大塚茉衣子の学歴は?元Miss University千葉代表の才色兼備!!

トレンドニュース

大塚茉衣子
※アフェリエイト広告を利用しています。

2023年4月に、25歳という若さで千葉県市議会選挙に立候補した大塚茉衣子さん。

惜しくも落選してしまいましたが、普段はフリーナレーターとして活動しています。

元Miss University千葉代表に選ばれたことでも知られており、SNSではインフルエンサーとしても活躍。

今回の記事では、大塚茉衣子さんの学歴について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

大塚茉衣子プロフィール

大塚茉衣子
引用:千葉日報

大塚茉衣子さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:大塚 茉衣子(おおつか まいこ)

・生年月日:1997年5月

・出身地:千葉県千葉市美浜区

・職業:フリーナレーター

スポンサーリンク

大塚茉衣子の学歴は?

大塚茉衣子さんはとっても美人な方ですが、そこの高校と大学を卒業しているのでしょうか。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

大塚茉衣子の出身高校は?

東邦大学付属東邦高等学校
引用:Googleマップ

大塚茉衣子さんは、東邦大学付属東邦高等学校を卒業しています。

偏差値は、なんと74です!!

この偏差値は、千葉県内337校中3位、千葉県内私立137校中3位、全国10,020校中33位とかなりレベルの高い神学校であることがわかりますね。

千葉県習志野市にある中高一貫制の私立学校で、6年間で学ぶ全学習範囲を高校3年生の1学期で終える「東邦型早期完習学習」を取り入れています。

東京大学など難関大学への進学実績があり、県内トップレベルの進学率を誇っています。

スポンサーリンク

大塚茉衣子の出身大学は?

立教大学
引用:立教大学Instagram

大塚茉衣子さんは、立教大学を卒業しています。

どこの学部に通っていたのかは明かされていませんが、偏差値は55〜65です。

中でも偏差値が高いのは、偏差値65の異文化コミュニケーション学部と経営学部です。

大塚茉衣子さんは、東邦大学付属東邦高等学校を卒業しているので一番偏差値の高い学部に受かっている可能性もありそうですね。

詳細が分かりましたらこちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

大塚茉衣子は元Miss University千葉代表の才色兼備!!

フェイスブック埋め込み
引用:Facebook

大塚茉衣子さんは、2019年にMiss University千葉県代表に選ばれています。

その他にも2018年~2019年には千葉シティ5BEACH観光PR大使に就任し、2019年にMiss Supranational Japan 東京&神奈川大会 第4位になるなど、さまざまな場面で活躍しています。

まさしく才色兼備ですよね!とても美人な方なので、今後も新たな活躍の場が広がりそうです。

スポンサーリンク

まとめ

大塚茉衣子
引用:朝日新聞デジタル

今回の記事では、大塚茉衣子さんの学歴について調査しました。

高校は偏差値が74もある東邦大学付属東邦高等学校を卒業しています。

大学は立教大学を卒業していますが、学部は今のところ公表されていません。

高校が進学校だったことを考えると、一番偏差値の高い異文化コミュニケーション学部と経営学部の可能性もあります。

詳細が分かり次第こちらでお知らせいたします。