【証拠7選】原田フニャオの彼女はぼる塾の田辺さん?デートやキス画像も!?

2024年4月14日お笑い,トレンドニュース

原田フニャオと田辺さん
※アフェリエイト広告を利用しています。

2023年のM1グランプリで初の決勝進出を果たしたダンビラムーチョ。

ダンビラムーチョでツッコミを担当している原田フニャオさんには、彼女はいるのでしょうか。

噂では、ぼる塾の田辺さんが彼女なのではないかと話題になっています。

テレビ番組では、2人のキス画像も公開されたのだとか!?

今回の記事では、ダンビラムーチョの原田フニャオさんの彼女がぼる塾の田辺さんなのか、証拠画像をもとに調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

原田フニャオプロフィール

原田フニャオ
引用:原田フニャオInstagram

原田フニャオさんのプロフィールをご紹介します。

・名前:原田フニャオ

・本名:大原優一

・生年月日:1989年11月6日

・出身地:山梨県甲府市

・身長:178cm

・体重:72kg

・血液型:B型

・趣味:高校野球をみる、Netflix、「北の国から」をみる

・特技:弱小野球部のモノマネ、ジャグリングしながら鼻に入れた10円玉を床のコップに入れる、けん玉

スポンサーリンク

【証拠7選】原田フニャオの彼女はぼる塾の田辺さん?

原田フニャオ
引用:原田フニャオInstagram

原田フニャオさんの彼女がぼる塾の田辺さんではないかとネット上で噂になっています。

全部で7つあります。

①デートのカモフラージュをしていた

②仲良さげなツーショット写真

③イルミネーションデート

④ツーショットのプリクラ写真

⑤ディズニーデート写真

⑥ディズニーでのキス写真!?

⑦原田フニャオが否定していない

早速一つ一つ見ていきましょう。

スポンサーリンク

①デートのカモフラージュをしていた

田辺さんは、原田フニャオさんとのデートに友人と思しき人物を交えていました。

こちらの投稿は、2015年6月に投稿されたものです。

X埋め込み

どうやら夕飯デートっぽい雰囲気ですが、2人きりが恥ずかしくて友人を巻き込んだのか、もともと3人で行く予定だったのかはわかりません。

スポンサーリンク

②仲良さげなツーショット写真

こちらは2015年8月に投稿されたものです。

2人で頬を寄せ合って仲良くツーショット写真を撮っています。

X埋め込み

夕飯デートでさらに仲が深まったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

③イルミネーションデート

原田フニャオと田辺さん
引用:ぼる塾田辺さんX

原田フニャオさんとぼる塾の田辺さんは、2015年12月25日もクリスマスに丸の内でイルミネーションデートをしていました。

その証拠がこちらです。

X埋め込み

こちらは2015年のクリスマスにぼる塾の田辺さんが投稿した写真です。

どうやら2人きりで丸の内のクリスマスイルミネーションを見にいたそうですね。

先ほどご紹介した夕飯デートで一気に距離が縮まったのでしょうか?

ツーショット写真も自撮りっぽいです。

スポンサーリンク

④ツーショットのプリクラ写真

田辺さんは、原田フニャオさんとプリクラをとったことがあるようです。

こちらは2016年6月に投稿されたものです。

X埋め込み

田辺さんが原田フニャオさんと撮ったプリクラを、手帳のしおりに使っていたというエピソードが。

夕飯デート、イルミネーションデートを経てまた関係が進展した雰囲気が出ていますよね。

スポンサーリンク

⑤ディズニーデート写真

田辺さんは、2021年10月3日のCanCamのインタビューでディズニーの楽しみ方について語っていたことがありました。

その中で、芸人の先輩に連れて行ってもらったディスニー写真としてこちらの写真を紹介していました。

ディスニーデート
引用:CanCam

一番左側に原田フニャオさんがしっかりと写っています。

何時ごろいったのかまでは言及されていませんでしたが、お二人ともとっても幸せそうな笑顔ですね。

スポンサーリンク

⑥ディズニーでのキス写真!?

こちらは、2022年12月12日に「ラヴィット!」に田辺さんが出演した時に公表された写真です。

テレビ番組の写真

左側にお二人の写真が映っていますが、まるでキスしているように見えますよね!

本当にしているのかどうかはわかりませんが、かなりの匂わせ具合にびっくりです。

こちらは、「私を支えてくれるもの」という話題で、わがままを聞いてくれる先輩として田辺さんが原田フニャオさんを紹介していました。

スポンサーリンク

⑦原田フニャオが否定していない

原田フニャオと田辺さん
引用:原田フニャオX

そして、「ラヴィット!」の放送終了後に、原田フニャオさんが投稿したのがこちら。

X埋め込み

2015年に行った丸の内のイルミネーションとはまた別のイルミネーション写真をバックにツーショット!!

毎年行っているのでしょうか・・・?

デート写真を投稿してお礼を伝えているところを見ると、ますます関係を疑ってしまいますね。

スポンサーリンク

まとめ

原田フニャオ
引用:原田フニャオInstagram

今回の記事では、ダンビラムーチョの原田フニャオさんの彼女がぼる塾の田辺さんなのか、証拠画像7つをもとに調査しました。

原田フニャオさんと田辺さんは、芸人仲間の先輩後輩として普段からとっても仲が良いみたいなので、付き合っていると勘違いする方も多いです。

お二人からは正式な発表がありませんので、あくまでも噂の段階だとは思いますが、ここまで仲良さそうなツーショット写真などを見せられると疑ってしまいますよね。

もしかしたら、今後お二人から幸せな報告があるかもしれませんね。