【副総長】パンクブーブーの黒瀬純は元暴走族!5つの非行エピソードや感動の改心エピソードも!

お笑い,トレンドニュース

黒瀬純
※アフェリエイト広告を利用しています。

お笑いコンビのパンクブーブーでツッコミとして活躍している黒瀬純さん。

実は、少年時代は暴走族だったそうです。

今の黒瀬純さんからは、全く想像できないですよね。

スポンサーリンク

黒瀬純のプロフィール

黒瀬純
引用:吉本興業

パンクブーブーの黒瀬純さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:黒瀬純

・生年月日:1975年5月8日

・出身地:福岡県糟屋郡篠栗町

・血液型:O型

・身長:163cm

・体重:58kg

・趣味:カンフー映画/お酒/バイク/ツーリング

・特技:少林寺拳法

スポンサーリンク

パンクブーブーの黒瀬純は暴走族だった!

暴走族
引用:HACCI8

パンクブーブーの黒瀬純さんは、少年時代は暴走族であったことを公表しています。

入っていた暴走族の名前は「悪死魔(あくしま)」だそうです。

スポンサーリンク

副総長を務めていた

「悪死魔(あくしま)」では、副総長も務めていたそうですよ。

副総長に選ばれた理由は、

面白くて人気があったから

とのこと。

当時からお笑いの素質があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

パンクブーブー黒瀬純の5つの非行エピソード!

黒瀬純
引用:スポニチアネックス

ここからは、パンクブーブーの黒瀬純さんの非行エピソードをご紹介していきます。

①学校に行かなかった

②非行行動にはしっていた

③真面目な友人を馬鹿にする

④バッドボーイズの佐田を呼び出す

⑤高校を辞めたかった

それぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

①学校に行かなかった

黒瀬純さんは、中学生の頃は「行ってきます」と言って家を出ても学校に行かなかかったそうです。

学校へ行かず、友達の家に行っていたのだとか。

通信簿では、欠席はなんと100日以上に!そこで初めて親に気づかれたそうです。

スポンサーリンク

②非行行動にはしっていた

暴走族
引用:HACCI8

黒瀬純さんは、まだ未成年にも関わらず、

・バイクに乗る

・タバコを吸う

・お酒を飲む

などの非行行動にはしっていました。

スポンサーリンク

③真面目な友人を馬鹿にする

黒瀬純
引用:HACCI8

学校では、真面目に部活や勉強をしている友人を横目に見ながら、「俺はあんなふうにはならない」と真面目な友人を見て、馬鹿にしたような態度をとっていたことも明かしています。

スポンサーリンク

④バッドボーイズの佐田を呼び出す

黒瀬純と佐田
引用:HACCI8

黒瀬純さんの弟は、バッドボーイズの佐田さんと同級生だったそうです。

小学校6年生の時に、黒瀬純さんの弟と佐田さんが喧嘩をして、弟がボコボコにされてしましました。

そこで、中学3年生だった黒瀬純さんが単ラン姿で小学校のグラウンドに現れて、佐田さんを怒鳴りつけたというエピソードも。

黒瀬純
引用:HACCI8

弟思いの一面が垣間見えますね。

スポンサーリンク

⑤高校を辞めたかった

黒瀬純
引用:HACCI8

黒瀬純さんは、高校を辞めたくて仕方なかったのだそう。

両親や先生に何度も辞めると言っていたそうですが、最終的に高校は卒業します。

結果的に、高校を卒業して良かったと語っています。

学生時代の思い出ができたということが非常に大きいようですね。

スポンサーリンク

パンクブーブーの黒瀬純が改心したエピソードが泣ける!!

黒瀬純
引用:FBS福岡放送

そんなパンクブーブーの黒瀬純さんが、非行から立ち直ったきっかけについてもご紹介します。

改心したきっかけは、当時お世話になった少年課の「瀬川さん」だったそうです。

・瀬川さんにめちゃくちゃ怒られた

・警察の柔道場に連れて行かれて、めちゃくちゃ投げられた

・父親を交えて3人で話し合った

愛情を持って叱ってくれたのでしょうね。

スポンサーリンク

中学の卒業式で再び暴走族パレードをした

瀬川さんに散々怒られた黒瀬純さん。

その1週間後に中学の卒業式があったのですが、そこでまた暴走族のパレードに参加。

その様子がまた瀬川さんに見つかってしまいます。

知らないふりをして瀬川さんを避けたのですが、

「黒瀬!!」

と瀬川さんに呼び止められます。

そこで振り返った黒瀬純さん。

その時の瀬川さんの表情からは、黒瀬純さんに以下のように語りかけているような気がしたとのこと。

「1週間前にあんなに話をしたのに・・・」

少年課の瀬川さんの表情を見て、初めて改心したそうです。

その後、17歳の頃には暴走族を辞めたくて仕方なかったと語っています。

少年課の瀬川さんがいなければ、大変なことになっていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

黒瀬純
引用:デイリースポーツ

今回の記事では、パンクブーブーの黒瀬純さんが暴走族だったころの、非行エピソードについてご紹介しました。

今の雰囲気からは全く想像できませんが、中学から高校時代は相当荒れていたのですね。

少年課の瀬川さんに出会ったことによって、無事に暴走族を止めることができて良かったと思います。

今後の活躍も応援していきましょう。

合わせて読みたい

松本人志の活動休止理由7選!
➡️スポンサー激減や浜田雅功への影響!?

松本人志の娘のてらちゃんの学校はどこ?
➡️紗栄子の息子と同級生だった!?

【時系列】伊原凛と松本人志の馴れ初めは?
➡️嫁の猛アタックで授かり婚だった!?

伊原凛は韓国人?
➡️在日2世で娘の名前の由来にも影響!?

【画像】伊原凛の昔はグラビアアイドル!!
➡️ソンヒナという名で韓国で活動?

桃谷ふじはブライアンゲームでブレイク?
➡️100万再生のYouTubeが海外で大バズり!!

スピードワゴン小沢のキックの占い内容3選!
➡️文春報道予言で2024年は炎上!?