ウルフアロンは結婚していた!元妻は誰で離婚理由は?子供はいる?

スポーツ選手,トレンドニュース

ウルフアロン
※アフェリエイト広告を利用しています。

2021年に開催された東京オリンピックの柔道男子100キロ級金メダリストのウルフアロン選手。

実は、バツイチで離婚も報告していました。

今回の記事では、ウルフアロン選手の元妻や離婚理由、子供について調査しました。

スポンサーリンク

ウルフアロンのプロフィール

ウルフアロン選手
引用:日本柔道連盟

ウルフアロン選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:ウルフアロン
  • 出身地:東京都葛飾区
  • 生年月日:1996年2月25日
  • 身長:181cm
  • 体重:100kg
  • 所属:パーク24
スポンサーリンク

ウルフアロンは結婚していた!

ウルフアロン
引用:日刊ゲンダイデジタル

ウルフアロン選手は、一度結婚しています。

2019年8月18日に放送された、ジャンクSPORTS世界柔道スペシャルに出演した際に浜田雅功さんに結婚報告をしています。

ジャンクSPORTS世界柔道スペシャル
引用:TVLIFE WEB
ウルフアロン選手
ウルフアロン選手

実は4月に結婚したんです。
この『ジャンクSPORTS』で話すのが初めて。

ウルフアロン選手が結婚したのは、2019年4月ということになりますね。

2人は、2022年5月に離婚しています。

スポンサーリンク

ウルフアロンの元妻は誰?

ウルフアロン選手の元妻は前原良美さんで、柔道選手です。

実力もすごい方だったので、入賞経験もご紹介していきますね。

ウルフアロンの元妻のプロフィール

前原良美
引用:X

ウルフアロン選手の元妻のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:前原良美
  • 出身地:栃木県足利市
  • 生年月日:1997年(?)
  • 出身大学:東京女子体育大学

前原良美さんは、2018年に大学を卒業しているようなので、1997年生まれではないでしょうか。

スポンサーリンク

柔道の実力者!

前原良美さんは、中学生から柔道を始めて、足利柔道大会で準優勝を果たしました。

大学2年生の時にフランダース柔道カップに出場して見事優勝!

2017年の大学3年生の時には、フランダース柔道カップで3位に入賞するほどの腕前です。

X埋め込み

凄い方だったんですね。

スポンサーリンク

ウルフアロンと元妻の馴れ初めは?

ウルフアロンと前原良美
引用:テレ東

ウルフアロン選手と元妻の馴れ初めは、2017年にウルフアロン選手が世界選手権だったそうです。

試合会場でウルフアロン選手が前原良美さんに一目惚れ。

ウルフアロン選手は奥手なタイプだそうで、アプローチはFacebookだったそうですよ。

交際期間は?

交際期間は1年くらいだったようです。

その後、2019年4月に結婚しました。

この時は出会いから2年たっています。

スポンサーリンク

ウルフアロンと元妻の離婚理由は?

ウルフアロンと前原良美

ウルフアロン選手と前原良美さんの離婚理由については、公表されておりません。

ちょうどコロナ禍だったということもあり、考えられる理由は以下のようなことがあったのではないかと推測します。

  • コロナ禍で自宅待機時間が多く夫婦仲が悪くなった
  • ウルフアロン選手の怪我やオリンピック延期が重なった
  • アスリートの夫の健康面や料理面のサポートが負担だった
  • 結婚観や価値観のズレがあった

ウルフアロン選手の先輩の川端龍さんのチャンネルでは、離婚の話をしていますが、

前向きな決断であり

ウルフアロンと川端龍

落ち込んでいないと発言しています。

ウルフアロンと川端龍

ウルフアロン選手は、基本的にいつも前向きな決断をすると明言しているので、前向きな離婚だったのではないでしょうか。

2022年9月18日に放送された、「そこまで言って委員会NG」に出演した際には、離婚について以下のように発言していました。

ウルフアロン選手
ウルフアロン選手

僕、1回結婚してまして。それでうまくいかなかった、ってのもあって

詳細についてはここでも公表しておりませんでした。

スポンサーリンク

離婚前提で別居していた!

2020年10月29日のサンスポでは、離婚を前提に別居していることが報道されました。

ウルフアロン選手
ウルフアロン選手

「離婚を前提に現在、別居している」

結婚からわずか1年半で別居していたようです。

スポンサーリンク

ウルフアロンと元妻に子供はいる?

ウルフアロン選手と前原良美さんとの間に子供はいません。

2022年10月18日の「そこまで言って委員会NG」に出演した際には、子供は欲しいと明言していました。

ウルフアロン選手
ウルフアロン選手

ここで自分の血を途絶えさせたくない、たくさん子供欲しいし、ゆくゆくは一番強い〝ウルフ〟を

将来子供ができたら、ご自身と同じ柔道家に育てるのかもしれません。

ウルフアロン選手に素敵な出会いがあると良いですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、ウルフアロン選手の元妻や離婚理由、子供について調査しました。

ウルフアロン選手の元妻は、同じ柔道家の前原良美さんです。

2人は、2019年4月に結婚し1年半で別居。

その後2022年5月に離婚しました。

離婚理由については、公表しておりません。

ウルフアロン選手はご自身のちを途絶えさせたくないということで、将来子供が欲しいと明言しているので、新たな出会いがあると良いですね。

合わせて読みたい

永山竜樹の嫁は柔道歴12年!
➡️子供も柔道デビュー間近!?

【匂わせ6選】阿部一二三の彼女は橋本梨菜?
➡️結婚はパリ五輪後で確定!?

橋本壮市の妻はモデル級の超絶美人!
➡️子供は2歳で柔道デビュー!?

村尾三四郎はハーフ!
➡️母親はアメリカ人で父親はスポーツ好きで英語が堪能?

斉藤立の父親は金メダリストの斉藤仁!
➡️中学時代に他界していた!!

永瀬貴規は結婚していない!
➡️熱愛彼女の噂や好きなタイプは?