【画像23選】中川心のwiki経歴プロフィール!両親も超美形‼︎

2024年4月21日アイドル,トレンドニュース

※アフェリエイト広告を利用しています。

アイドルユニットのあまいものつめあわせで活動する中川心さん。

Xで投稿したステージ上の写真が、「あの頃の橋本環奈すぎる」と大バズりしました。

今回の記事では、中川心さんのプロフィールや学歴、経歴、ご両親についてまとめました。

スポンサーリンク

中川心のプロフィール

中川心
引用:X

中川心さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:中川心
  • 生年月日:2002年12月1日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:B型
  • 身長:151cm
  • 体重:40kg前半
  • 好きな食べ物:炭水化物、ラーメン、ご飯、パスタ
  • 好きな色:白
  • 趣味:音楽聴きながらお散歩すること
  • 特技:体が柔らかいこと(モダンバレエ15年間)
スポンサーリンク

中川心の学歴は?

中川心
引用:X

中川心さんの学歴をご紹介します。

出身高校

中川心さんの出身高校は公表されておりません。

Xでは、高校時代に美術科に所属していたことがわかる投稿がありました。

X埋め込み

また、仕事後に静岡に帰って高校時代の友人とご飯に行くという投稿もあります。

X埋め込み

このことから、静岡県の高校で、美術家がある学校に通っていたのだと思われます。

静岡県の高校で、美術家がある高校を調べてみました。

  • 浜松学芸高等学校(美術コースあり)
  • 浜松江之島高等学校(芸術家美術専攻あり)
  • 清水南高等学校(芸術科あり)
  • 沼津西高等学校(芸術家美術専攻あり)
  • 常葉大学附属菊川高等学校(美術・デザイン科あり)
  • 浜松工業高等学校(デザイン科あり)

上記の高校のいずれかに通っていた可能性が高そうです。

引き続き、調査していきますね。

スポンサーリンク

出身大学は?

中川心さんは大学へは進学していないと思われます。

2024年4月現在で21歳になりますが、通常であれば大学3年生のはずですね。

しかし、Xで以下のような投稿が上がっています。

大学にも遊びに行ってきたと投稿されていますが、

X埋め込み

その後のリプライで、友達が通っている大学であることがわかりました。

X埋め込み

「大学行きたくなった?」というコメントからもわかる通り、現在は大学に通っていない可能性が高いです。

スポンサーリンク

中川心の経歴は?

