百田夏菜子と堂本剛の出会いは共演?3つの匂わせが話題!?

2024年1月11日アイドル,トレンドニュース

百田夏菜子と堂本剛
※アフェリエイト広告を利用しています。

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんとKinKi Kidsの堂本剛さんが、2024年1月11日に結婚を発表しました。

現役アイドル同士の結婚にも関わらず、ここまで一度も噂になったことがなかったので、世間からは驚きと祝福の声が多数上がっています。

今回の記事では、百田夏菜子さんと堂本剛さんの出会いについてご紹介しています。

ここまで一度も週刊誌やネットで話題になっていませんが、実は匂わせがあった?とも話題になっています。

記事の後半では、匂わせエピソード3選もご紹介しております。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

百田夏菜子と堂本剛の出会いは?

百田夏菜子と堂本剛
引用:zakzak

百田夏菜子さんと堂本剛さんの出会いについては、楽曲提供と番組共演があります。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

2016年:堂本剛が楽曲提供

桃色空のジャケット
引用:https://ameblo.jp/bmty/entry-12127382076.html

堂本剛さんは、2016年にももクロに楽曲提供しています。

「桃色空」(ピンクゾラ)という楽曲で、作詞作曲編曲まで、全て堂本剛さんが担当しています。

堂本剛さんが所属事務所以外のアーティストに楽曲提供するのは、初めてだったということで、話題になりました。

この楽曲は、2016年2月に発売した4thアルバム『白金の夜明け』に収録されています。

メインアーティスト:ももいろクローバーZ
¥2,440 (2024/01/11 22:20時点 | Amazon調べ)

なんと、堂本剛さんが、レコーディング現場を訪れて、直接ディレクションするほどだったそうですよ。

スポンサーリンク

2018年5月:1回目の共演

2018年5月に、KinKi Kidsのブンブブーンで共演しています。

ここでは、百田夏菜子さんの結婚観が話題になりました。

堂本剛さんは結婚したら、「毎日ラブラブでいたい」「毎日チューしたい」と発言。

堂本剛
引用:X

百田夏菜子さんは以下のように回答。

「でも、毎日、チューする必要、あります?」

百田夏菜子
引用:X

さらに、

「部屋とかも別々でいい」

百田夏菜子
引用:X

とも回答していました。

そして、パン屋さんでのシーンにもお似合いとの声が上がっていました。

X埋め込み

百田夏菜子さんが堂本剛さんの腕をポンポン叩く姿が可愛いですね。

堂本剛と百田夏菜子
引用:X

二人で楽しそうにパンを選ぶ姿が微笑ましいです。

堂本剛と百田夏菜子
引用:X

きっととっても素敵な結婚生活になるでしょうね。

スポンサーリンク

2022年6月:2回目の番組共演

百田夏菜子
引用:gooニュース

2022年6月には、再びKinKi Kidsのブンブブーンで共演しています。

この番組でも仲の良い掛け合いを披露。

番組内で、百田夏菜子さんがメンバーから、現場に忘れ物が多いと指摘される場面が。

・百田夏菜子は同じぐらいの大きさのバッグをいつも2つ持ってくる

・現場にどっちか1個置いてきてしまう

そこで、メンバーからは、

「バッグを徹底的に大きくして、1つにまとめてきたらどうか」

と提案があったようです。

百田夏菜子さんは、以下のように説明していました。

「1個は貴重品ですよね、あとはほかに使うもの。歯ブラシとかボディクリームとか。移動したら違う現場に行くじゃないですか。置いていけるものは置いて行きたいんですよ。どんどん小分けにしていったら、同じサイズのバッグが増えちゃうって感じです」

引用:スポニチアネックス

小分けにしすぎてバッグが増えてしまうのですね。

堂本剛
引用:週刊女性プライム

堂本剛さんは、そんな百田夏菜子さんに優しく次のようにアドバイスしていました。

「両方入るでっかめのバッグと、で、なんかマトリョーシカ(人形)みたいに(少しずつ小さ目のバッグを用意)して」

堂本剛さんらしい笑いを交えた返しが素敵ですね。

スポンサーリンク

百田夏菜子と堂本剛の3つの匂わせが話題!?

堂本剛と百田夏菜子
引用:FLASH

百田夏菜子さんと堂本剛さんは、これまで一切交際について報道されていません。

それだけに2人のプロ意識の高さにも注目が集まりましたが、実は結婚までの伏線なのかな?と思わせるニュースもありました。

全部で3つあります。

①6年前の占いで予言されていた?

②笑福亭鶴瓶はすでに知っていた!?

③ゼクシィの表紙に登場していた

それぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

①6年前の占いで予言されていた?

ももクロ
引用:デイリースポーツ

ももクロは、2018年に結成10周年を迎えましたが、その時にデイリースポーツの特集号の企画で占いがあったそうです。

その占いで、百田夏菜子さんの恋愛運と結婚運については以下のような結果が出ています。

・25歳から結婚の運気が上がる

・出会いを大切にすること

・運命の人は自由な人で縛られない生活になる

・独身の時に比べて全く新しい生き方になる(人生2度楽しい)

堂本剛さんは、番組内でもユーモアたっぷりに会場を盛り上げるムードメーカーです。

おおらかな方なので、まさしく運命の人にピッタリ当てはまったのではないでしょうか。

先ほどご紹介したように、2018年は堂本剛さんと番組で共演もしていますね。

スポンサーリンク

②笑福亭鶴瓶はすでに知っていた!?

