百田夏菜子の弟はマネージャー歴10年!?3つの仲良しエピソードも紹介!

2024年5月19日アイドル,トレンドニュース

百田和人と百田夏菜子
※アフェリエイト広告を利用しています。

ももいろクローバーZのリーダーとして活躍している百田夏菜子さん。

いつも明るい笑顔と元気いっぱいな様子は、見る人誰をも笑顔にしてしまう太陽のような存在ですよね。

そんな百田夏菜子さんには、弟さんがいるのですが、その弟が超イケメンと話題になっています。

現在の仕事はマネージャーだそうですが、なんとマネージャー歴10年のベテランです。

一体誰のマネージャーをしているのでしょうか。

記事の後半では、百田夏菜子さんとの3つの仲良しエピソードもご紹介しています。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

百田夏菜子の弟のプロフィール

百田和人
引用:YouTube

百田夏菜子さんの弟のプロフィールをご紹介します。

•名前:百田和人

•生年月日:2000年2月2日

•出身地:静岡県浜松市

•愛称:カット

•職業:マネージャー

スポンサーリンク

百田夏菜子の弟はマネージャー歴10年!?

百田夏菜子さんの弟は、百田夏菜子さんよりも6つ年下です。

2024年1月現在で23歳になります。

職業はマネージャーで、なんとマネージャー歴10年なのだとか。

もう少し詳しく見ていきましょう。

永野芽郁のマネージャーを務める

百田和人さんは、永野芽郁さんのマネージャーをしています。

ニュースでは度々、イケメンだと話題になっています。

永野芽郁さんの隣にピッタリ寄り添っているのが、百田和人さんです。

永野芽郁と百田和人
引用:YouTube

マスク越しですが、切長の目が印象的でイケメンですよね。

スポンサーリンク

イケメンすぎる対応が話題!

永野芽郁さんは、2022年9月にイタリアで「PRADA」の、ミラノ・ファッション・ウィーク2023年春夏コレクションに出席しました。

その時の百田和人さんの対応がイケメンすぎると話題になっていました。

こちらは、ちょうど永野芽郁さんが階段を降りているシーンですが、少しよろけてしまいます。

永野芽郁
引用:YouTube

そんな時に、傍からスッと腕を差し伸べる百田和人さん。

永野芽郁
引用:YouTube

永野芽郁さんは体制を立て直して、しっかりと百田和人さんの腕を掴んでいます。

ほんの数秒の出来事ですが、とてもスマートにエスコートしている百田和人さんの対応ぶりに、顔だけではなく人柄もイケメンだということが判明しました。

永野芽郁さんの彼氏ではないかと噂になったほどです。

「イタリアでのPRADAのショーの際、永野さんが階段を降りるときに自然に手を差し伸べているイケメン男性の姿があったんです。奇しくもこのイタリア滞在中に、永野さんは誕生日を迎えました。ずっと一緒にいたあの男性が彼氏なんじゃないかって、周囲ではウワサになったんです」(ファッション誌編集者)

引用:NEWSポストセブン

確かに、これだけピッタリと寄り添ってエスコートしていれば、勘違いしてしまいますよね。

それだけ永野芽郁さんが百田和人さんを信頼している証だと思います。

スポンサーリンク

ハイブランドをおしゃれに着こなしている

百田和人さんは、イケメンだけではなく、ファッションセンスも抜群だと業界内では有名です。

普段からPRADAやメゾンマルジェラの服を素敵に着こなしているのだとか。

永野芽郁さんとイタリアへ行った際にも、プラダのトップスを着用していました。

永野芽郁と百田和人
引用:YouTube

さりげなく爽やかに着こなす姿は、さすがですね。

スポンサーリンク

中学時代からももクロのマネージャーをしていた!?

ももクロ
引用:デイリースポーツ

百田和人さんは、まだ23歳という若さではありますが、マネージャーとしてのキャリアは長く、仕事もできるそうです。

というのも、中学生時代から見習いマネジャーとして、ももクロの現場を手伝っていたのだそうです。

2014年に放送した『メレンゲの気持ち』でももクロがゲスト出演した際に、当時は中学2年生だった彼百田和人さんが出演。

百田夏菜子さんは、以下のように紹介していました。

「昔からマネジャーにかわいがってもらっているうちに裏方の仕事に憧れるようになって、今じゃライブ会場の裏でトランシーバーまで使っています」

見習い時代から数えると、すでにマネージャー歴は10年ほどになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

百田夏菜子と弟の3つの仲良しエピソード

百田夏菜子
引用:百田夏菜子公式Instagram

姉の百田夏菜子さんとの仲良しエピソードもご紹介します。

全部で3つあります。

①彼氏に間違えられる

②一緒に旅行する

③オフの日の百田夏菜子を撮影

それぞれ詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

①彼氏に間違えられる

百田夏菜子
引用:百田夏菜子公式Instagram

ある時、百田和人さんから買い物に誘われたという百田夏菜子さん。

2人で洋服を選んでいたら、店員さんにカップルと間違えられたというエピソードを明かしていました。

最近、弟と買い物に行ったんです。急に「お姉ちゃん、買い物に行こうよ」って言われて服を買いに行って。弟と「これどう? あれはどう?」って言いながら買い物をしていたら、どうやら店員さんが弟のことを恋人と思っている感じで。

ももクロの百田夏菜子さんが彼氏とお忍びで買い物に来ていると思われたら、気まずいとのこと。

確かに、それは困りますよね。

その時は、、百田和人さんが「お姉ちゃんを呼んでもらっていいですか?」みたいなことを店員さんに言ったそうで、姉弟だとわかってもらえたそうです。

それだけ仲良くお買い物していたのでしょう。

スポンサーリンク

②一緒に旅行する

百田夏菜子さんと百田和人さんは2人でパリ旅行に行っています。

百田夏菜子
引用:百田夏菜子公式Instagram

Instagramでは、パリで過ごす百田夏菜子さんの写真が投稿されています。

百田和人
引用:百田夏菜子公式Instagram

百田和人さんは一緒に写っていないですが、撮影をしたのは百田和人さんです。

スポンサーリンク

③オフの日の百田夏菜子を撮影

百田夏菜子さんは、ある日のオフの様子を投稿しています。

百田夏菜子
引用:百田夏菜子公式Instagram

オフの日のリラックスした表情をさりげなく撮影してくれていますね。

家族にしか撮れない貴重な1枚です。

スポンサーリンク

まとめ

百田夏菜子
引用:百田夏菜子公式Instagram

今回の記事では、百田夏菜子さんの弟の百田和人さんについてご紹介しました。

百田和人さんは、噂通り顔も中身も超イケメンでしたね。

姉の百田夏菜子さんとの仲も良いですし、今後は百田夏菜子さんのインスタグラムに顔出しで登場する日が来るかもしれませんね。

姉弟のツーショットも見てみたいです。

合わせて読みたい

百田夏菜子と堂本剛の出会いは共演?
➡️3つの匂わせが話題!?

百田夏菜子が引退はデマ!
➡️5つの理由で結婚後もアイドル続行か!?

高城れにの名前の由来は?
➡️レーニンからとったって本当!?本名も調査!

高城れにの母親は超天然!?
➡️3つのぶっ飛びエピソードを紹介!!

高城れにの離婚理由は3つの理由で立浪監督の圧力?
➡️妊娠して子どもがいる!?

【証拠3選】宇佐見真吾は浮気していた?
➡️会員制バーの出入りの噂とは?

【顔画像7選】池田桃子はほのかの美人マネージャー!
➡️元歌手でグラビア発売も!!