引用:X

中川心さんは、17歳の頃からアイドルとして活動しています。

これまでに6つのグループに所属していました。

  1. Ulysses(ユリシス)
  2. UNiSON
  3. ワンチャンアリーナ
  4. BABY TO KISS
  5. HOT DOG CAT
  6. あまいものつめあわせ

それぞれ順番にご紹介します。

スポンサーリンク

1.Ulysses(ユリシス):2020年6月〜2021年4月

ユリシス
引用:https://popnroll.tv/articles/10918

1つ目のグループはUlyssesです。

Ulyssesは、以下の6人で結成されたアイドルグループです。

  • 相沢瞳
  • 海野詩央里
  • 佐々木優花
  • 森元彩乃
  • 中川心
  • 櫻井愛理

Ulysses時代の中川心さんがこちらです。

中川心
引用:https://popnroll.tv/articles/10918

透明感に溢れていてめちゃくちゃ可愛いですよね。

Ulyssesは、2020年6月に結成して、1つ屋根の下で一緒に暮らしながら歌やダンスを磨いていたそうですよ。

キャッチコピーは、「明日も会えるシンデレラ」で、個性豊かな表現力とグループとしての結束力を武器にステージを盛り上げていました。

メンバーが1人ずつ卒業して、2021年4月に中川心さんを含む3人となり解散してしまいます。

スポンサーリンク

2.UNiSON:2021年5月11日〜6月14日

櫻井愛理と中川心
引用:fandom

Ulysses解散後は、Ulyssesメンバーの櫻井愛理さんと2人でデビューしました。

このユニットは1ヶ月という期間限定の活動だったそうです。

X埋め込み

お互いの事務所が決まるまでユニットを組んでいたようですね。

櫻井愛理と中川心
引用:X

とっても仲良しな2人です。

スポンサーリンク

3.ワンチャンアリーナ:2021年8月21日〜2022年3月10日

ワンチャンアリーナ
引用:IDOL REPORT

3つ目のグループは、ワンちゃんアリーナです。

中川心さんは、2021年8月に追加メンバーとして加入しました。

X埋め込み

担当犬はチワワでした。

中川心
引用:X

この時もめちゃくちゃ可愛いですよね。

ワンチャンアリーナは、ネガティブな⼈をポジティブにするアイドルで、全員A型で犬が⼤好きな5⼈で結成されたグループでした。

2022年3月27日に行われた単独ライブで、それぞれのマンバーがステップアップのため、全員卒業という形で活動を終えました。

5

スポンサーリンク

4.BABY TO KISS:2022年3月22日〜10月

BABY TO KISS

4つ目のグループは、BABY TO KISSです。

中川心さんは、2022年3月28日に新メンバーとして加入しました。

I-GETに所属している櫻井愛理さんからいい事務所だと紹介されて所属が決まったようです。

担当カラーは水色でした。

スポンサーリンク

5.HOT DOG CAT:2022年10月〜2023年5月13日

HOT DOG CAT
引用:X

4つ目のグループは、HOT DOG CATです。

中川心さんは、2022年10月〜追加メンバーとして加入しました。

HOT DOG CATは、キラキラパンクをコンセプトとするアイドルグループ。

おもちゃ箱がひっくり返ったような、賑やかで明るさに満ちたステージと、多彩な衣装で観客を魅了しました。

HOT DOG CAT
引用:X

2023年5月13日のワンマンライブを持って活動を終了しています。

X埋め込み

ここまでが過去に所属していたアイドルグループです。

スポンサーリンク

6.あまいものつめあわせ:2023年9月24日〜

あまいものつめあわせ
引用:あまいものつめあわせ公式HP

5つ目のグループは、あまいものつめあわせです。

あまいものつめあわせの中では、中川心さんは中心人物として活動しています。

中川心
引用:あまいものつめあわせ公式HP

ライブでの様子が、橋本環奈ちゃんみたいだとかなりバズっています。

X埋め込み

橋本環奈すぎると言われたショットがこちらの4つです。

引用:X
引用:X
引用:X
引用:X

美少女ぶりがすごいですよね。

今回のバズをきっかけに、すでにXのフォロワー数が5万人を突破しています。

X埋め込み

今後も着々とフォロワーが増えそうです。

スポンサーリンク

中川心がYouTubeチャンネルスタート!

中川心のYouTube

中川心さんは、YouTubeチャンネルも開設しています。

こちらで自己紹介動画も見ることができますよ。

動く心ちゃんもとっても可愛いです。

YouTubeのコメント欄も続々と増えていました。

「こんな可愛い子がいるのか」「千年に一人のアイドルが、もう2人目登場」という声。

YouTubeコメント埋め込み

「橋本環奈さんって感じで可愛い」という声。

YouTubeコメント埋め込み

YouTubeの登録者数もどんどん増えていきそうですよね。

スポンサーリンク

中川心の両親も美男美女!!

中川心さんは、父親とのツーショットを度々載せています。

中川心と父親
引用:X
X埋め込み

マスクをしていますが、美形だとわかりますよね。

さらに、母親も少し写っている写真もありました。

中川心と母親
引用:X

目元の雰囲気が似ていますね。

ご両親も美男美女ですごいです。

スポンサーリンク

家族皆仲良し?

中川心さんは、実家から送られてきた写真も投稿しています。

こちらは、母親が父親にサプライズした時の様子。

X埋め込み

お誕生日の飾り付けをして祝うなんて素敵ですね。

X埋め込み

度々実家から送られてくる面白写真からも、家族仲が良いのが伝わってきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、中川心さんのプロフィールや学歴、経歴、ご両親についてまとめました。

これからどんどんと人気が出てきそうですよね。

17歳から6つのグループを経験しているということで、ベテランの風格も漂っています。

今後の活動もとっても楽しみです。

合わせて読みたい

下谷あゆのwikiプロフィール!
➡️身長174cmのモデル体型で低音ボイスが魅力?

政治家女子の斉藤ゆりのwikiプロフィール!
➡️AV女優から政治家に転身!?

【顔画像10選】菅波美玲のプロフィールは?
➡️グループ人気No1で理想の彼女!?

【顔画像3選】菅波美玲の彼氏は現役東大生で会社員?
➡️馴れ初めも調査!

山口めろんの音痴は嘘ではない!
➡️4つの音痴エピソードが衝撃!?