高城れにの離婚理由は3つの理由で立浪監督の圧力?妊娠して子どもがいる!?

アイドル,トレンドニュース

高城れに
※アフェリエイト広告を利用しています。

中日の宇佐見真吾さんとアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れにさんが2023年12月14日(木)に離婚を発表しました。

結婚から1年余りの離婚ということで、ファンの間では衝撃が走っています。

結婚発表時には、ともにO型で6月生まれの同学年と共通項が多い2人で、高城れにさんは「波長が似ていて、前世は双子だったんじゃないかと思うくらい」

結婚発表時には、ともにO型で6月生まれの同学年と共通項が多い2人で、高城れにさんは「波長が似ていて、前世は双子だったんじゃないかと思うくらい」と相性の良さをアピールしていました。

一体何があったのでしょうか。

今回の記事では、高城れにさんの離婚理由について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

高城れにプロフィール

高城れに
引用:高城れにInstagram

高城れにさんのプロフィールをご紹介します。

・名前:高城れに

・生年月日:1993年6月21日

・出身地:神奈川県

・身長:158cm

・血液型:O型

・職業:歌手、タレント、女優

・事務所:スターダストプロモーション

高城れにさんの名前の由来については、こちらの記事で詳しくご紹介しています。

スポンサーリンク

宇佐見真吾プロフィール

宇佐見真吾
引用:中日ドラゴンズHP

宇佐見真吾さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:宇佐見真吾

・生年月日:1993年6月4日

・出身地:千葉県松戸市

・身長:181cm

・体重:88kg

スポンサーリンク

高城れにが離婚を発表

高城れにさんと宇佐見真吾さんは双方のSNSで離婚を発表しました。

高城れにさんのインスタでの投稿はこちらです。

インスタ埋め込み

宇佐見真吾さんのインスタでの投稿はこちらです。

インスタ埋め込み

共に離婚理由については触れていませんね。

ですが、ネット上では高城れにさんの離婚は立浪監督が関係しているのではないかと話題になっているんです。

スポンサーリンク

高城れにの離婚理由は3つの理由で立浪監督の圧力?

高城れに
引用:高城れにInstagram

高城れにさんの離婚理由は、現時点で詳細は発表されていません。

高城れにさんの元夫であった宇佐見真吾さんは、6月に正捕手の木下拓哉さんが骨折で離脱した際に、日本ハムからトレードしています。

ここでは、立浪監督の圧力である理由3つについて詳しくみていきたいと思います。

①アイドルと結婚したことを言ってなかった

2023年11月22日の現代ビジネスで、以下のような報道がありました。

立浪監督は宇佐見の奥さんが、人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の高城れにだと知らなかったそうで、トレードが決まった後に聞いて『そのことをなんで言わんかったんや! そんなやつ、いらん!』と声を荒げたそうです。

引用:現代ビジネス

立浪監督は、宇佐見真吾さんの奥さんが高城れにさんであることを知らなかったようです。

なぜ言わなかったのかと声を荒げる場面もあったのだとか。

スポンサーリンク

②奥さんが芸能人であることが嫌

立浪監督は、宇佐見真吾さんの奥さんが芸能人であるということが嫌だったそうです。

どうも奥さんが芸能人というのが嫌なようで、その理由はイマイチ判然としないのですが、チャラチャラしていると思い込んでしまっているみたいです。

引用:現代ビジネス

芸能人=チャラチャラしているという印象が強いのですね。

スポンサーリンク

③高城れにを前面に出したくない

さらに、宇佐見真吾さんにも直接言ったというような内容も掲載されていました。

直接なのか、人伝なのかわかりませんが、高城が前面に出るようなことはするなと言い渡したそうです。たしかに二人のSNSなどを見ても、トレードが決まったときこそ高城がそのことに触れていますが、以降はまったくお互いについて投稿していません。

引用:現代ビジネス

とにかく高城れにさんが前面に出ることを嫌っていたようで、お二人のSNSでもお互いの投稿は一切上がっていないところを見ると、かなり圧力がかかっていたのかもしれません。

スポンサーリンク

高城れにの離婚は立浪監督が原因だと話題に

ネット上では、今回の離婚は立浪監督が理由なのではないかとの声も複数上がっていました。

X埋め込み

確かにプライベートは関係ないですよね。

X埋め込み

現代ビジネスの記事を読んだ方は、今回の離婚と結びつけているようです。

X埋め込み

ご本人たちから正式な発表がないため、実際に立浪監督が関係しているのかどうかは、憶測であると思います。

スポンサーリンク

高城れには妊娠して子どもがいる!?

高城れに
引用:高城れにInstagram

高城れにさんを検索すると、「高城れに 妊娠」というキーワードが出てきますが、高城れにさんが妊娠しているという情報はどこにもありません。

高城れにさんが宇佐見真吾さんと結婚したのは2022年11月です。

そろそろ1年経つので、妊娠しているのではないかと思ったファンが検索した可能性が高いですね。

スポンサーリンク

まとめ

高城れにと宇佐見真吾
引用:週刊女性PRIME

今回の記事では、高城れにさんの離婚理由が立浪監督の圧力なのか調査しました。

現代ビジネスでは、立浪監督は宇佐見真吾さんの奥さんが芸能人であることが許せなかったという内容の記事が上がっていましたが、ご本人たちから詳細な発表がありませんので、実際のところはまだわかりません。

今後新たな情報が分かりましたら、こちらでお知らせいたします。

集英社
¥3,300 (2023/12/15 10:29時点 | Amazon調べ)
合わせて読みたい

百田夏菜子と堂本剛の出会いは共演?
➡️3つの匂わせが話題!?

百田夏菜子が引退はデマ!
➡️5つの理由で結婚後もアイドル続行か⁉︎

百田夏菜子の弟はマネージャー歴10年!?
➡️3つの仲良しエピソードも紹介!

高城れにの名前の由来は?
➡️レーニンからとったって本当!?本名も調査!

高城れにの母親は超天然!?
➡️3つのぶっ飛びエピソードを紹介!!

【証拠3選】宇佐見真吾は浮気していた?
➡️会員制バーの出入りの噂とは?