【比較画像】新しい学校のリーダーズのRINは新垣仁絵の娘!?ダンスの上手さは母親譲り?

2024年4月13日アイドル,トレンドニュース

RIN
※アフェリエイト広告を利用しています。

新しい学校のリーダーズのメンバーとして活躍しているRINさん。

個性的な髪型なので、メンバーの中でも目を引く存在ですよね。

また、ヒップホップ系ダンスが得意なことでも知られています。

そんなRINさんは、元SPEEDの新垣仁絵さんの娘なのではないか?との噂がありました。

今回の記事では、新しい学校のリーダーズのRINさんが新垣仁絵さんの娘であるという噂の真相について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズRINのプロフィール

RIN
引用:新しい学校のリーダーズ公式HP

RINさんのプロフィールをご紹介します。

・出身地:埼玉県

・生年月日:2001年9月11日

・身長:155cm

・好きな食べ物:茄子

ヒップホップ系ダンスが得意で、ラップパートやDJを担当しています。

髪型の変化も多く、現在はパーマとサイドを刈り上げたツーブロックが特徴的です。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのRINは新垣仁絵の娘!?

RIN
引用:RIN公式Instagram

新しい学校のリーダーズのRINさんは、元SPEEDの新垣仁絵さんの娘ではありません。

2023年8月26日のスポーツ報知の報道で本人が否定していることが発表されています。

このエピソードは、8月25日にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に新しい学校のリーダーズが出演した際の出来事だそうです。

番組スタッフが本人に直撃し「噂でRINが、SPEEDのHITOEさんの娘なんじゃないかっていう。どうなんですか?」と聞いた。するとRINはニヤニヤしながら手を横に振り、4人全員で「Body&Soul!」と1996年のSPEEDの名曲を熱唱。RINは「違います。噂は知ってます。TikTokで『実は新しい学校のリーダーズのRINはHITOEの娘』って出てきた映像を見たことがあるんですけど」と否定した。母親にその話をすると、母は「『私ってHITOEだったんだ』って」と驚いたそうだ。

引用:スポーツ報知

このように噂を否定していますので、この噂はデマだったことがわかります。

楽天ブックス
¥2,406 (2023/12/03 15:25時点 | 楽天市場調べ)

新垣仁絵は2013年に結婚している

そもそも新垣仁絵さんは、2013年4月4日に入籍しています。

お相手はニューヨークで出会い13年のお付き合いを経て結婚に至ったのだとか。

RINさんは2023年時点で22歳なので、RINさんが娘さんであるはずがないですよね。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのRINが新垣仁絵の娘と噂された理由は?

RIN
引用:RIN公式Instagram

新しい学校のリーダーズのRINさんが、元SPEEDの新垣仁絵さんの娘だと噂された理由についても調査しました。

RINとHITOEが激似!!

新しい学校のリーダーズのRINさんと元SPEEDの新垣仁絵さんは激似だと言われています。

実際にお二人の写真を比べてみましょう。

HITOEとRIN

確かに目鼻立ちや髪型も似ていますよね!親子ではないと言われても、よく似ているので勘違いしてしまいそうです。

ジャケット写真がSPEEDを意識していた?

以前、新しい学校のリーダーズが掲載していたジャケット写真が、SPEEDと同じような配置やポーズで撮影していたので、余計に深読みしてしまったファンもいたようです。

X埋め込み

確かにそっくりですよね。

噂を知っていて、わざとSPEEDを意識した写真を掲載したのかもしれません。

しかも、新垣仁絵さんの位置にちょうどRINさんがいるので余計に深読みしてしまったファンがいるようです。

ダンスがうまいという共通点

新垣仁絵さんは、メンバー随一の音楽知識を有しており、最先端のダンス事情にも詳しいです。

SPEED時代もその知識や経験を活かし活躍していました。

解散前のラストシングル『Long Way Home』の振り付けも担当するほど、メンバーの中では一番ダンスがうまいと言われていた存在です。

新しい学校のリーダーズは振り付けを自分達で行っていますし、RINさんはヒップホップ系ダンスを得意としています。

ダンスの上手さは母親の新垣仁絵さん譲りなのでは?と勘違いしたファンも多かったようですね。

スポンサーリンク

まとめ

RIN
引用:RIN公式Instagram

今回の記事では、新しい学校のリーダーズのRINさんが新垣仁絵さんの娘であるという噂の真相について調査しました。

2023年8月26日のスポーツ報知の報道で本人が否定していることが発表されている通り、RINさんは新垣仁絵さんの娘ではありません。

RINさんと新垣仁絵さんの顔が似ていることや、以前新しい学校のリーダーズが掲載したジェケット写真がSPEEDに似ていたこと、2人ともダンスが得意ということで勘違いされてしまったようです。

これからの活動も応援していきましょう。

楽天ブックス
¥2,406 (2023/12/03 15:25時点 | 楽天市場調べ)
合わせて読みたい

新しい学校のリーダーズは何者?
➡️海外デビューもしていた!!メンバーや活動経歴まとめ

【画像5選】新しい学校のリーダーズのSUZUKAは子役だった !?
➡️昔の写真が可愛すぎる!!

【画像9選】新しい学校のリーダーズのMIZYUの昔はきゃりーのバックダンサー!?
➡️元モデルの経歴も!

新しい学校のリーダーズのKANONがハーフはデマ!?
➡️5つのハーフと言われる理由を調査!!