平野綾と谷口賢志の馴れ初めは?チェンソーマンの舞台きっかけの超スピード婚だった!?

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル,声優

平野綾と谷口賢志
※アフェリエイト広告を利用しています。

平野綾さんと谷口賢志さんが2024年1月3日に結婚を発表しました。

人気声優と俳優の結婚に、ファンからはお祝いのコメントが続々と届いています。

今回の記事では、平野綾さんと谷口賢志さんの馴れ初めについて調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

平野綾プロフィール

平野綾
引用:X

平野綾さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:平野綾

・生年月日:1987年10月8日

・出身地:愛知県名古屋市

・血液型:O型

・身長:157cm

・職業:声優、女優、歌手、アイドル、タレント、ラジオパーソナリティ

スポンサーリンク

谷口賢志プロフィール

谷口賢志
引用:X

谷口賢志さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:谷口賢志

・生年月日:1977年11月5日

・出身地:東京都

・血液型:O型

・身長:180cm

・職業:俳優、モデル

・特技:サッカー、ダーツ

・好きなブランド:ヨウジヤマモト

・好きな色:黒

スポンサーリンク

平野綾と谷口賢志の馴れ初めは?

平野綾と谷口賢志
引用:X

平野綾さんと谷口賢志さんの馴れ初めについてですが、結婚発表の際にネット上では「チェンソーマン」の共演がきっかけではないかとの声が上がっていました。

X埋め込み
X埋め込み

チェンソーマンの舞台で共演

平野綾さんと谷口賢志さんは、チェンソーマンの舞台で共演していました。

東京公演が2023年9月16日〜2023年10月1日まで、京都公演が2023年10月6日から10月9日まで上演。

スポンサーリンク

2人の役どころは?

平野綾さんが、マキマ役として出演。

マキマは、主人公のデンジの上司。

内閣官房長官直属のデビルハンターで、公安対魔特異4課のリーダーです。

1本の三つ編みにしたチェリーピンクの髪と同心円状の瞳が特徴的。

優しく人懐っこい一面と、非情で容赦のない冷徹さを併せ持つミステリアスな存在です。

作品の中では、人間からも悪魔からも畏怖や憧れを抱かれる存在として描かれています。

谷口賢志さんが岸辺役として出演しました。

公安対魔特異1課所属のデビルハンターで、公安の中でもトップクラスの自称「最強のデビルハンター」。

常に無表情で淡々と話をするため、冷たく見られがちですが、根は人情家で仲間思いという一面も。

もしもチェンソーマンの舞台がきっかけだとすると最近知り合ったということになりますよね。

スポンサーリンク

平野綾と谷口賢志はスピード婚だった!?

平野綾と谷口賢志
引用:モデルプレス

平野綾さんと谷口賢志さんは、チェンソーマン以外での共演歴などは見つからないので、きっかけはチェンソーマンである可能性は高そうですよね。

仮にそうだとしたら、チャンソーマンきっかけに出会って結婚したとしたら、稽古なども含めてかなりのスピード婚ではないでしょうか。

舞台チェンソーマンの舞台稽古の通し稽古の様子が公式HPに上がっていました。

通し稽古をしたのは、舞台が公開される3週間前の8月中旬〜下旬頃。

舞台稽古はその2種間前から始まっていたようです。

そうすると、8月〜稽古が始まり、千秋楽の10月9日まではわずか2ヶ月。

その後2024年1月3日の結婚発表まで含めると、およそ5ヶ月のスピード婚ということになります。

お二人から馴れ初めなどは現時点で公表されていないため、あくまでも推測になります。

スポンサーリンク

まとめ

平野綾と谷口賢志
引用:サンスポ

今回の記事では、平野綾さんと谷口賢志さんの馴れ初めについて調査しました。

お二人は、2023年9月19日〜10月9日まで上演していた、チェンソーマンの舞台で共演しています。

ファンの間では、このチェンソーマンの舞台がきっかけで結婚したのではないかと噂になっています。

仮に本当だとしたら、舞台稽古含めてわずか5ヶ月ほどのスピード婚ということになります。

現時点では馴れ初めについて正式な発表がありませんので、あくまでも推測となります。

新たな情報が分かり次第こちらでお知らせいたします。