早田ひなは結婚していない!3つの理由で張本智和と噂に!?

スポーツ選手,トレンドニュース

※アフェリエイト広告を利用しています。

パリ五輪の出場が内定している卓球女子の早田ひなさん。

とても美人で可愛らしい方なので、人気のある選手ですよね。

そんな早田ひなさんは、結婚しているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、早田ひなさんが結婚しているのかと熱愛が噂されている選手との関係について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

早田ひなプロフィール

早田ひな
引用:早田ひなX

早田ひなさんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:早田ひな
  • 生年月日:2000年7月7日
  • 出身地:福岡県北九州市畑区
  • 血液型:A型
  • 身長:167cm
スポンサーリンク

早田ひなは結婚していない!

早田ひな
引用:早田ひなX

早田ひなさんは結婚していません。

同じ卓球選手の張本智和さんと噂になっているため、結婚相手の候補が張本智和さんではないかと勘違いされているようです。

噂になった理由について詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

早田ひなが張本智和と噂になった3つの理由は?

早田ひなと張本智和
引用:中日スポーツ

早田ひなさんが張本智和さんと噂になった理由は3つあります。

  • ①男女混合ダブルスを組んでいるから
  • ②卓球ジャパンオープン荻村杯でハグしようとした!?
  • ③お似合いだから

それぞれ詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

①男女混合ダブルスを組んでいるから

早田ひなと張本智和
引用:テレビ東京

1つ目の理由は、男女混合ダブルスを組んでいるからです。

  • 2018年の韓国OPから男女混合ダブルスを組んでいる
  • 2024年のパリオリンピックでも男女混合ダブルスの日本代表に内定している

このことから、いつも一緒にいる2人として熱愛も噂されてしまったようです。

スポンサーリンク

②卓球ジャパンオープン荻村杯でハグしようとした!?

2つ目の理由は、2019年6月15日に北海道で開催された、卓球ジャパンオープン荻村杯でハグしようとしていたことです。

早田ひなさんと張本智和さんは準優勝で中国ペアに勝ちました。

その時の張本智和さんの動きにご注目ください。

この時の様子は、それぞれ以下のように振り返っていました。

早田ひな

「いつもは片手でバンてやるけど、『ここでハグされても』と思って引き気味になって(笑い)。ハイタッチに切り替えてくれたけど、体が引いてたので空振りしちゃって」

張本智和

「男子ダブルスでは木造(勇人)選手と優勝の時にハグしてるので、その感覚でいってしまって。よく見たら女子の選手でダメだと思って」

張本智和さんは、いつもの男子ダブルスのノリでハグしそうになっただけのようです。

2019年の時は、早田ひなさんが18歳で張本智和さんが15歳の10代同士だったので、可愛らしい一面ですね。

スポンサーリンク

③お似合いだから

早田ひなと張本智和
引用:卓球王国

3つ目の理由は、お似合いだからです。

ネット上では、早田ひなさんと張本智和さんがお似合いで結婚してほしいとの声も上がっていました。

X埋め込み

試合でも息ぴったりのお2人なので、噂が余計に広まってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

早田ひなは大島祐哉との熱愛報道もあった!?

早田ひなと大島祐哉
引用:X

早田ひなさんは、大島祐哉さんとの熱愛報道もあったそうです。

  • 2018年の全日本選手権大会のダブルスでペアを組んだ
  • 美男美女ペアと注目されていた
  • 大島祐哉さんが丸坊主で現れた際に、早田ひなさんと関係があったから罰で丸坊主になったと噂が流れた

上記の理由から熱愛の噂があったそうですが、この熱愛の噂もデマです。

スポンサーリンク

大島祐哉は妻子持ち

大島祐哉さんは、2017年11月22日に一般女性と結婚しました。

X埋め込み

さらに子供もいます。

X埋め込み

早田ひなさんとの熱愛はありえないですね。

スポンサーリンク

まとめ

早田ひな
引用:早田ひなX

今回の記事では、早田ひなさんが結婚しているのかと熱愛が噂されている選手との関係について調査しました。

早田ひなさんは、結婚していません。

男女混合ダブルスを組んでいる張本智和さんも、ペア以上の関係はありません。

過去には大島祐哉さんとの熱愛の噂もあったようですが、大島祐哉さんは妻子持ちのため、この噂もデマです。

今後の活躍も応援していきましょう。

合わせて読みたい

張本智和に彼女はいる?
➡️ 5人の選手との噂は本当?

張本美和の両親は元卓球選手!?
➡️帰化した理由は兄のためだった?

平野美宇の家族構成は?
➡️父親は医者で母親は教師?妹は女優デビュー!?

戸上隼輔に彼女はいない!
➡️3つの理由で早田ひなと噂に!!

篠塚大登のwiki経歴プロフィール!
➡️学歴や家族構成も調査!!