【顔画像10選】菅波美玲のプロフィールは?グループ人気No1で理想の彼女!?

アイドル,トレンドニュース

菅波美玲
※アフェリエイト広告を利用しています。

指原莉乃さんがプロデュースしたアイドルグループ≠MEのメンバーとして活躍している、菅波美玲さん。

とても可愛らしい顔立ちに透明感抜群の雰囲気は、グループ人気No1として知られています。

まさしく理想の彼女像としてファンからも大人気!

今回の記事では、菅波美玲さんのプロフィールについて詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

菅波美玲のプロフィール

菅沼美玲
引用:X

菅波美玲さんのプロフィールは以下の通りです。

・名前:菅波美玲

・愛称:みれい(メンバーからはみれたん、みれれい、みれたそ)

・生年月日:2000年2月5日

・出身地:福島県

・血液型:O型

・身長:161.3cm

・特技:エレクトーン、ピアノ、テニス、物まね

(小3から中1までは硬式テニス部で、東北大会に一度だけ出場。中学から高校まではソフトテニス部)

・メンバーカラー:水色

・所属事務所:代々木アニメーション学院

スポンサーリンク

≠MEのメンバーとして活躍

アイドルグループ
引用:ORICON MUSIC

菅波美玲さんは、2019年2月からアイドルグループ≠MEのメンバーとして活躍しています。

ちなみに、メンバー人気No1で、透明感のある雰囲気が魅力の理想の彼女候補とも言われているそうです。

スポンサーリンク

≠MEとは?

アイドルグループ
引用:音楽ナタリー

≠MEは、2019年2月24日に誕生した指原莉乃さんがプロデュースする女性12人組のアイドルグループです。

所属事務所は代々木アニメーション学院で所属レーベルはキングレコードです。

グループ名には、「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という意味が込められているそうです。

ファンからは「ノイミー」という愛称で親しまれています。

2021年4月、ミニアルバム「超特急 ≠ME行き」でキングレコードよりメジャーデビューしています。

デビュー曲はこちら。

性格は人見知り?

菅沼美玲
引用:X

菅波美玲さんは、ORICON MUSICのインタビューの中で、ご自身のことを「実は人見知り」であることを公表しています。

実は人見知りな性格です。打ち解けるまでに結構時間がかかります。あと少しドジっ子かもしれないです。グループにとって、何でも気軽に話せる存在になりたいなと思ってます。最年長なので頼ってほしいなとも思ってます!

引用:ORICON MUSIC

≠MEのメンバー内では最年長なんですね!とても透明感のある可愛らしい方なので、年齢よりも若く見えます。

スポンサーリンク

チャームポイントは?

菅波美玲さんのチャームポイントは、「笑ったらなくなる目」だそうです。

実際に、菅波美玲さんの公式X(旧Twitter)では、笑顔の写真が載っていました。

X埋め込み

確かに、無邪気でとっても可愛らしい笑顔です。

そんな自然体な笑顔も菅波美玲さんがメンバー人気No1の理由なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

アニメ好き?

菅波美玲さんはアニメが好きだそうです。

アニメは何時間見ても飽きなくて、癒やしのひとときなんだとか。

時々推しキャラを描いたりもしているそうですよ。

X埋め込み

アニメの連載をしていたこともあったのですね。

確かにアニメ愛が伝わってきます。

ちなみに、菅波美玲さんの好きなアニメは以下の通りです。

BLEACH、マギ、銀魂、、僕のヒーローアカデミア、ソードアート・オンライン、ダーウィンズゲーム、、進撃の巨人、黒子のバスケ、あひるの空、ハイキュー!!、咲-Saki-

かなり幅広く色々みているんですね。

スポンサーリンク

グループ人気No1で理想の彼女!?

菅波美玲さんは、メンバーからもグループ人気No1で理想の彼女像であると評判です。

「優しくて甘え上手でリアルな理想の彼女像」

「とにかく優しくて、メンバー人気No.1です!」

「一生視界に入れていたいあのべりーきゅーとなフェイスと、スラッとした体形が本当に美しい……!!! 」

「透明すぎていつも見失います。ノイミーでいちばん透明度が高い子だと思います。」

確かに透明感が高くて、女性らしい方ですよね。

菅波美玲さんの公式X(旧Twitter)では、可愛らしい姿をたくさん見ることができます。

ここでは、特に透明感が高いと感じた画像をご紹介していきます。

ベレー帽にツインテールがとっても可愛いです。

お肌の透明感もヤバいですね!!

菅波美玲
引用:X

クルクルヘアーがお人形さんみたいで可愛いです。

りぼんが似合いますよね。

菅波美玲
引用:X

肌の白さがヤバいです!!

どんなお手入れをしているのか気になりますよね。

菅波美玲
引用:X

ちょっとあどけない表情も、普段のお姉さんキャラとはまた違っていいですよね。

菅波美玲
引用:X

お団子ヘアーがよく似合っています。

顔も整っていて美しいですよね。

菅波美玲
引用:X

どの写真も可愛過ぎて、いつまでも見ていたくなりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、菅波美玲さんのプロフィールはについてご紹介しました。

≠MEメンバーの中では最年長で、普段は優しいお姉さんキャラとして大人気!ファンのみならず、メンバーからもすごく慕われているんですね。

透明感抜群な雰囲気は、理想の彼女として多くのファンを惹きつけています。

これからの活躍も楽しみですね。

合わせて読みたい

下谷あゆのwikiプロフィール!
➡️身長174cmのモデル体型で低音ボイスが魅力?

中川心のwiki経歴プロフィール!
➡️5つのアイドルグループに所属!?両親も超美形!!

【顔画像3選】菅波美玲の彼氏は現役東大生で会社員?
➡️馴れ初めも調査!

山口めろんの音痴は嘘ではない!
➡️4つの音痴エピソードが衝撃!?