫁は丸の内OLレイナ!4つの離婚理由を調査!!

YouTuber,トレンドニュース

ぷろたんと丸の内OLレイナ
※アフェリエイト広告を利用しています。

登録者数211万人で筋肉形として筋トレ動画なども好評なぷろたん。

実はバツイチで、元嫁は同じくYouTuberの丸の内OLレイナさんであることも公表しています。

とても仲の良い2人だったので、なぜ離婚してしまったのか気になる方も多いと思います。

今回の記事では、ぷろたんと丸の内OLレイナさんの4つの離婚理由を調査してみました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ぷろたんプロフィール

ぷろたん
引用:ぷろたん公式Instagram

ぷろたんのプロフィールをご紹介します。

・名前:ぷろたん

・本名:鈴木健太郎

・生年月日:1989年8月4日

・出身地:静岡県下田市

・血液型:AB型

・身長:163cm

・職業:YouTuber、実業家、タレント

スポンサーリンク

丸の内OLレイナプロフィール

丸の内OLレイナ
引用:丸の内OLレイナInstagram

丸の内OLレイナさんのプロフィールをご紹介します。

・名前:丸の内OLレイナ

・本名:川越春奈

・生年月日:1992年3月28日

・出身地:岡山県

・血液型:O型

・身長:160cm

・職業:OL、YouTuber、ブロガー

スポンサーリンク

ぷろたんが丸の内OLレイナと結婚していたことを公表

ぷろたんは、2023年2月8日に、丸の内OLレイナさんと結婚していたことを公表しました。

当時していた指輪を見せて、堂々と結婚していたことを公表。

YouTube埋め込み
引用:ぷろたんYouTube
YouTube埋め込み
引用:ぷろたんYouTube

なぜ公表することになったのかというと、この前に投稿していた引越し動画で、ぷろたんが左手の薬指に指輪をつけていたことがきっかけだったそうです。

視聴者からは、ぷろたんが指輪をしているというコメントが多数上がっていました。

YouTube埋め込み
引用:ぷろたんYouTube

左手をアップしてみましょう。

YouTube埋め込み
引用:ぷろたんYouTube

確かにしっかりと指輪がはまっています。

実は、引越し準備をしていた際にたまたま指輪を見つけて懐かしく思ったぷろたんさんは、何気なくつけてそのまま無意識に動画を回してしまったのだとか。

そして、視聴者からのコメントに応える形でお相手の丸の内OLレイナさんに許可をとって公表したと語っています。

スポンサーリンク

結婚期間はどのくらい?

ぷろたんと丸の内OLレイナさんの結婚期間は2年間だそうです。

YouTube埋め込み
引用:ぷろたんYouTube

交際期間から数えると、6年も一緒にいたのですね。

スポンサーリンク

結婚式に1500万円かけた!?

結婚式は、銀座のコンラッド東京であげたそうです。

会場に桜の木を植えて超豪華な結婚式だったそうですが、プランナーさんとの打ち合わせ時間はなんと5分・・・。

YouTube埋め込み
引用:ぷろたんYouTube

二人ともだるいだるいとい言いながら適当に決めたと語っています。

スポンサーリンク

ぷろたんと丸の内OLレイナの4つの離婚理由とは?

ぷろたんと丸の内OLレイナ
引用:モデルプレス

ぷろたんと丸の内OLレイナさんはなぜ離婚してしまったのか、離婚理由について詳しくみていきましょう。

①何も変わらなかった

離婚理由の一つ目は、結婚しても何も変わらなかったことです。

ぷろたんさんは、結婚しても実際の生活は全く変わらなかったと語っています。

交際期間も長く、同棲していたので新鮮味が薄れていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

②お互い親友同士の感覚だった

ぷろたんさんと丸の内OLレイナさんは、とても仲が良かったのでお互いが親友同士のような感覚だったそうです。

動画内では、「親友同士が結婚しちゃったみたいな感じだから、男女で家族っていう感じではない」と語っています。

離婚した今でも仲の良い友達だということで、動画での共演もしています。

ちなみに元嫁の丸の内OLレイナさんは、現在は再婚しています。

③お互い仕事をしたかった

ぷろたんも丸の内OLレイナさんも互いに個人チャンネルを持っており、YouTuber以外にもさまざまな活動をしています。

結婚してもお互いの仕事の忙しさは変わらず、活動の幅も広がっていたと思うので、もっと仕事に時間を先高田というのがあるのかもしれませんね。

④お互いYouTuberという関係性だった

2人ともYouTubeで活動しているので、プライベートで出かけていても動画のネタを撮ることを考えたと言います。

ある意味仕事とプライベートの境界線がなく、公私混同していたようですね。

お互いに動画がバズることを考えることで、男女の仲という意識も徐々になくなっていたのだそう。

なかなか難しい問題ですね。

スポンサーリンク

まとめ

ぷろたんと丸の内OLレイナ
引用:モデルプレス

今回の記事では、ぷろたんと丸の内OLレイナさんの離婚理由について調査しました。

4年の交際を経て2年間の結婚生活を送ったというお2人は、YouTuberという仕事柄、プライベートでも仕事のことを考えてしまい、男女の関係という認識が薄れていったことが主な理由のようです。

もともと親友のように仲が良かったということで、結婚後も変化のない生活だったということも大きかったですね。

離婚後も、定期的に2人で動画を撮影しているので今ではすっかり友人関係に戻っています。

別れた後も、動画内でお互いに感謝の言葉を述べているのでとても素敵な関係を築いていたのでしょうね。

合わせて読みたい

やぎさんのバレエの実力は?
➡️ボリショイのバレリーナで体重は40kgだった!?

【時系列】ぷろたんとやぎさんは何があった?
➡️交際•浮気•引越し•DV疑惑まとめ

ぷろたん監修のクエッソのチーズケーキはどこで買える?
➡️口コミ評価も調査!!

大塚茉衣子の学歴は?
➡️元Miss University千葉代表の才色兼備!!

【画像11選】えぽぽは地下アイドルのメンバーだった!!
➡️写真や動画まとめ