カベポスター•浜田順平の結婚相手はオダウエダの植田?元カノは熊元プロレス!?

お笑い,トレンドニュース

浜田順平
※アフェリエイト広告を利用しています。

2023年のM-1グランプリで決勝進出が決まったカベポスター。

カベポスターでツッコミを担当している浜田順平さんは結婚しているのでしょうか。

ネット上では、オダウエダの植田さんと結婚していて、犬と子供もいるという説まで浮上しています。

また、紅しょうがの熊元プロレスさんが元カノなのではないかという噂も。

今回の記事では、カベポスターの浜田順平さんがオダウエダの植田さんと結婚しているのか調査しました。

記事の後半では、元カノと噂されている熊元プロレスさんについても触れています。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

浜田順平プロフィール

浜田順平
引用:吉本興業

浜田順平さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:浜田順平

・生年月日:1987年4月28日

・出身地:大阪府大阪市

・血液型:B型

・身長:173cm

・趣味:競馬予想、メジャーリーグ中継を観ること、読書

・特技:野球、登山、ト音記号を手本を見ずに筆ペンで綺麗に描ける、ランバイク

スポンサーリンク

浜田順平はオダウエダの植田と結婚してる?

浜田順平
引用:eBookJapan

浜田順平さんは、結婚していません。

浜田順平さんをネットで検索すると、結婚というキーワードが出てくるのですでに結婚しているの?と思う方も多いようです。

なぜか、オダウエダの植田さんが浜田順平さんの妻という噂もあるのですが、こちらの噂もデマです。

スポンサーリンク

浜田順平と植田の結婚が噂になった理由

浜田順平さんと植田さんが結婚しているのかという噂が出たきっかけとなったのは、オダウエダが投稿した1本ので動画です。

サムネイルに浜田順平さんの顔写真と、子供を産みますという文字が・・・。

こちらの動画は2022年にカベポスターがM-1の結晶を控えている時期に投稿されたものです。

動画の中で、植田さんは浜田さんに対するメッセージを伝えています。

さらに子供作ろうと思っている発言まで!

オダウエダ

オダウエダ
引用:YouTube

これだけみると本当に勘違いしてしまいそうですが、コメント欄でもファンの方が訂正しています。

YouTubeコメント
YouTubeコメント

コメント欄にある浜田愛シリーズというのは、オダウエダの植田さんが度々動画内で浜田順平さん愛について語っているシリーズのことです。

スポンサーリンク

一軒家や犬2匹と子供2人の噂は?

また、湘南に1軒屋があり、犬2ひきと子供2人で植田さんと住んでいるという噂も動画内での植田さんの発言が理由です。

YouTube埋め込み
引用:YouTube

YouTube埋め込み
引用:YouTube

YouTube埋め込み
引用:YouTube

もちろんこの話も全て嘘です。

このように定期的に植田さんは浜田順平さんへの愛をつぶやいているのです。

スポンサーリンク

浜田順平の元カノは熊本プロレス!?

熊本プロレス

浜田順平さんと紅しょうがのvさんが付き合っていたのではないかという噂もありますが、こちらの噂もデマです。

実は、浜田順平さんは以前熊元プロレスさんとルームシェアをしていました。

実際には、浜田順平さん・熊元プロレスさん・きんめ鯛の真輝志さんの3人でルームシェアをしていたようです。

スポンサーリンク

熊元プロレスに誘われた

ルームシェアを始めたきっかけは、熊元プロレスさんから声をかけられたからだそうです。

月刊芸人で熊元プロレスさんが以下のように語っていました。

きっかけは私なんですけど、私自身、ルームシェアでないと暮らしていかれへんなと。お金はもちろんなんですけど、人間的にも誰かに頼らんとあかんタイプで。お金を管理してもらうとか。
これは私がずっと自分で感じてることで。誰がいいかな、でも仲が悪くなったら嫌だったんで同期や後輩の女の子は嫌で…。

引用:月刊芸人

浜田順平さんが、前のルームメイトとルームシェアを解消するタイミングで声をかけられたようです。

きんめ鯛の真輝志さんは、大学卒業と同時に実家を出ようと思っていたところだったとのことで、3人とも家を探していた時期だったんですね。

スポンサーリンク

2022年年末にルームシェアを解消!

原田順平さんは、2022年の年末にルームシェアを解消しています。

その様子は、熊元プロレスさんのXに投稿されていました。

5年半もルームシェアをしていたのですね。

3人でルームシェアをしていたということなので、浜田順平さんはやはり結婚していないということになりますね。

熊元プロレスさんと2人で住んでいたわけではないので、元カノではないと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

浜田順平
引用:タウンワーク

今回の記事では、カベポスターの浜田順平さんが結婚しているのかについて、妻と噂されているオダウエダの植田さんや元カノと噂されている熊元プロレスさんについて調査しました。

浜田順平さんは、結婚していません。

オダウエダの植田さんは、たびたびYouTubeで浜田順平さんに対する愛をつぶやいており、結婚して子供がいることなど発表していますが、全てはネタでした。

初めてみた方は勘違いしそうな内容でしたね。

また、熊元プロレスさんとは5年半ルームシェアをしていましたが、きんめ鯛の真輝志さんも一緒で3人でルームシェアしていたので元カノではないと思われます。