【証拠5選】笠原桃奈は瑛人の親戚で姪っ子?インコのポムちゃんとツーショットで確定か!?

アイドル,トレンドニュース

笠原桃奈
※アフェリエイト広告を利用しています。

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のファイナルで、デビューメンバー11人に選ばれた笠原桃奈さん。

 なんと111万超の投票獲得し、見事1位に輝きました。

今後は「ME:I(ミーアイ)」としてデビューすることが決まっています。

放送の中で、笠原さんの家族の応援動画が紹介されたのですが、その動画の中にシンガーソングライターの瑛人さんの姿が映っていたとネット上で話題になりました。

もしかして2人は親戚なのでは?との声がたくさん上がっています。

今回の記事では、笠原桃奈さんと瑛人さんが親戚なのか調査しました。

笠原桃奈さんが飼っているインコと瑛人さんのツーショット写真も発見されているそうですよ。

早速詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

笠原桃奈プロフィール

笠原桃奈
引用:PRODUCE101

笠原桃奈さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:笠原桃奈

・愛称:かっさー、ももな

・生年月日:2003年10月22日

・出身地:神奈川県

・血液型:A型

・身長:163cm

・特技:ダンス、バレエ、アクロバット、文章を書くこと

・趣味:フィルムカメラ、ダンス、読書

・好物:マカロン、桃

・好きな動物:鳥、深海魚

・座右の銘:「日の光を借りて照る大いなる月たらんよりは、自ら光を放つ小さな灯火たれ」

スポンサーリンク

【証拠5選】笠原桃奈は瑛人の親戚で姪っ子?

笠原桃奈
引用:PRODUCE101

笠原桃奈さんが瑛人さんと親戚ではないかと話題になった証拠は全部で5つあります。

①応援動画に家族と映っている

②瑛人の専属ギタリストも映っている

③瑛人の奥さんの姪っ子説が浮上

④音楽の才能がある

⑤インコのポムちゃんとのツーショット写真

それぞれ詳しくみていきましょう。

①応援動画に家族と映っている!

「PRODUCE101JAPAN THE GIRLS」で、ファイナルに残った練習生たちの家族による応援のメッセージが公開されました。

この映像の中に瑛人さんが映っているのです。

家族写真
引用:X

一番後ろの列のセンターで、「も」の文字を持っているのが瑛人さんではないかという声がネット上に溢れていました。

X埋め込み

X埋め込み

本当に瑛人さんなのでしょうか?笠原桃奈さんの家族と一緒に応援動画に出演したことで、親戚だったのかと思う視聴者が続出!

②瑛人の専属ギタリストも映っている

瑛人さんと思われる人物の隣には、瑛人さんの専属ギタリストの姿もありました。

右端でギターを持っている方が瑛人さんの専属ギタリストです。

スクショ埋め込み

ちなみに、小野寺淳之介さんという方です。

X埋め込み

ネットでも専属ギタリストの話題で盛り上がっていました。

X埋め込み

③瑛人の奥さんの姪っ子説が浮上

ネット掲示板では、笠原桃奈さんは瑛人さんの奥さんの姪っ子だという情報が浮上していました。

ガルちゃん埋め込み

ご本人たちからまだ何も発表がないので、本当なのかどうかはまだわかりません。

ですが、さらに親戚であることを確証づけるような写真が発見されました。

スポンサーリンク

④音楽の才能がある

瑛人さんは、「香水」が大ヒットして有名になったシンガーソングライターです。

誰でも一度は聞いたことがあるヒット曲を生み出す瑛人さんの才能が素晴らしいのはいうまでもありません。

一方の笠原桃奈さんは、日プ女子の中でダントツの1位でした。

実は、笠原桃奈さんは10歳の頃にはハロプロの研修生に合格しているんです。

幼少期から音楽の才能に恵まれていたことは間違いないですよね。

音楽の才能に溢れた家系なのかもしれません。

スポンサーリンク

⑤インコのポムちゃんとのツーショット写真!

笠原桃奈さんは、大の鳥好きでインコを飼っています。

名前はポムちゃん。

笠原桃奈さんは、ブログやSNSで度々ポムちゃんを登場させています。

X埋め込み
笠原桃奈とポムちゃん
引用:アンジェルムアメブロ


とっても可愛いですね。

実は、このポムちゃんと瑛人さんが写っているツーショット写真が、瑛人さんのインスタグラムに掲載されていたのです。

Xやネットの掲示板でもこのような書き込みがありました。

X埋め込み
ガルちゃん埋め込み

Xで掲載されている写真は、下のタグが見切れているので瑛人さん本人のインスタグラムでも確かめてみましょう。

瑛人
引用:瑛人Instagram

確かにタグにぽむちゃんと書いてありました。

笠原桃奈さんが飼っているオカメインコと全く同じですよね。

「正月」と「初めてのふれあい」というタグもついているので、お正月の親戚の集まりの際に初めてポムちゃんと触れ合ったのかもしれませんね。

これはほぼ親戚確定なのではないでしょうか!?

今後詳細な情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

まとめ

笠原桃奈
引用:PRODUCE101

今回の記事では、笠原桃奈さんと瑛人さんが親戚で姪っ子なのか調査しました。

現在のところお二人から正式な発表がありませんので、確定ではありません。

ネット上では、瑛人さんの奥さんの姪っ子が笠原桃奈さんであるという情報や、笠原桃奈さんが飼っているインコのポムちゃんと瑛人さんのツーショット写真が出回っています。

この情報や写真から、2人が何らかのつながりがあることは確かだとは思います。

今後正式な情報が発表されましたら、こちらでお知らせいたします。