やぎさんのバレエの実力は?ボリショイのバレリーナで体重は40kgだった!?

2024年3月25日YouTuber,トレンドニュース

やぎさん
※アフェリエイト広告を利用しています。

ぷろたんの美人秘書として有名になったやぎさん。

芸能人並みのルックスとちょっと天然なキャラクターで一気に人気になりましたよね。

そんなやぎさんは、元バレリーナであのボリショイバレエ学生だったのだとか。

当時の体重は40kgと恐ろしい体型の持ち主です。

今回の記事では、やぎさんは元バレリーナ!!ボリショイバレエ学生で体重は40kgだった!?というタイトルでお届けします。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

やぎさんプロフィール

やぎさん
引用:やぎさんInstagram

やぎさんのプロフィールをご紹介します。

・名前:やぎ

・本名:不明

・生年月日:1995年11月22日

・出身地:北海道

・血液型:O型

・身長:162cm

・職業:YouTuber

やぎさんの実家は超豪邸だそうですよ。

やぎさんの実家は超豪邸で病院並みのデカさ!?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

やぎさんは元バレリーナ!!

やぎさん
引用:YouTube

やぎさんは元バレリーナだったことを動画で公表しています。

バレエ歴はなんと20年!!

学生時代は週6でバレエスタジオに通っていたそうです。

やぎさん
引用:YouTube

やぎさん
引用:YouTube

動画内で語っている通り、相当な時間をバレエにつぎ込んでいたのでしょうね。

その他にも、ピアノやアスレチッククラブ、水泳、体操、フルートなども習っていたそうですよ。

バレエではカナダ、アメリカ、ロシアでの留学経験もあるため、英語やロシア語が堪能なのだとか。

まさしく才色兼備ですね。

スポンサーリンク

やぎさんの身体能力がヤバイ!!

さすが元バレリーナということで、柔軟性がヤバいです。

こちらはあぐらをかいて前屈していますが、頭が床にピッタリとついています。

やぎさん
引用:YouTube

片足上げもお手のもの!軽々と持ち上げています。

やぎさん
引用:YouTube

さらに体を弓のようにしならせることもできます。

やぎさん
引用:YouTube

一体どうなっているのでしょうか。

相当厳しい訓練を積んできたのだと分かりますよね。

やぎさん
引用:YouTube

その他にも度々柔軟性の凄さを披露している動画がたくさんあります。

スポンサーリンク

やぎさんはボリショイバレエ学生で体重が40kgだった!?

上記の動画で投稿しているように、やぎさんは元ボリショイバレエ学生でした。

さらに、体重が40kgと恐ろしい体型の持ち主です。

やぎさんの身長が162cmなので、かなり痩せてますよね。

現在は6kgほど増えたと言っているので、46kgくらいだと思われますが、それでも細すぎます!

スポンサーリンク

大食いっぷりが凄い!!

やぎさんは、こう見えて実は大食いです。

動画でも度々その大食いっぷりを披露していますが、一体どうやって体型を維持しているのか気になりますね。

ぷろたんとのコストコ大食い対決で、対決後も余った料理を黙々と食べ続けるやぎさん。

引用:YouTube

回転寿司で爆食いするやぎさん。

横にかなりの枚数のお皿が積み上がっています・・・。

やぎさん
引用:YouTube

寝起きから二郎系の油そばを食べるやぎさん。

やぎさん
引用:YouTube

どれも黙々と綺麗に食べ続けています。

一体どこにそんな量の食べ物が入るのか不思議です。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、やぎさんは元バレリーナ!!ボリショイバレエ学生で体重は40kgだった!?というタイトルでお届けしました。

プライベートでは、大食いな一面がありながらもどうやってその体型を維持しているのか気になります。

才色兼備で、芸能人並みに美人なので今後も新たな場面で活躍の機会が増えそうですね。

合わせて読みたい

やぎさんのバレエの実力は?
➡️ボリショイのバレリーナで体重は40kgだった!?

やぎさんの実家は超豪邸で病院並みのデカさ!?
➡️父親は北海道の大社長?

【時系列】ぷろたんとやぎさんは何があった?
➡️交際•浮気•引越し•DV疑惑まとめ

ぷろたん監修のクエッソのチーズケーキはどこで買える?
➡️口コミ評価も調査!!

大塚茉衣子の学歴は?
➡️元Miss University千葉代表の才色兼備!!

【画像11選】えぽぽは地下アイドルのメンバーだった!!
➡️写真や動画まとめ