新しい学校のリーダーズのKANONがハーフはデマ!?5つのハーフと言われる理由を調査!!

アイドル,トレンドニュース

KANON
※アフェリエイト広告を利用しています。

新しい学校のリーダーズのメンバーとして活躍しているKANONさん。

長いサラサラのストレートヘアが特徴的で、目鼻立ちが整った美人さんとして知られていますよね。

そんなKANONさんは、ハーフだという噂が広まっていますが、KANONさんはハーフではありません。

今回の記事では、新しい学校のリーダーズのKANONさんがハーフはデマというタイトルで、ハーフと言われてしまう理由について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズKANONプロフィール

KANON
引用:新しい学校のリーダーズ公式HP

新しい学校のリーダーズのKANONさんのプロフィールをご紹介します。

・出身地:群馬県

・生年月日:2002年1月18日

・身長:155cm

・好きな食べ物:マンゴー

長いストレートヘアーが特徴です。

滑らかなターンなどのクラシック系ダンスを得意で、SUZUKAさんを肩車するほどの足腰の強さも持っています。

実際持ち上げている映像がこちら。

軽々と持ち上げていてスゴイですよね。

これで動き回れるとはさすがです!

新しい学校ーリーダーズとしての活動については、こちらの記事で詳しくまとめています。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのKANONがハーフはデマ!?

KANON
引用:KANON公式Instagram

新しい学校のリーダーズのKANONさんはハーフではありません。

X埋め込み

このように、以前KANONさんがご自身のXでハーフではないと投稿しています。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのKANONがハーフと言われる理由5選!

KANON
引用:KANON公式Instagram

新しい学校のリーダーズのKANONさんがハーフだと言われてしまう5つの理由を調査してみました。

①二重幅が異常なほどくっきりしている

KANONさんの特徴といえば、大きな瞳ですよね。

とっても綺麗な二重をしています。

KANON

KANON
引用:KANON公式Instagram

遠目からでもはっきりとわかるくらい、二重幅がくっきりしています。

このことから、ハーフだと噂されているようです。

楽天ブックス
¥2,406 (2023/12/03 15:25時点 | 楽天市場調べ)

②鼻がかなり高い

1つ目の二重幅の他に、KANONさんは鼻がかなり高いです。

KANON
引用:KANON公式Instagram

KANON
引用:KANON公式Instagram

横から見るとさらに鼻の高さがよくわかりますよね。

目鼻立ちがはっきりしていることで、ハーフの噂が広まったのだと思われます。

③SNSの海外コメントが多い

KANONさんのSNSのコメント欄を見ると、他のメンバーに比べて海外の方のコメントが非常に多いです。

こちらはInstagramのコメントです。

インスタ埋め込み
インスタ埋め込み

こちらはXのコメントです。

X埋め込み

確かに海外の方からのコメントは多いですが、新しい学校のリーダーズのTikTokの9割以上は海外ユーザーが占めています。

海外デビューをしているので、日本よりも海外のファンの方が圧倒的に多いのかもしれませんね。

海外コメントが多いということからもハーフの噂が出回ったようです。

④天才てれびくんに出演していたという噂

KANONさんは、天才てれびくんに出演していたという噂がありますが、こちらも違います。

なぜこの噂とハーフ説が繋がるのかというと、2006年から2009年まで天才てれびくんに出演していた、タレントの加藤ジーナさんとKANONさんがそっくりであることが原因です。

どうやら加藤ジーナさんをKANONさんと見間違えたことで、KANONさんが天才てれびくんに出演していたというガセネタが出回ったようです。

そして、タレントの加藤ジーナさんはイギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。

このことからKANONさん=ハーフと結び付けられてしまったのですね。

実際にお二人の写真を比べてみると・・・

加藤ジーナとKANON

目鼻立ちのはっきりしたところがよく似ていますね。

⑤本名の名前がカタカナ表記

KANONさんの本名は、「木村カノン」です。

その為、ご両親のどちらかが外国人なのではないか?との噂があったようです。

新しい学校のリーダーズでは表記をローマ字にしただけで、本名のカノンを使っているのですね。

スポンサーリンク

まとめ

KANON
引用:KANON公式Instagram

今回の記事では、新しい学校のリーダーズのKANONさんがハーフというのはデマというタイトルで、ハーフと言われてしまう理由について調査しました。

KANONさんは、ハーフではなく純日本人です。

目鼻立ちがはっきりしていることや、SNSで海外コメントが多いこと、ハーフタレントの加藤ジーナさんによく似ていることで勘違いされていたり、本名がカノンとカタカナ表記であることでハーフという噂が出回ったようです。

これからの活動も応援していきましょう。

楽天ブックス
¥2,406 (2023/12/03 15:25時点 | 楽天市場調べ)