橋本壮市の妻はモデル級の超絶美人!子供は2歳で柔道デビュー!?

スポーツ選手,トレンドニュース

※アフェリエイト広告を利用しています。

柔道男子73キロ級の橋本壮市さん。

橋本壮市さんには、超絶美人な妻がいます。

今回の記事では、橋本壮市さんの妻と子供について調査しました。

スポンサーリンク

橋本壮市のプロフィール

橋本壮市
引用:橋本壮市Instagram

橋本壮市さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:橋本壮市
  • 生年月日:1981年8月24日
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 身長:170cm
  • 体重:73kg
スポンサーリンク

橋本壮市の妻はモデル級の超絶美人!

橋本壮市さんの妻は、モデル級の超絶美人です。

Instagramで、夫婦のツーショットが確認できました。

2022年8月に投稿されたものですが、3年前の写真ということなので、2019年の頃のお2人です。

美男美女夫婦ですね。

奥様のスタイルが良すぎます!

スポンサーリンク

妻の名前や年齢は?

妻の名前や年齢については、公表されておりません。

新たに情報がわかりましたら、こちらでお知らせいたします。

妻は料理上手!

橋本壮市さんの妻は、恵方巻きを手作りするほどの料理上手です。

こちらは、妻の手作り恵方巻きを頬張る橋本壮市さん。

すごく美味しそうです。

スポンサーリンク

橋本壮市はいつ結婚した?

橋本壮市さんと妻の入籍日は公表されておりませんが、2020年12月23日にInstagramで結婚報告をしていました。

橋本壮市の子供は1人

橋本壮市さんの子供は1人で娘さんです。

2021年11月には、Instagramで産まれたばかりの娘さんを公開していました。

娘さんの生年月日については、次でご紹介します。

スポンサーリンク

ハーフバースデーをお祝い

2022年5月8日に、娘さんのハーフバースデーを祝う投稿をしていました。

スポンサーリンク

娘の生年月日は?

ハッシュタグで1107と書かれているので、娘さんの生年月日は、

2021年11月7日

だと思われます。

娘さんを溺愛している様子が伝わってきますね。

スポンサーリンク

家族旅行

2022年12月には、家族旅行に行った様子を投稿。

この頃には娘さんは1歳になっています。

スポンサーリンク

2歳で柔道デビュー!?

こちらは2歳になったばかりの娘さんが、柔道の練習に参加している様子です。

橋本壮市の娘が柔道練習に参加している様子

しっかり練習に参加してますね。

橋本壮市の娘が柔道練習に参加している様子
橋本壮市と娘

将来は立派な柔道家になりそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、橋本壮市さんの妻と子供について調査しました。

超絶美人な妻と、とっても可愛い娘さんに囲まれて幸せそうな様子が伝わってきましたね。

合わせて読みたい

永山竜樹の嫁は柔道歴12年!
➡️子供も柔道デビュー間近!?

【匂わせ6選】阿部一二三の彼女は橋本梨菜?
➡️結婚はパリ五輪後で確定!?

ウルフアロンは結婚していた!
➡️元妻は誰で離婚理由は?子供はいる?

村尾三四郎はハーフ!
➡️母親はアメリカ人で父親はスポーツ好きで英語が堪能?

斉藤立の父親は金メダリストの斉藤仁!
➡️中学時代に他界していた!!

永瀬貴規は結婚していない!
➡️熱愛彼女の噂や好きなタイプは?