【画像5選】新しい学校のリーダーズのSUZUKAは子役だった !?昔の写真が可愛すぎる!!

アイドル,トレンドニュース

SUZUKA
※アフェリエイト広告を利用しています。

新しい学校のリーダーズのメンバーとして活躍しているSUZUKAさん。

メガネがトレードマークで、芸人ばりの身体を張ったパフォーマンスで知名度を上げています。

メンバーの中では唯一の関西出身で、“ファンを楽しませたい”との思いが高まってパフォーマンスが過激になることもあるのだとか。

そんなSUZUKAさんは、昔は子役をやっていたという噂もあります。

どうやら今と違って、当時はロングヘアで正統派な美少女だったそうです。

今回の記事では、新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんが子役をしていたのかについて調査しました。

SUZUKAさんの昔の写真と合わせてご紹介しておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズSUZUKAプロフィール

SUZUKA
引用:新しい学校のリーダーズ公式HP

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんのプロフィールをご紹介します。

・出身地:大阪府

・生年月日:2001年11月29日

・身長:168cm

・好きな食べ物:なめろう、山芋

リードボーカルを担当しています。

パフォーマンスでは前面で奇行を見せる場面が目立ち、トレードマークの眼鏡は伊達眼鏡でレンズは入っていません。

新しい学校のリーダーズについては、こちらの記事で詳しくまとめています。

新しい学校のリーダーズは何者?

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのSUZUKAは子役だった!?

SUZUKA
引用:SUZUKA公式Instagram

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんを検索すると「新しい学校のリーダーズ SUZUKA 子役」という検索ワードが出てきます。

実際にSUZUKAさんが子役をやっていたのかどうか調査しましたが、子役をやっていたという情報はどこにもありませんでした。

どうやら子供の頃から歌とダンスを習っていたようです。

アーティスト:新しい学校のリーダーズ
¥2,236 (2023/12/03 10:52時点 | Amazon調べ)

ダンススクールに通っていた

インスタ埋め込み
引用:キャレスボーカル&ダンススクール公式Instagram

2023年6月に投稿された、「キャレスボーカル&ダンススクール」のInstagramで、SUZUKAさんが卒業生として遊びにきてくれたという投稿があります。

卒業しても交流が続いているのは素敵ですね。

キャレスボーカル&ダンススクールとは?

設立から20年以上も数々のアーティストを育成している歌とダンスのスクールです。

卒業生には、SUZUKAさんの他に以下の有名アーティストがいます。

清水翔太 、SCANDAL 、Little Glee Monster(かれん)、芹奈 、ONE OK ROCK(Ryota・Toru)、DREAM Ami、DREAM Sizuka、吉田広大、三阪咲、ほのばび

スクールは、キャレス京橋校(大阪府大阪市都島区)とキャレス都島校(大阪府大阪市都島区)の2校あります。

メインアーティスト:新しい学校のリーダーズ
¥250 (2023/12/03 10:52時点 | Amazon調べ)

小学生時代からアイドル活動していた!

SUZUKAさんは、キャレスに通っているレッスン生で結成されたアイドルグループの「crash×beat」のメンバーとしても活動していました。

実際に当時のSUZUKAさんが踊っている様子を見ることができる映像があるので、ご覧ください。

SUZUKAさんは、黄色のトップスに黒と白のストライプのパンツスタイルで登場しています。

今と違って、子供の頃はロングヘアだったのですね。

当時も、今と変わらずのキレッキレのダンスを披露しています。

アイドル
引用:YouTube

そして、歌唱力も安定しています。

アイドル
引用:YouTube

当時から歌もダンスも才能抜群だったのでしょうね。

SUZUKAさんが子役をしていたのではないかとの噂があるのは、昔の写真が子役のように可愛すぎるということからきているようです。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのSUZUKAの昔の写真が可愛すぎる !!

SUZUKA
引用:SUZUKA公式Instagram

SUZUKAさんは昔の写真も公開されてますが、可愛すぎると話題になっています。

実際に写真で確認してみましょう。

幼少期に姉妹で撮った写真

こちらは、SUZUKAさんが通っていたキャレスボーカル&ダンススクールのアメブロ内で掲載されていた写真です。

引用:キャレスボーカル&ダンススクールアメブロ

SUZUKAさんは2人のお姉さんがいて、末っ子です。

手前がSUZUKAさん、真ん中が長女の桃花さん、一番奥が次女の咲花さんです。

この頃からすでに顔が整っていて、アイドル的な雰囲気が伝わってきますよね。

楽天ブックス
¥1,650 (2023/12/03 10:54時点 | 楽天市場調べ)

小学生時代のプリクラ画像

こちらは、SUZUKAさんが通っていたキャレスボーカル&ダンススクールのアメブロ内で掲載されていた写真です。

この写真は10歳の時のようです。

SUZUKA
引用:キャレスボーカル&ダンススクールアメブロ

お目目がくりくりしていてとっても可愛いです。

中学の入学式の写真

SUZUKAさんは以前、Instagramのストーリーズに中学入学時の写真を投稿していました。

インスタ埋め込み

幼少期よりも髪は短くなって、今の髪型に近い感じですね。

相変わらずとっても可愛いです。

スポンサーリンク

まとめ

SUZUKA
引用:SUZUKA公式Instagram

今回の記事では、新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんが子役をしていたのかについて調査しました。

SUZUKAさんは子役はしていないですが、幼少期からダンスと歌を習いにスクールに通っていました。

さらに、小学校時代にはレッスン生で結成されたアイドルグループの「crash×beat」のメンバーとしても活動しています。

当時からキレッキレのダンスと安定感のあるボーカルで、才能溢れる幼少期時代を過ごしていたのだと思います。

これからの活躍も楽しみですね。

アーティスト:新しい学校のリーダーズ
¥2,236 (2023/12/03 10:52時点 | Amazon調べ)
楽天ブックス
¥1,650 (2023/12/03 10:54時点 | 楽天市場調べ)
メインアーティスト:新しい学校のリーダーズ
¥250 (2023/12/03 10:52時点 | Amazon調べ)
合わせて読みたい

新しい学校のリーダーズは何者?
➡️海外デビューもしていた!!メンバーや活動経歴まとめ

新しい学校のリーダーズのKANONがハーフはデマ!?
➡️5つのハーフと言われる理由を調査!!

【比較画像】新しい学校のリーダーズのRINは新垣仁絵の娘!?
➡️ダンスの上手さは母親譲り?

【画像9選】新しい学校のリーダーズのMIZYUの昔はきゃりーのバックダンサー!?
➡️元モデルの経歴も!