令和ロマンの松井ケムリの父親は金持ち?7つの金持ちエピソードや大和証券副社長の噂とは?

お笑い,トレンドニュース

松井ケムリ
※アフェリエイト広告を利用しています。

2023年12月24日のM-1グランプリで優勝した令和ロマン。

過去には、吉本興業の養成所の卒業公演『NSC大ライブTOKYO2018』で優勝経験もあるこれからを期待されるコンビです。

そんな令和ロマンでツッコミを担当している松井ケムリさんの父親は大和証券の副社長。

大企業の副社長ということで、父親がどんな人なのかや実家についても気になりますよね。

今回の記事では、松井ケムリさんの父親の7つ金持ちエピソードをご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

松井ケムリのプロフィール

松井ケムリ
引用:X

松井ケムリさんのプロフィールをご紹介します。

・名前:松井ケムリ

・本名:松井浩一

・生年月日:1993年5月29日

・出身地:神奈川県横浜市青葉区

・身長:173cm

・体重:90kg

・血液型:A型

・趣味:YouTuber研究、カブトムシ、クワガタの養殖

・特技:卓球、ベース演奏、動物の知識

松井ケムリさんの学歴については、こちらの記事で詳しくまとめています。

スポンサーリンク

令和ロマンの松井ケムリの父親は大和証券の副社長!

令和ロマンの松井ケムリさんの父親は大和証券の副社長兼最高執行責任者です。

名前は、松井敏浩さんで顔写真も掲載されています。

松井敏浩
引用:大和証券グループ本社HP

松井ケムリさんが生まれた時には一般社員だったそうですが、そこから叩き上げで松井ケムリさんが大学2、3年の頃には副社長になっていたのだとか。

一般入社で最年少で役員になったということなので、とっても優秀な社員さんなのでしょうね。

スポンサーリンク

日本のサラリーマンランキングで245位!

YouTube埋め込み

松井ケムリさんの父親は、日本のサラリーマンランキングで245位だとのことで、これは日本で存在するオリコンランキングに例えると、Mr.ChildrenのTomorrow never knows に匹敵するくらいの凄さだそうですよ。

ちなみにMr.ChildrenのTomorrow never knowsの最終的な売上は約276.6万枚を記録しています。

また、日本のサラリーマンランキング245位は日本人口の約0.000000004%に該当するとのこと。

YouTube埋め込み
引用:YouTube

めちゃくちゃ希少性が高いです!

スポンサーリンク

松井ケムリの父親の7つの金持ちエピソードを紹介!!

松井ケムリ
引用:新R25

ここからは、松井ケムリさんの父親の7つの金持ちエピソードをご紹介します。

①年収が1値億越え!?

②実家が高級住宅街にある

③実家は高セキュリティ

④新聞記者が自宅に押しかけてきた!?

⑤自宅マンションにはメガドンキ並みの水槽がある!?

⑥松井ケムリの大学時代はお小遣い制だった

⑦大学時代の自宅は東京タワーの目の前だった!?

どれも凄そうなエピソードばかりですよね。

早速詳しくみていきましょう。

①年収が1値億越え!?

YouTube埋め込み
引用:YouTube

松井ケムリさんの父親の年収は1億8100万円だそうです。

月収1,500万円ということになりますね。

②実家が高級住宅街にある

YouTube埋め込み
引用:YouTube

松井ケムリさんの実家は、渋谷区松濤にあります。

ここは高級住宅街と呼ばれていて、ご近所には麻生太郎さんやデヴィ夫人が住んでいたそうですよ。

スポンサーリンク

③実家は高セキュリティ

松井ケムリさんの父親は副社長ということで、扱っている情報の機密性が高いので、セキュリティ万全な場所にすまないといけないそうです。

④新聞記者が自宅に押しかけてきた!?

松井ケムリさんは、渋谷区に住む前は横浜の一軒家に住んでいたそうです。

自宅の住所が新聞記者に筒抜けだったようで、株主総会の前になると自宅の前まで新聞記者が押しかけてきたことがあったと明かしています。

スポンサーリンク

⑤自宅マンションにはメガドンキ並みの水槽がある!?

髙比良くるまさんが、松井ケムリさんが住んでいるマンションにUber Eatsの配達に行った際にマンションの受付にメガドンキ並みの大きさの水槽があったと話していました。

受付でそんなデカイ水槽が入るとは・・・。

一体どんなマンションなのでしょうか。

⑥松井ケムリの大学時代はお小遣い制だった

松井ケムリさんは大学時代に毎月5万円のお小遣いをもらっていたそうです。

大学生で5万円は結構なお値段ですよね。

松井ケムリさんはお小遣いだけでは足りず、居酒屋でアルバイトをしたそうですが立つのが辛すぎて、2週間でバックれてしまったことを明かしています。

⑦大学時代の自宅は東京タワーの目の前だった!?

松井ケムリさんは、大学時代は東京タワーの目の前のマンションに住んでいたそうです。

あまりに近すぎて、根元しか見えなかったとのことでそんな近くに住めることが凄すぎますね。

スポンサーリンク

松井ケムリの父親は厳しかった?

松井ケムリ
引用:X

松井ケムリさんは父親に甘やかされたことはなかったそうです。

とてもしっかりした方なのだと思います。

松井ケムリさんは、2020年の9月から芸人の仕事だけでは生活費が足りず、Uber Eatsの配達員もやっていたのだとか。

その時に使用する自転車は14万円もする電動自転車で、父親が買ってくれたそうです。

芸人として頑張る息子に愛情持って接している様子が伝わりますね。

スポンサーリンク

松井ケムリの父親は芸人になることを反対していた?

松井ケムリさんが芸人になると決めたとき、「お笑いで成功するのは大変なことだ」と言われたそうです。

しかし、大学時代に全国レベルのお笑いイベントで準優勝の経験があった松井ケムリさんは、『本気でやれば生き残れる』と父親に伝えたのだとか。

最終的には、『そこまで言うならやってみろ』と背中を押してくれたと語っています。

ライブ会場にも足を運んでアドバイスをくださるそうです。

とっても素敵な父親ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

松井ケムリ
引用:リアルサウンド

今回の記事では、令和ロマンの松井ケムリさんの父親について金持ちエピソード7選をご紹介しました。

一般入社から叩き上げで副社長に上り詰めたとのことで、相当優秀な社員なのだと思います。

松井ケムリさんがお笑いの道に進むことを応援し、今ではアドバイスをくれるほどの存在になっているということで、愛情持って接している様子が伝わってきます。

今後の令和ロマンの活躍も楽しみですね。