田中みな実と亀梨和也が元旦結婚!?雑誌対談やドラマきっかけで交際?

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

亀梨和也と田中みな実
※アフェリエイト広告を利用しています。

田中みな実さんと亀梨和也さんが、2024年元旦に結婚を発表するというニュースが飛び込んできました。

お二人とも人気者なだけに、本当だとしたら超ビックカップルの登場ですよね。

この報道は本当なのでしょうか?

今回の記事では、田中みな実さんと亀梨和也さんの結婚報道について調査しました。

記事の後半では、お二人の共演歴についてもご紹介しております。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

田中みな実と亀梨和也が元旦に結婚?

田中みな実と亀梨和也
引用:X

2023年12月31日のフライデーでは、以下のように報道されています。

人気男性アイドルグループのXさんが、電撃結婚するという話が飛び込んできた――。

しかもお相手は、Xさんとは一度も噂になったことがないブレイクしている元局アナのYさんだ。

引用:フライデー

この報道後、人気アイドルグループのX=亀梨和也さん、元局アナのYさん=田中みな実さんという噂がネット上で話題になっています。

情報提供者によると、以下の3つが決まっているということです。

①結婚の意思が決まっている

②両家でも話し合いがもたれている

③女性の方がお子さんを強く欲しがっている

フライデーでは、XとYのイニシャルで書かれており、お二人のイニシャルとは一致しません。

では、なぜ田中みな実さんと亀梨和也さんという噂が広まっているのでしょうか。

これは、とある番組が関係していました。

スポンサーリンク

田中みな実と亀梨和也の結婚をめんたいワイドが報道!?

実は、2023年12月27日の「めんたいワイド」で芸能リポーターが田中みな実さんと亀梨和也さんの結婚を予想していました。

テレビ番組

この番組内では、Kと人気元局アナと報道されています。

Kは亀梨和也さんのイニシャルです。

田中みな実さんは、フジテレビの元人気局アナなので、当てはまっていますよね。

おそらく、この報道と今回のフライデーが結びついて元旦婚をするのではという噂が広まっている可能性があります。

しかし、めんたいワイドでは、元旦に結婚を発表するとは報道していません。

仮にお2人の交際や結婚が本当だとしても、元旦結婚は可能性が低いと思われます。

スポンサーリンク

【続報】田中みな実と亀梨和也が真剣交際!

2024年1月1日に、田中みな実さんと亀梨和也さんが真剣交際していると発表されました。

亀梨和也さんの事務所は、「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいております」とコメントしているとのことです。

お二人は、結婚を前提として交際をスタートしたそうですよ。

スポンサーリンク

田中みな実と亀梨和也は雑誌対談やドラマきっかけで交際?

田中みな実と亀梨和也
引用:X

ここからは、田中みな実さんと亀梨和也さんは雑誌の対談やドラマ共演で一緒になっていました。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

2023年11月MAQUIAで対談

田中みな実と亀梨和也
引用: Instagram

田中みな実さんと亀梨和也さんは、2023年11月号のMAQUIAで対談しています。

田中みな実と亀梨和也
引用:X

色気たっぷりの落ち着いた大人な男女という雰囲気で素敵ですよね。

スポンサーリンク

亀梨和也の結婚観や好きなタイプ

亀梨和也さんは、結婚観や好きなタイプについて語っていたことがあります。

写真埋め込み
引用:X

結婚観については以下のように回答しています。

結婚観

・出会って次の日に結婚するのもなくはない

・「あっ、この人だ」と思ったらありえるスパン

好きなタイプについては、以下のように回答しています。

好きなタイプ

・清潔感と色っぽさがある

・少し陰のあってミステリアス

・家事や洗濯が当たり前にできる

・重い荷物をちゃんと持てそう

・さりげない気配りができる

・古風で男を立てることができる

・むちむちしていてもいい、細くても気骨がある感じがいい。自立心がにじみ出た体に惹かれる

・古き良き感覚を持っている

・気が利く

・ファンが自分を支えてくれていることを理解して行動してくれる

田中みな実さんは、亀梨和也さんの好きなタイプにほぼほぼ当てはまっていますよね。

もしかすると出会った瞬間に、「あっ、この人だ」と思ったのかもしれません。

スポンサーリンク

ドラマで共演

田中みな実さんと亀梨和也さんは、ドラマの共演があります。

X埋め込み
引用:X

すでに撮影は終えているようですが、2024年4月スタートのテレビ朝日系ドラマ『 Distiny』で共演します。

2023年7月〜9月で撮り終えて、その後にMAQUIAでの対談があったので、ドラマ撮影や雑誌の対談で親密になった可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

田中みな実と亀梨和也の共通点

田中みな実さんと亀梨和也さんには共通点が2つあります。

美容好き

一つ目は、美容好きであることです。

田中みな実さんも亀梨和也さんも、美へのこだわりが強く、雑誌の対談撮影でも田中みな実さんはメロメロになっていたのだとか。

美容雑誌で対談したことでもわかるように、2人とも美容に関して豊富な知識を持つ。しかも田中さんが驚いたのは、美容にこだわりを持ちながら亀梨が醸し出す男としての色気です。雑誌では顔を寄せ合ったグラビア写真が大きな話題になったのですが、撮影時からメロメロになっていた

引用:東スポWEB

愛犬家

亀梨和也さんは大の愛犬家で、実家でミニチュアダックスフントやトイプードルなどを飼っています。

亀梨和也
引用:X
亀梨和也
引用:X

田中みなみさんも愛犬のトイプードルと出会ったことで「愛することの意味、無償の愛を知った」と語るほどの溺愛ぶりです。

田中みな実
引用:GINGER

お互いに愛犬の話で盛り上がったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

田中みな実と亀梨和也
引用:X

今回の記事では、田中みな実さんと亀梨和也さんの結婚報道について調査しました。

元旦結婚はありませんでしたが、真剣交際ということで、お2人の今後が気になります。

MAQUIAでの雑誌の対談や2024年4月放送のドラマ『 Distiny』での共演もあり、お二人の仲が一気に深まったこともありそうですね。

著:田中 みな実
¥1,860 (2023/12/31 19:19時点 | Amazon調べ)
ジェイストーム
¥2,203 (2023/12/31 19:21時点 | Amazon調べ)