鶴瓶と百田夏菜子
引用:女性自身

2022年の11月に高城れにさんが結婚を発表した際に、鶴瓶さんに高城さんから報告があったそうです。

この話は、鶴瓶さんが自身のラジオ番組内で公表しています。

そして、さらに意味深な発言があったのです。

「大人やろ。ずっと持ってんねんもん。違う物件もまだ持ってるで」

「言わない言わない。持ってるけど言えないやんか」

この「違う物件」=「別メンバーの結婚話を持っている」と捉えられて、Xで話題になっていました。

この時の意味深発言は、百田夏菜子さんのことだったのでしょうね。

スポンサーリンク

③ゼクシィの表紙に登場していた

百田夏菜子
引用:ORICON NEWS

百田夏菜子さんは、2023年4月に『ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Spring & Summer』の表紙に登場していました。

そこで、結婚観や理想の挙式についても語っていました。

結婚観

・来年30歳になるので結婚を身近に感じるようになった

・何歳になってもかわいいいねって言ってくれる人。思いを素直に伝えてくれるとうれしい

・ラブラブな夫婦でいたい

・おじいちゃんやおばあちゃんになっても手をつないでお散歩したい

いつまでも恋人同士の感覚を忘れずに、ラブラブな夫婦になるでしょうね。

2018年の番組共演で語っていた結婚観と比べて随分変わったのは、堂本剛さんの存在があったからなのではないでしょうか。

百田夏菜子
引用:X
理想の挙式

・アットホームな雰囲気で家族と楽しみたい

・結婚式は自分たちのためでもあるが、お世話になった父や母に感謝を伝えたい

・昔から衣装を作ってくれているスタイリストさんが、結婚式をするときウエディングドレスを作ると言ってくれているので、オリジナルのウエディングドレスを着られたらうれしい

スタイリストさんのオリジナルウエディングドレスを着た百田夏菜子さんが見れるのも、もうすぐかもしれませんね。

百田夏菜子と堂本剛の交際はいつから?

百田夏菜子と堂本剛
引用:LINE TODAY

百田夏菜子さんと堂本剛さんの交際期間については、まだ情報が出ていません。

しかし、先ほどご紹介した鶴瓶さんのエピソードを考えると、2022年11月にはすでに2人はお付き合いしていたということになりますよね。

2年くらいはお付き合いしていたのでしょうか。

こちらは詳しい情報が入り次第お知らせいたします。

スポンサーリンク

百田夏菜子と堂本剛の共通点とは?

堂本剛と百田夏菜子
引用:J -CASTニュース

百田夏菜子さんと堂本剛さんには、共通点があるそうです。

それは、「キレイ好き」ということ。

お二人は、過去の出演番組でそれぞれ以下のように回答していました。

堂本剛さん

・ゴミ分別しないタイプの人とは付き合わない

・キレイ好きな人の方がいい

・掃除はしたい派

・自分が掃除をすれば、奥さんが掃除をする頻度も減る

堂本剛さんは、家庭的な方ですね。

家事も率先して手伝ってくれそうです。

百田夏菜子さん

・頻繁に掃除・洗濯をする

・ジーンズやセーターも1度着たら洗いたくなる

百田夏菜子さんもとても几帳面な性格であることがわかりますね。

衛生面での価値観が一致したことも結婚の決め手になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

百田夏菜子と堂本剛の結婚に世間の声は?

堂本剛と百田夏菜子
引用:X

百田夏菜子さんと堂本剛さんの結婚に、世間からは以下のようなコメントが上がっています。

特に、お2人のアイドルとしてのプロ意識の高さに、肯定的な声が多く寄せられています。

X埋め込み

一度も週刊誌に抜かれていないのは素晴らしいですよね。

ネットでも話題にならなかったのは本当にすごいです。

X埋め込み

堂本剛さんは、これまでノースキャンダルなのだとか。

推しとの結婚発表で、好感度もさらに上がりましたね。

X埋め込み

結婚発表の際に、「かねてよりお付き合いしておりました」の一文がなかったこともプロ意識を感じました。

X埋め込み

堂本剛さんだけではなく、百田夏菜子さんもほぼノースキャンダルだったことは、アイドルとしての高いプロ意識の表れですね。

スポンサーリンク

まとめ

堂本剛と百田夏菜子
引用:X

今回の記事では、百田夏菜子さんと堂本剛さんの出会いについてご紹介しました。

堂本剛さんは、ももクロに楽曲提供をしています。

さらに、KinKi Kidsのブンブブーンで2回共演しており、仲の良い雰囲気を醸し出していました。

今後、2人の馴れ初めエピソードや結婚生活についてなど新たな情報も続々と報道されると思います。

あた新たな情報が分かり次第、別の記事でもご紹介いたします。

メインアーティスト:ももいろクローバーZ
¥2,440 (2024/01/11 22:20時点 | Amazon調べ)
合わせて読みたい

堂本剛の退所理由5選!
➡️KinKi Kidsは解散しない?

百田夏菜子が引退はデマ!
➡️5つの理由で結婚後もアイドル続行か⁉︎

百田夏菜子の弟はマネージャー歴10年!?
➡️3つの仲良しエピソードも紹介!

高城れにの名前の由来は?
➡️レーニンからとったって本当!?本名も調査!

高城れにの母親は超天然!?
➡️3つのぶっ飛びエピソードを紹介!!

高城れにの離婚理由は3つの理由で立浪監督の圧力?
➡️妊娠して子どもがいる!?

【証拠3選】宇佐見真吾は浮気していた?
➡️会員制バーの出入りの噂とは?