【顔画像3選】菅波美玲の彼氏は現役東大生で会社員?馴れ初めも調査!

2024年3月24日アイドル,トレンドニュース

菅波美玲
※アフェリエイト広告を利用しています。

指原莉乃さんがプロデュースしているアイドルグループ、≠MEのメンバーとして活躍している菅波美玲さん。

プライベートで現役東大生との飲み会の様子を文春にキャッチされて話題になっています。

今回の記事では、菅波美玲さんの彼氏が現役東大生で社会人なのか、2人お馴れ初めについても調査してみました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

菅波美玲プロフィール

菅波美玲
引用:菅波美玲公式X

菅波美玲さんのプロフィールは以下の通りです。

・名前:菅波美玲

・愛称:みれい(メンバーからはみれたん、みれれい、みれたそ)

・生年月日:2000年2月5日

・出身地:福島県

・血液型:O型

・身長:161.3cm

・特技:エレクトーン、ピアノ、テニス、物まね

(小3から中1までは硬式テニス部で、東北大会に一度だけ出場。中学から高校まではソフトテニス部)

・メンバーカラー:水色

・所属事務所:代々木アニメーション学院

菅波美玲さんのより詳しいプロフィールや性格については、こちらの記事でまとめています。

スポンサーリンク

菅波美玲の彼氏は現役東大生で会社員?

男性
引用:文春オンライン

2023年10月7日(土)の文春によると、菅波美玲さんの彼氏は現役東大生で会社員であると報じられています。

実際に菅波美玲さんの彼氏なのかどうかはまだわかりませんが、文春が掲載した写真では2人が腕組みして歩いている様子も写っています。

スポンサーリンク

東大生主催のパリピ飲み会に出席

菅波美玲さんは、2023年9月17日に東大生主催のパリ日飲み会に出席していたと報じられています。

男性4人、女性3人が参加していたようですが、黒いキャップをかぶっているのが菅波美玲さんです。

菅波美玲
引用:文春オンライン

帽子をかぶっていても美人だとわかるくらいスラっとしていて目立ちますよね。

菅波美玲さんの横に並んでいる茶髪の男性が、菅波美玲さんの彼氏なのではないかと報じられています。

スポンサーリンク

テキーラで飲みゲーム?

文春では、偶然居合わせたお客さんの証言も掲載されていました。

途中から“飲みゲーム”をやっていたようで『イェーイ』と大盛り上がりする声が漏れ聞こえてきましたよ。退店の時間が近づき店員さんがお会計を伝えたのですが、中々退店せず名残惜しそうに店を後にしていました」

引用:文春オンライン

個室のVIPルームで開催されていたようですが、声が外に聞こえるほど盛り上がっていたようですね。

スポンサーリンク

現役東大彼氏は会社員?

男女カップル
引用:文春オンライン

菅波美玲さんの隣にいた男性は、鹿児島県の超名門高校出身で、一浪して2019年に東大に入学したようです。

留年もしていて、菅波さんと同い年の23歳なのだとか。

同い年同士、意気投合したのでしょうか。

そして、現在は大学に通いながら某社で働いているようです。

お相手の男性は一般の方なので、顔写真や勤めている会社は公表されていません。

鹿児島県の超名門高校といえば、ラ・サール高等学校(偏差値78)が思い浮かびますよね。

ラ・サール高等学校は、鹿児島県内でも偏差値レベルは1位、全国でも2位を誇る超名門校です。

スポンサーリンク

菅波美玲と現役東大彼氏の馴れ初めは?

