【画像】伊原凛の昔はグラビアアイドル!!ソンヒナという名で韓国で活動?

2024年4月14日グラビアアイドル,トレンドニュース

伊原凛
※アフェリエイト広告を利用しています。

2009年にダウンタウンの松本人志さんと結婚した伊原凛さん。

元お天気キャスターとしても活躍していたとっても美人な方ですよね。

そんな伊原凛さんは昔はグラビアアイドルとして活動していたそうです。

今回の記事では、伊原凛さんが昔グラビアアイドルとして活動していた頃についてご紹介します。

記事の後半では、当時の水着写真もご紹介しておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

伊原凛のプロフィール

伊原凛
引用:スポニチ

伊原凛さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:伊原凛

・本名:松本瑞希

・生年月日:1982年10月24日

・出身地:東京都

・血液型:B型

・身長:163cm

・スリーサイズ:78-59-85cm

・趣味:デッサン、水彩画、フラワーデザイン、和太鼓

元お天気キャスター

伊原凛さんは、元お天気キャスターです。

2006年4月〜2008年9月まで日本テレビの『ズームイン!!SUPER』にお天気キャスターとして出演していました。

その後は芸能界を引退していますので、現在は一般人として生活しています。

そのため、現在の顔画像などは公表されておりません。

SNSなどもやっていないようですが、きっと美人な奥様になっていると思います。

スポンサーリンク

伊原凛の昔はグラビアアイドル!!

伊原凛
引用:https://ameblo.jp/moron0406/entry-10263660570.html

伊原凛さんは、お天気キャスターをやる前は、韓国でグラビアモデルとして活動していました。

韓国での芸名は「宣喜娜(ソンヒナ)」といい、グラビア活動をされていました。

伊原凛さんは、聖心女子学院高等科を卒業されているので、高校卒業後に韓国へ行ったのかもしれませんね。

抜群のプロポーションで人気!?

伊原凛
引用:FC2

伊原凛さんは、ソンヒナ名義でグラビアアイドルとして抜群のプロポーションを披露していました。

写真集も出版しています。

ソンヒナさんの水着写真もご紹介します。

ソンヒナ水着写真その1

ソンヒナ水着写真その2

ソンヒナ水着写真その3

ソンヒナ水着写真その4

まだ10代の頃の伊原凛さんですが、当時からとっても美少女で可愛らしい方ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、伊原凛さんが昔グラビアアイドルをしていた頃をご紹介しました。

伊原凛さんは、お天気キャスターを務める前に、韓国でソンヒナという芸名でグラビアアイドルをしていました。

まだ10代の頃ですが、当時から抜群のプロポーションでかなりの美少女であったことがわかりました。

伊原凛さんには、松本人志さんとの間に娘さんがいらっしゃいます。

きっと娘さんも相当な美少女なのではないでしょうか。

娘さんの通っている学校や松本人志さんとの馴れ初めエピソードなどはこちらからご覧ください。

合わせて読みたい

松本人志の娘のてらちゃんの学校はどこ?
➡️紗栄子の息子と同級生だった!?

【時系列】伊原凛と松本人志の馴れ初めは?
➡️嫁の猛アタックで授かり婚だった!?

伊原凛は韓国人?
➡️在日2世で娘の名前の由来にも影響!?

【時系列】大塚里香の経歴は?
➡️芸名3回変更でミニスカポリスから料理研究家へ転身!?

大塚里香は結婚していないが彼氏はいる?
➡️SNSの投稿で確定!?

桃谷ふじはブライアンゲームでブレイク?
➡️100万再生のYouTubeが海外で大バズり!!

スピードワゴン小沢のキックの占い内容3選!
➡️文春報道予言で2024年は炎上!?

【画像】パンクブーブーの黒瀬純は元暴走族!
➡️5つの非行エピソードや感動の改心エピソードも!