瀬戸大也の自宅は板橋区徳丸?3階建ての専用プール付き!?

スポーツ選手,トレンドニュース

瀬戸大也
※アフェリエイト広告を利用しています。

世界水泳で金メダルに輝いたこともある、水泳の瀬戸大也選手。

瀬戸大也選手の自宅は板橋区徳丸ではないかという情報がありました。

自宅は3階建ての専用プール付きということで、どんな豪邸に住んでいるのか気になりますよね。

今回は、瀬戸大也選手の自宅について調査しました。

スポンサーリンク

瀬戸大也のプロフィール

瀬戸大也
引用:JOC

瀬戸大也選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:瀬戸大也(せとだいや)
  • 生年月日:1994年5月24日
  • 出身地:埼玉県入間郡毛呂山町
  • 身長:174cm
  • 体重:72kg
  • 種目:個人メドレー
  • 所属:CHARIS&Co.
スポンサーリンク

瀬戸大也の自宅は板橋区徳丸?

瀬戸大也
引用:瀬戸大也公式Instagram

ネット上では、瀬戸大也選手の自宅は板橋区徳丸ではないか?と噂されています。

板橋区は元モーニング娘。の辻希美さん家族が住んでいることでも有名です。

X埋め込み

瀬戸大也選手は、2017年5月24日に飛び込み選手の馬淵優佳さんと結婚し、一戸建てを購入したそうです。

瀬戸大也と妻
引用:瀬戸大也公式Instagram

瀬戸大也選手の自宅についての情報は以下の通りです。

  • 2018年に新築の一戸建てを購入
  • 東京都内

板橋区徳丸であるという、確たる情報はありませんでした。

あくまでも憶測のようです。

スポンサーリンク

板橋区徳丸はどんな所?

板橋区徳丸は地図上でいうと、下記の赤線の場所です。

板橋区徳丸は東武練馬駅周辺の近くの商業地を取り囲むように戸建て中心の住宅街が広がっています。

板橋区の土地価格は現在、196万円/坪です。

都心ほど土地価格が高いわけではありませんが、一戸建てとなるとかなりの金額がかかると思われます。

スポンサーリンク

練習場が近い

瀬戸大也選手は「味の素ナショナルトレーニングセンター」で水泳の練習をしています。

味の素ナショナルトレーニングセンター
引用:味の素HP

味の素ナショナルトレーニングセンターは北区にあります。

板橋区と北区は隣同士なので、練習場から近い板橋区に住んでいる可能性は高そうです。

スポンサーリンク

瀬戸大也の自宅は3階建て!!

瀬戸大也
引用:瀬戸大也公式Instagram

瀬戸大也選手の自宅は3階建てです。

瀬戸大也選手のインスタグラムに自宅の写真が投稿されていました。

瀬戸大也の自宅
引用:瀬戸大也公式Instagram

写真では3階建てであることは確認できませんが、瀬戸大也選手の自宅が3階建てであることは報道などでもいわれています。

スポンサーリンク

専用プール付き!?

瀬戸大也選手の自宅には、瀬戸大也選手専用のプールも設置されています。

コロナ禍でプールでの練習ができなかった時に購入したそうです。

自分専用のプール完成
これで自宅でも軽く泳げるようになりました 笑
水をキャッチする感覚や泳がないと動かない細かい関節や筋肉があるんです。だから泳がないと。

瀬戸大也選手が自宅に設置しているプールは、ネットでも購入できます。

成人男性が泳げるほどの大きなプールを置ける庭があるので、敷地はかなり広いですよね。

コロナ禍の間は自宅のプールで練習をしていたようです。

スポンサーリンク

瀬戸大也の自宅は車が2台!!

瀬戸大也
引用:瀬戸大也公式Instagram

瀬戸大也選手の自宅には車が2台あります。

先ほどの自宅画像でも、2台の車が停まっているのが確認できます。

瀬戸大也の自宅
スポンサーリンク

BMW X6を所有

1台は、高級外車BMWの「BMW X6」です。

BMW X6
引用:グーネット

BMW X6は1,000万円以上~の高級車です。

X埋め込み

ネット上でも、瀬戸大也選手が高級外車に乗っていることが話題になっていたようです。

スポンサーリンク

BMWの広告塔に

瀬戸大也選手はBMWのオーナーで、BMWのSNSや、ショールームの冊子にも掲載されています。

X埋め込み

この若さで1,000万円以上の高級外車に乗っているとは凄いですね。

スポンサーリンク

保育園のお迎えは国産車

もう1台の車の車種は不明でしたが、国産車のようです。

BMWには子供2人分のチャイルドシートをつけられないため、保育園のお迎えなどは国産車で行っているようです。

スポンサーリンク

まとめ

瀬戸大也
引用:瀬戸大也公式Instagram

今回は、瀬戸大也選手の自宅について調査しました。

瀬戸大也選手の自宅は板橋区徳丸といわれていますが、確実な情報はありませんでした。

3階建ての専用プール付きの家に住んでいることは間違いないようです。

車も2台所有していて、1台は高級外車のBMWです。

30歳でこのような暮らしをしているのは、本人の努力の賜物なんでしょうね。