男女カップル
引用:文春オンライン

菅波美玲さんは、普段から飲み歩いていることで有名だったようです。

「菅波が飲み歩いていることは関係者のあいだでも知れ渡っていて、各所から心配の声が上がっていました。実際、東大コミュニティだけでなく渋谷などのバー関係者とも親交が深い」(芸能関係者)

引用:文春オンライン

菅波美玲さんと現役東大彼氏の馴れ初めについても発表されていないですが、飲み歩いているうちに、徐々に交流の輪が広がっていたのでしょうか。

スポンサーリンク

菅波美玲が謝罪

≠MEの公式HPでは、以下のようなコメントが上がっていました。

いつも応援していただいている皆様へ

菅波美玲に関する一部報道により、お騒がせしてしまい申し訳ございません。

大切なファンの皆様やメンバーを不安な気持ちにさせてしまったこと、グループ活動をするうえで自覚に欠ける行動であったと本人も深く反省しております。

今後はより一層 活動に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はファンの皆様ならびに関係者の皆様にご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

引用:≠ME公式HP

さらに、菅波美玲さんからは以下のような謝罪文が上がっています。

この度は私の軽率な行動により、大切なファンの皆様をとても悲しい気持ちにしてしまうとともに、関係者の皆様にも多大なるご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。

自覚に欠けた軽はずみな行動であり、心から反省しています。

今後は改めて気を引き締め、活動に励みたいと思います。

引用:≠ME公式HP
スポンサーリンク

菅波美玲の今後どうなる?

菅波美玲
引用:菅波美玲公式X

≠MEでは、結成当時から指原莉乃さんが「恋愛禁止ではない」と公言しています。

しかし、今回の件を受けて菅波美玲さんは即謝罪しました。

スルーしてもおかしくはないですが、今回の謝罪を受けて東スポWEBでは以下のように報じています。

「指原は『人間だから恋愛してしまうのは仕方ない』と言いつつも、ファンあってのアイドルでもあり、メンバーに恋愛のリスクも教えている。大事にしているのは運営とメンバーの信頼関係。今回、両者がすぐ謝罪しましたが、これほど早急に対応できるのは信頼関係があるからこそ。スキャンダルの経験を持つトップアイドルだった指原はメンバーの気持ちも分かり、菅波ともしっかりと話をした」(芸能プロ関係者)

引用:東スポWEB

指原莉乃さんの偉大さがわかりますね。

今後、気持ちを改めてアイドル活動に没頭するのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

ファンの反応は?

菅波美玲さんのファンからは、以下のようなコメントが上がっていました。

グループが特に処分などしない、自己責任でらというのなら、それでいいのかと思います。 逆に軽率な行動とか、謝罪をする行動はグループに恋愛禁止のルールのようなものがあるのでは?とうたがわれますし。 今後このグループはこのような形のグループでいいのかと思います。

引用:Yahoo!コメント

そもそも恋愛自由と言ってるアイドルグループなんだからお泊り報道されたところで謝罪必要ないだろ。 自由と言ってる割に謝罪とか何か法律違反してたのなら別だけど、そうでないなら謝罪するほうが間違ってる。 謝罪するから恋愛禁止のグループと認識されてしまうのでは?

引用:Yahoo!コメント

若いんだからたくさん遊んで良いんですよ。 ただ、アイドルとはいえ大人な訳ですから、仕事にも遊びにも『責任』を忘れてはいけません。 ファンの方に勇気や夢を与える立場なのですから、不安にさせてはいけません。

引用:Yahoo!コメント

恋愛禁止ではないので自己責任 記事にびっくりしたファンもいると思うので そこへのコメントは必要

引用:Yahoo!コメント

今後、菅波美玲さんがどう対応していくのか注目ですね。

スポンサーリンク

まとめ

菅波美玲
引用:菅波美玲公式X

今回の記事では、菅波美玲さんの彼氏について、馴れ初めも含めて調査しました。

現役東大生彼氏は一般の方なので、顔写真や勤め先などの詳細は明かされていません。

馴れ初めについても公表されていませんが、菅波美玲さんがこれまで関わってきた飲みの交友関係の中で広がっていった可能性はありそうですね。

今回の報道を受けて、どのような姿勢で活動していくのか、今後の活動にも注目です。

合わせて読みたい

【顔画像10選】菅波美玲のプロフィールは?
➡️グループ人気No1で理想の彼女!?

下谷あゆのwikiプロフィール!
➡️身長174cmのモデル体型で低音ボイスが魅力?

中川心のwiki経歴プロフィール!
➡️5つのアイドルグループに所属!?両親も超美形!!

山口めろんの音痴は嘘ではない!
➡️4つの音痴エピソードが衝撃!?