スピードワゴン小沢のキックの占い内容3選!文春報道予言で2024年は炎上!?

お笑い,トレンドニュース

スピードワゴン小沢と占い師キック
※アフェリエイト広告を利用しています。

文春オンラインで松本人志さん性加害疑惑が報道されていますが、スピードワゴンの小沢一敬さんにも注目が集まっています。

中でも、報道の4日前の12月22日に投稿された小沢一敬さんのYouTubeチャンネルにアップされた動画内容が、リアルすぎると言われています。

動画内では、占い師のキックさんが来年起こることを予言しているのですが、小沢さんに関して予言していたことが見事に的中しているのです。

今回の記事では、スピードワゴンの小沢さんの占い内容についてご紹介します。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

キックの占いがスピードワゴン小沢の文春砲を予言?

報道では、スピードワゴンの小沢さんが、性加害が行われた飲み会に女性たちを集めるアテンド役を務めていたと言われています。

さらに、「ゲーム」と称して女性と松本を密室に誘導したとも言われています。

ネット上では、この動画で占い師のキックさんが予言していたことが当たっているという声がたくさん上がっています。

X埋め込み

X埋め込み

スピードワゴンの小沢さんに対してどのようなことを言っていたのでしょうか。

まずは占い師のキックさんのプロフィールを確認してから、占い内容を見ていきましょう。

スポンサーリンク

占い師キックのプロフィール

占い師のキック
引用:キック公式アメブロ

占い師キックさんのプロフィールをご紹介します。

・名前:キック

・生年月日:1979年11月13日

・出身地:東京都

・血液型:O型

・身長:178cm

・体重:68kg

・趣味:キックボクシング、空手(剛柔流初段)、温泉(温泉ソムリエの資格有)、食べ歩き、開運、落語鑑賞

【内容3選】スピードワゴン小沢のキックの占い内容は?

スピードワゴン小沢と占い師キック
引用:YouTube

スピードワゴンの小沢さんがキックさんから予言された内容についてご紹介します。

全部で3つあります。

①火(離)の時代がやってくる

②全てが明らかになる

③誰とヤっていたのかわかってしまう

早速詳しく見てきましょう。

スポンサーリンク

①火(離)の時代がやってくる

占い師のキック
引用:YouTube

キックさんは、2024年は火(離)の時代がやってくると予言。

2024年からは完全に新しい時代が到来するとのこと。

そして、スピードワゴン小沢さんは、「九紫火星」という火の性質の星を持っているそうです。

2024年からは、そんな火の星を持っている小沢さんの時代が到来すると予言していました。

注目されているという面では当たっていますよね。

スポンサーリンク

②全てが明らかになる

占い師のキック
引用:YouTube

火の時代は太陽が上から照らすような時代になるため、全てが明らかになると予言。

隠されていたものが全て表に出てきて、隠れられないとのこと。

ある意味プライバシーがない時代とも言えるようです。

小沢さんの場合は、過去のことが今になって色々と取り沙汰されていますので、こちらも当たっていますね。

スポンサーリンク

③誰とヤっていたのかわかってしまう

スピードワゴン小沢と占い師のキック
引用:YouTube

様々なものがAIと結びついて、監視下社会になるのではないかとも発言していました。

また、2013年に起きたスノーデン事件の内容に触れ、アメリカが本気を出せば、世界中で盗聴できない場所はないと発言。

そこから派生して、誰とヤっていたのかまで全てわかってしまうと予言していました。

性加害事件の真相はまだわかりませんが、もしも本当だとしたら、これから過去の人物の名前が色々と出てきそうですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、スピードワゴンの小沢さんが、占い師のキックさんに占ってもらった内容についてご紹介しました。

2024年からは火(離)の時代が到来し、全てが明らかになり、プライバシーがない時代と言われています。

スピードワゴンの小沢さんは、「九紫火星」という火の性質を持つ星を持っているそうなので、強い影響を受ける可能性がありますね。

今後の小沢さんの動向にも注目が集まります。

合わせて読みたい

松本人志の活動休止理由7選!
➡️スポンサー激減や浜田雅功への影響!?

松本人志の娘のてらちゃんの学校はどこ?
➡️紗栄子の息子と同級生だった!?

【時系列】伊原凛と松本人志の馴れ初めは?
➡️嫁の猛アタックで授かり婚だった!?

伊原凛は韓国人?
➡️在日2世で娘の名前の由来にも影響!?

【画像】伊原凛の昔はグラビアアイドル!!
➡️ソンヒナという名で韓国で活動?

【画像】パンクブーブーの黒瀬純は元暴走族!
➡️5つの非行エピソードや感動の改心エピソードも!