さいとうなりは双子の読者モデル?ドラ恋にも出演していた!!

トレンドニュース,俳優、女優、タレント、モデル

さいとうなり
※アフェリエイト広告を利用しています。

個性派女優としてドラマやCMで活躍する、さいとうなりさん。

さいとうなりさんを検索すると、「さいとうなり 双子」というキーワードが出てきます。

そこで、さいとうなりさんが双子なのか調べてみたいと思います。

過去には読者モデルをしていたという話もありました。

今回の記事では、さいとうなりさんが双子なのかと読者モデル時代の写真も調査しています。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

さいとうなりのプロフィール

さいとうなり
引用:さいとうなり公式Instagram

さいとうなりさんのプロフィールをご紹介します。

・名前:さいとうなり

・生年月日:1994年7月8日

・出身地:東京都(下北沢生まれ下北沢育ち)

・血液型:O型

・趣味:ベース演奏、陶芸、映画鑑賞

・職業:女優、タレント、インスタグラマー

スポンサーリンク

ベースの腕前がすごい!

さいとうなりさんの趣味はベース演奏です。

ご自身のインスタグラムでもベースの演奏を披露していました。

ベースは高校生の頃からやっていたそうですよ。

趣味とはいえ、かっこよく弾きこなす姿にファンも魅了されていました。

スポンサーリンク

さいとうなりは双子の読者モデルだった!?

さいとうなり
引用:さいとうなり公式Instagram

実は、さいとうなりさんは双子の妹で、さいとうなるさんという双子の姉がいます。

2015年4月にSTREET STYLE という媒体に「双子の読者モデル」として、二人で写っている写真を発見しました。

20歳の頃のお二人です。

さいとうなるとさいとうなり
引用:STREET STYLE

めちゃくちゃそっくりですよね!

さいとうなるとさいとうなり
引用:STREET STYLE

右側がさいとうなりさんだと思われますが、ぱっと見どちらか見分けがつきませんね。

スポンサーリンク

双子でポカリのPRにも出演!

2018年には、双子でポカリのPRにも出演していました。

髪の長さも同じで、横顔もそっくりです。

年を追うごとに似てきてる気がしますね。

特に笑顔がそっくりです。

さいとうなりさんは「元読者モデル」ということで、現在では女優としてドラマやCMに出演しています。

スポンサーリンク

さいとうなりはドラ恋にも出演していた!?

さいとうなり
引用:Abema TV

さいとうなりさんは、2019年5月に、Abema TVの恋愛リアリティショーの『恋愛ドラマな恋がしたい3』のメンバーとして出演していました。

ドラ恋は、期待の俳優たちが毎回キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける恋愛番組で、Abema TVの中でもかなり人気のある番組です。

さいとうなりさんは、共演した「あおい」さんに想いを寄せていましたが、他の女優さんとの三角関係に!

こちらは、ドラ恋の告白シーンです。

以後は女性から男性へ告白するというものでした。

恋愛ドラマな恋がしたい告白シーン
引用:Abema TV

さいとうなりさんは、ご自身の思いを一生懸命伝えました。

さいとうなり
引用:Abema TV

お相手からの返事は、

「なりさんとは、とくに最後のドラマのときに支えてもらったし、ものすごくリードしてもらって、ものすごく心強かったんですけど、でもだからこそ、恋人というよりも頼れるお姉さんだなってそっちのほうが強くなってしまって。だから、なりさんの気持ちには答えられないです」

と振られてしまいます。

さいとうなりさんは、メンバーの中でも落ち着いていてお姉さん的存在でした。

普段からしっかりものだということがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

さいとうなり
引用:さいとうなり公式Instagram

今顔の記事では、さいとうなりさんについて詳しくご紹介しました。

さいとうなりさんは、双子の妹で、さいとうなるさんという双子の姉がいます。

以前は双子の読者モデルとしての活動をしていましたが、最近では女優としてドラマやCMに出演しています。

今後の活躍もとっても楽しみですね。