戸上隼輔に彼女はいない!3つの理由で早田ひなと噂に!!

2024年4月5日スポーツ選手,トレンドニュース

戸上隼輔と早田ひな
※アフェリエイト広告を利用しています。

男子卓球選手の中でもイケメンと名高い戸上隼輔選手。

そんな戸上隼輔選手に彼女がいるのか気になりますよね。

ネット上では、同じ卓球の早田ひな選手と「交際しているのでは?」噂になったこともあります。

今回の記事では、戸上隼輔選手の彼女について、早田ひな選手と噂になった3つの理由も合わせてご紹介していきます。

スポンサーリンク

戸上隼輔のプロフィール

戸上隼輔
引用:HLB SPORTS

戸上隼輔選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:戸上隼輔(とがみしゅんすけ)
  • 生年月日:2001年8月24日
  • 出身地:三重県
  • 身長:170㎝
  • 血液型:A型
  • 出身大学:明治大学
  • 所属:木下マイスター東京
スポンサーリンク

戸上隼輔に彼女はいない!

戸上隼輔選手には彼女はいません。

ネット上では戸上隼輔選手のイケメンぶりに見惚れるファンも多くいます。

X埋め込み
undefined
X埋め込み

イケメン卓球選手ということでモテるとは思いますが、彼女がいるという情報はありませんでした。

戸上隼輔選手は明治大学に通っていたので、同級生の美女と交際しているかも?という噂もあります。

しかし、こちらについても確証を得られる情報はありませんでした。

スポンサーリンク

戸上隼輔は3つの理由で早田ひなと噂に!!

戸上隼輔と早田ひな
引用:テレ東卓球NEWS

戸上隼輔選手の彼女について調査していると、女子卓球選手の早田ひな選手と交際!?という噂が多く見られました。

しかし、恋愛関係にあるという情報はありませんでした。

早田ひな選手は、女子卓球選手として活躍している平野美宇選手や伊藤美誠選手と同い年です。

戸上隼輔選手と早田ひな選手の交際が噂されるようになったのには3つの理由があります。

  1. ミックスダブルスを組んでいた
  2. 美男美女でお似合い
  3. お揃いのユニフォームを着ていた!?

それぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

1.ミックスダブルスを組んでいた

戸上隼輔と早田ひな
undefined

戸上隼輔選手と早田ひな選手はミックスダブルスでペアを組んでいたことがあります。

2019年9月の「WTTスターコンデーター・ドーハ」大会ではミックスダブルスで43年ぶりに優勝しました。

2人のチームワークもばっちり息があっていて、最高のペアですね。

戸上隼輔選手は早田ひな選手の「相手を見る力、引き出しの多さ」に助けられたそうで、戸上隼輔選手は

相手を見ながら落とすストップの場所や、上から突き刺すようなツッツキなど、早田選手の台上プレーで学ぶことが多かったです

引用:Rallys

とインタビューで語っています。

戸上隼輔選手がレシーブに迷った時も早田ひな選手は

強気でいっていいよ

とつぶやいたシーンもあったそうです。

早田選手も自分で決める力があるのに、信頼して自分にまかせてくれた

引用:Rallys

と、戸上隼輔選手は早田ひな選手はお互いを信頼しあって試合に臨んでいたようです。

また、2021年の「第25回アジア卓球選手権」でもミックスダブルスで優勝しています。

X埋め込み

ミックスダブルスで2度の優勝ということもあり、戸上隼輔選手と早田ひな選手への注目度が高まったことで「交際しているのでは?」と噂されたのかもしれませんね。

ダブルスとなると必然的に一緒にいる時間も多くなりますから、親交が深いのでは?と想像してしまいますよね。

スポンサーリンク

2.美男美女でお似合い

2人は美男美女でお似合いだということで、交際しているのでは?と噂されている可能性も高いです。

戸上隼輔選手のインスタグラムでは、私服姿の画像も見つかりました。

インスタ埋め込み

ユニフォーム姿もカッコイイですが、私服姿でもイケメンなのがわかりますね。

また、早田ひな選手も卓球ファンから「かわいい」と評判の選手でもあります。

X埋め込み

ユニフォームに髪をアップしている姿もかわいいですが、髪をおろしている早田ひな選手もかわいいですね。

X埋め込み

早田ひな選手もインスタグラムに私服姿をアップしています。

インスタ埋め込み

早田隼輔選手も早田ひな選手も美男美女な上に私服もオシャレですよね。

交際している、というよりは、あまりにもお似合いすぎて、ファンの間で「この2人に交際してほしい」願望が膨らんで噂として広がったのかもしれません。

スポンサーリンク

3.お揃いのユニフォームを着ていた!?

戸上隼輔と早田ひな
引用:テレ東卓球NEWS

ミックスダブルスのペアを組んだ時に戸上隼輔選手と早田ひな選手はお揃いのピンクのユニフォームを着ていました。

そのことから自分たちのことを「ピンキーズ」と呼んでいました。

ピンキーズの2人の雰囲気がとっても良かったのと、ピンクの色合いから付き合っているのでは?と想像した人も多かったようです。

お揃いのユニフォームに息ぴったりのプレーを見ると、付き合ってるのかな?と思っちゃいますよね。

スポンサーリンク

早田ひなのプロフィール

早田ひな
引用:産経フォト

早田ひな選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:早田ひな(はやたひな)
  • 生年月日:2000年7月7日
  • 出身地:福岡県北九州市戸畑区
  • 所属:日本生命
スポンサーリンク

戸上隼輔の好きなタイプは?

戸上隼輔選手の好きなタイプは

  • 頑張り屋さん
  • 尊敬できる子

なんだそうです。

2022年1月29日、BSテレ東で放送された「卓球ジャパン!」の中で好きな女性のタイプを聞かれた時も

Youtube埋め込み

フリップに「頑張り屋さん」と書いていました。

一つの物事に対して、頑張ってストイックにやってる子が好き

と答えています。

また、もう一つ好きな女性のタイプとして

Youtube埋め込み

尊敬できる子が好きですね

と語っていました。

ストイックに頑張っている女性が好きということは、女子卓球選手との交際もありえない話ではないですね。

今後、戸上隼輔選手のお相手になるのがどんな女性なのかとっても気になります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、戸上隼輔選手について調査しました。

戸上隼輔選手には現在、彼女はいません。

早田ひな選手とはミックスダブルスでペアを組んだことや美男美女であること、お揃いのユニフォームを着ていたことで交際の噂があったようです。

今後、戸上隼輔選手に彼女ができたという情報が入りましたら、またこちらでご紹介します。

合わせて読みたい

張本智和に彼女はいる?
➡️ 5人の選手との噂は本当?

張本美和の両親は元卓球選手!?
➡️帰化した理由は兄のためだった?

篠塚大登のwiki経歴プロフィール!
➡️学歴や家族構成も調査!!

早田ひなは結婚していない!
➡️張本智和と噂になった3つの理由は?

平野美宇の家族構成は?
➡️父親は医者で母親は教師?妹は女優デビュー!?