水沼尚輝と結婚した妻の馴れ初めは?7年交際の純愛だった!!

2024年6月29日スポーツ選手,トレンドニュース

※アフェリエイト広告を利用しています。

東京オリンピック、パリオリンピックと2大会連続出場となる水沼尚輝選手。

2023年には7年交際の純愛だった妻と結婚しています。

今回は、水沼尚輝選手と結婚した妻の馴れ初めについて調査しました。

スポンサーリンク

水沼尚輝のプロフィール

水沼尚輝
引用:テレビ朝日

水沼尚輝選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:水沼尚輝(みずぬまなおき)
  • 生年月日:1996年12月13日
  • 出身地:栃木県真岡市
  • 身長:180cm
  • 体重:82kg
  • 種目:バタフライ
  • 所属:新潟医療福祉大学
スポンサーリンク

水沼尚輝と結婚した妻の馴れ初めは?

水沼尚輝
引用:水沼尚輝公式Instagram

水沼尚輝選手と妻の馴れ初めは、大学の同級生だったとのことです。

水沼尚輝選手と妻は新潟医療福祉大学を卒業しています。

水沼尚輝選手は2023年1月1日に結婚しました。

スポンサーリンク

妻の名前や顔写真は?

水沼尚輝選手の妻の名前は公表されていません。

水沼尚輝選手のインスタグラムに、妻とのツーショット写真がアップされていました。

水沼尚輝と妻
引用:水沼尚輝公式Instagram
インスタ埋め込み

We tied the knot after 7 years of the relationship.

-Until death do us part-

ツーショットと一緒に投稿されていた英文は、和訳すると

私たちは7年の交際を経て結婚した。
-死がふたりを分かつまで-

という意味だそうです。

妻の顔は見えませんが、水沼尚輝選手の笑顔からして、とっても仲睦まじいのが伝わってきますね。

スポンサーリンク

7年交際の純愛だった!!

水沼尚輝選手と妻は7年交際の純愛だったことが、インタビューを通じてわかりました。

元旦には、7年ほどの交際を経て結婚したことをSNSで発表。「サポートしてくれる人というよりは、一緒に歩み寄ってくれる人。今までの自分じゃなくなったときにそれを正してくれるありがたい存在」と話す水沼選手。

引用:日テレニュース

水沼尚輝選手と妻は、19歳(大学1年生)の時から交際していました。

水沼尚輝選手の妻は水泳に詳しい方ではないようです。

水泳選手としてではなく、水沼尚輝選手を一人の人間として見てくれるのだとか。

自分に様々な困難、悩み事があったときに彼女が見解を与えてくれて気づきを得られることも多かった。非常にいい関係性。余生も2人で一緒に歩んでいければいいな

引用:デイリースポーツ

大学時代から培ってきた信頼関係と絆は深く、互いを信頼してるのがわかりますね。

スポンサーリンク

水沼尚輝と妻に子供はいる?

水沼尚輝
引用:水沼尚輝公式Instagram

水沼尚輝選手と妻に、現在子供はいないようです。

まだ2人の生活を大切にしているのかもしれませんね。

水沼尚輝選手はパリオリンピックの競泳日本代表キャプテンなので、今は水泳に集中している可能性も高いです。

おめでたい情報が入りましたら、またこちらでご紹介します。

スポンサーリンク

まとめ

水沼尚輝
引用:水沼尚輝公式Instagram

今回は、水泳の水沼尚輝選手が結婚した妻との馴れ初めについて調査しました。

水沼尚輝選手と妻は大学の同級生でした。

大学生から7年交際の純愛を経て、幸せな結婚生活を送っているようです。

子供はまだいませんが、これから幸せなニュースが舞い込む可能性もありそうですね。

合わせて読みたい

竹原秀一のwiki経歴プロフ!
➡️学歴や家族構成も調査!

渡部一平と超絶美人な女医が結婚する噂とは?
➡️のろけ話を堂々と話す姿も!?

花車優はハーフはデマ!
➡️父親は医者で母親は元水泳選手?

寺門弦輝のwiki経歴プロフ!
➡️熱愛彼女や家族構成も調査!!

松元克央に結婚相手や熱愛彼女はいない?
➡️好きなタイプは女子アナ?