平野綾と谷口賢志の馴れ初めはチェンソーマン!交際0日婚だった!?

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル,声優

xr:d:DAGB7LQlg2w:4,j:5359707898014545902,t:24040915
※アフェリエイト広告を利用しています。

平野綾さんと谷口賢志さんが2024年1月3日に結婚を発表しました。

人気声優と俳優の結婚に、ファンからはお祝いのコメントが続々と届いています。

今回の記事では、平野綾さんと谷口賢志さんの馴れ初めについて調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

平野綾プロフィール

平野綾
引用:X

平野綾さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:平野綾

・生年月日:1987年10月8日

・出身地:愛知県名古屋市

・血液型:O型

・身長:157cm

・職業:声優、女優、歌手、アイドル、タレント、ラジオパーソナリティ

スポンサーリンク

谷口賢志プロフィール

谷口賢志
引用:X

谷口賢志さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:谷口賢志

・生年月日:1977年11月5日

・出身地:東京都

・血液型:O型

・身長:180cm

・職業:俳優、モデル

・特技:サッカー、ダーツ

・好きなブランド:ヨウジヤマモト

・好きな色:黒

スポンサーリンク

平野綾と谷口賢志の馴れ初めは?

平野綾と谷口賢志
引用:X

平野綾さんと谷口賢志さんの馴れ初めは、チェンソーマンの舞台がきっかけだそうです。

X埋め込み
X埋め込み

チェンソーマンの舞台で共演

平野綾さんと谷口賢志さんは、チェンソーマンの舞台で共演していました。

東京公演が2023年9月16日〜2023年10月1日まで、京都公演が2023年10月6日から10月9日まで上演。

スポンサーリンク

2人の役どころは?

平野綾さんが、マキマ役として出演。

マキマは、主人公のデンジの上司。

内閣官房長官直属のデビルハンターで、公安対魔特異4課のリーダーです。

1本の三つ編みにしたチェリーピンクの髪と同心円状の瞳が特徴的。

優しく人懐っこい一面と、非情で容赦のない冷徹さを併せ持つミステリアスな存在です。

作品の中では、人間からも悪魔からも畏怖や憧れを抱かれる存在として描かれています。

谷口賢志さんが岸辺役として出演しました。

公安対魔特異1課所属のデビルハンターで、公安の中でもトップクラスの自称「最強のデビルハンター」。

常に無表情で淡々と話をするため、冷たく見られがちですが、根は人情家で仲間思いという一面も。

2人にとっては思い出の作品ですね。

スポンサーリンク

平野綾と谷口賢志は交際0日婚だった!?

平野綾と谷口賢志
引用:モデルプレス

平野綾さんと谷口賢志さんは、交際0日婚だったそうです。

2024年4月9日の日刊スポーツで、平野綾さんが驚きの事実を公表していました。

「もう付き合おうとかそういうのはなく、結婚してくださいっていうスタートだったので。私もそう思ってたので」

2人とも一生独身でもいいと思っていたそうです。

きそして、チェンソーマンの舞台が終わった後に、谷口賢志さんから結婚を申し込まれたのだとか。

「ここからお付き合いできるかなと思ってたら、結婚してくださいって。3カ月ぐらいで結婚しました」

よっぽど相性が良かったのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

平野綾と谷口賢志
引用:サンスポ

今回の記事では、平野綾さんと谷口賢志さんの馴れ初めについて調査しました。

お二人は、2023年9月19日〜10月9日まで上演していた、チェンソーマンの舞台がきっかけで結婚しました。

舞台が終わってからすぐに谷口賢志さんから結婚をもうしこんだので、交際0日婚でした。

出会ってから3ヶ月での結婚はかなり驚きましたね。